00:18:35 ! eupho (Quit: それではー) 00:57:15 Morris -> MorrisZZZ 01:57:57 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01@cre 01:58:03 Mode by Toyolina: #HA06-01@cre +o kurov 07:00:33 koi-chan[away] -> koi-chan 07:14:59 MorrisZZZ -> Morris 07:56:41 Morris -> MorrisWork 08:05:02 koi-chan -> koi-chan[away] 08:13:07 koi-chan[away] -> koi-chan 09:13:11 ! arca__ () 09:13:11 ! arca_sub_ () 14:08:31 koi-chan -> koi-chan[away] 15:59:14 koi-chan[away] -> koi-chan 16:51:10 ! utako (Quit: Leaving...) 16:53:20 + utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01@cre 16:53:25 Mode by Toyolina: #HA06-01@cre +o utako 17:03:35 + arca_sub (arca_sub!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01@cre 17:03:35 + arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01@cre 17:03:58 Mode by koi-chan: #HA06-01@cre +o arca_sub 17:04:03 Mode by koi-chan: #HA06-01@cre +o arca 17:29:04 ! OTE (Quit: Leaving..) 17:34:58 + OTE (OTE!metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01@cre 17:35:49 Mode by Role: #HA06-01@cre +o OTE 18:05:06 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06-01@cre 20:03:47 + eupho (eupho!eupho@KD106159080056.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01@cre 20:18:21 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01@cre 20:53:16 MorrisWork -> Morris 21:24:28 + fukanju (fukanju!fukanju@61-205-92-10m5.grp4.mineo.jp) to #HA06-01@cre 21:27:29 ! fukAway (Ping timeout: 255 seconds) 21:29:21 + fukAway (fukAway!fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01@cre 21:29:44 Mode by TK-Leana: #HA06-01@cre +o fukAway 21:29:59 Mode by Toyolina: #HA06-01@cre +o fukAway 21:32:38 ! fukanju (Ping timeout: 244 seconds) 21:52:39 koi-chan -> koi-chan[away] 22:18:18 7+1d4 22:18:18 (Role) arca_ -> 7+1D4 = 7+[3] = 10 22:19:05 歩の射撃は10にしておこう 22:19:18 社会人枠… 22:21:02 すでにある技能がルール適合外なので参加はできなさそうだ 22:21:23 ハンデをつけるという策がある 22:21:52 ボクシングならグローブ重くしたり、柔道なら技に制限を設けたり 22:22:02 リミッター 22:22:08 ある意味光秀もハンデを付けて戦って… 22:23:33 歩の場合だと索敵が12離脱が13になる 22:24:39 また伊織にしごかれる 22:27:57 ハンデ:3を2つに適応して9と10にしよう 22:28:26 出来れば初期なので7+1d4振ってくれるとうれしいんやで! 22:28:37 ふるで 22:28:52 まず索敵から 22:28:53 7+1d4 22:28:53 (Role) arca_ -> 7+1D4 = 7+[2] = 9 22:29:01 離脱 22:29:02 7+1d4 22:29:02 (Role) arca_ -> 7+1D4 = 7+[4] = 11 22:29:12 もとより強くなったで! 22:29:38 宣言以上はOKや 22:30:30 ちなみにトレーナーシステム、大学~社会人は設定してないからどうしようかと 22:32:36 とりあえず保留しとこう 22:32:56 一年とか二年ないからな・・・ 22:33:33 むしろ社会人になると時間余裕なくて1名までしかトレーナーつけられんのでは、と思う 22:35:14 大学だと四人目が 22:35:35 幻の4人目は存在しません! 