00:08:23 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 00:13:05 ! eupho (Quit: それではー) 00:17:05 Morris -> MorrisZZZ 01:02:40 ! mjolnir (Ping timeout: 240 seconds) 01:07:01 + mjolnir2k (mjolnir2k!mjolnir2k@ngn2-ppp3050.chiba.sannet.ne.jp) to #HA06@cre 07:36:28 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06@cre 09:45:49 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06@cre 10:04:09 MorrisZZZ -> Morris 10:44:21 ! arca (Quit: Leaving...) 11:21:16 Morris -> MorrisAFK 11:24:32 ! mjolnir2k (Quit: Leaving...) 12:13:53 MorrisAFK -> Morris 12:23:14 + arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06@cre 12:23:22 Mode by koi-chan[away]: #HA06@cre +o arca 13:20:12 Morris -> MorrisHome 13:29:44 + utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06@cre 13:29:53 Mode by arca: #HA06@cre +o utako 17:56:05 + mjolnir2k (mjolnir2k!mjolnir2k@ngn2-ppp3050.chiba.sannet.ne.jp) to #HA06@cre 