22:36:35 ファー 22:36:39 大学生1~3で切って、大学4年生~社会人は8+1d4にしよう 22:36:43 ちょっと強引だけど 22:37:11 じゃあ10と12になるのか 22:37:21 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 22:42:07 トレーナーは大学4年生で1、社会人2~3…てなるけど、1d3で決めちゃおう 22:43:01 4年になったら就活で弱体化してしまう可能性 22:44:16 基礎値1増えてるから3年生よりは地力強いって(適当 22:45:47 技能は7+1d4のままでええんか? 22:46:19 大学四年生? 22:46:24 歩 22:47:02 振り直しても良いし、途中で8+1d4に変更したので7+1d4の値に1足しても良い 22:47:19 社会人強い 22:48:16 振り直すで 22:48:21 おkやで 22:48:36 索敵離脱射撃のじゅんでいくで 22:48:45 格闘は? 22:49:04 元から10っていうのがあるけど 22:49:21 これもふらんといかんか 22:49:24 振っておこう! 22:49:32 じゃあさいごにふるで 22:49:45 8+1d4 22:49:46 (Role) arca_ -> 8+1D4 = 8+[2] = 10 22:49:55 8+1d4 22:49:55 (Role) arca_ -> 8+1D4 = 8+[2] = 10 22:49:56 8+1d4 22:49:56 (Role) arca_ -> 8+1D4 = 8+[2] = 10 22:49:57 8+1d4 22:49:57 (Role) arca_ -> 8+1D4 = 8+[3] = 11 22:50:11 格闘が一番強くなったで 22:50:19 これはおかしい 22:50:41 食育かな 22:50:54 1d3 22:50:54 (Role) arca_ -> 1D3 = [1] = 1 22:51:01 トレーナーは一人 22:52:11 ハンデを背負った歩CQBは非常に平均的 22:53:15 4つの技能の平均で決まるCQB:10で凡そセミプロ 22:53:45 でこれはいつ成長するウサ 22:53:53 成長しないウサ 22:54:00 ウサ?! 22:55:25 トレーナーの育成方針で特徴値は変化する、ががが 22:55:40 技能値は変化しません!今のところ! 22:55:45 トレーナー一人しか居ないウサ 22:55:53 ちょっと少ない? 22:56:16 今のところ敵なしだから少なくはないウサ 22:56:29 多分戦わないけどな! 22:57:28 予想外で社会人キャラ投入の予感が出て来たから第二タクトレ部は趣味の集まり的な、市民体育館でやってる空手的な位置づけにしてもよろしくってよ 22:57:51 基本どの年代のキャラでも投入できるし、技能が決まってる分異能の出番が少ない 22:58:37 クマ社長に頼まれたので独学で学んで師匠の体裁を整える歩 22:58:48 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを) 22:59:06 ! eupho (Quit: それではー) 22:59:19 髭か(体裁 22:59:47 ひげつけたら毛量多すぎる 23:00:09 アポクリファの住人みたいになっちゃう 23:01:41 ヒグマ耳にヒグマ尻尾で師匠の体裁が整いそう 23:02:13 目隠しと重りもつけて強キャラ感出す 23:02:33 どこかで見た事あるような何かに 23:03:07 色々盛られている 23:03:48 誰をトレーナーにするか 23:05:42 誰ゾ誰ゾ 23:06:05 強そうなのを検索中 23:06:40 サバゲしてそうなのおらんか 23:08:20 ちなみにサバゲしてなくてもええねんで 23:09:02 折角だから自キャラは避けたい 23:09:15 これルール的に自キャラはNG! 23:09:37 フェー 23:09:51 他プレイヤーのPC(NPCは不可)をトレーナーに設定し、特徴は主にトレーニングの結果としてPCに追加される。 23:12:32 となるとハクリンとペットショップ組と横臥影蜥蜴あたりか 23:15:17 トレーナー二人なら横臥と影蜥蜴、三人ならペットショップ組とできた 23:15:31 つまりハクリンやな! 23:16:59 近衛トレーナーをぶっ込んでくるかと思ったけど流石になかった 23:17:33 近衛でもええけど合う難易度が高すぎるで 23:17:39 会う 23:21:25 ティダード王国の仮面の人みたいなのにトレーニングパートナーしてもらう! 23:21:56 仮面が仮面にトレナーされる謎の珍事になる 23:22:31 格闘技にマスクマンはつきもの 23:22:45 格闘技・・・ 23:27:46 ! mikeyama (Quit: しじみじる!) 23:31:47 とりあえずハクリンで『離脱/偽装:1』をトレーニング 23:32:02 離脱が鍛えられた 23:32:05 隠れる系 23:32:46 ヌイグルミに紛れるのは得意系だが兄の方もっと得意 23:33:01 むしろぬいぐるみ 23:38:46 光使いとしては視線誘導を使った消失術的な手品みたいなものだと信じる 23:39:28 教えられたら普通にできる脅威の歩メカニズム 23:40:13 おっぱいに視線誘導してる間に消える! 23:46:53 遊び人の回避高い理由 23:47:15 そんな理由だったのか… 23:47:32 諸説あり 23:48:53 本人は技術で視線誘導してるつもりでも勝手に視線誘導されているパターン 23:53:42 技能的に一番近い小鉄とCQBロール回してみるかえ 23:54:19 いきなり社会人枠と・・・ 23:57:01 休日の吹利市民体育館で交流会的な 23:57:39 クマ耳尻尾と目隠しして重りつけてる怪人 23:57:59 クマ師匠降臨 23:58:17 目隠ししてて恥ずかしいことに気づいていない 23:58:19 何かのイベントかと子供に人気 23:59:34 イベントキャラ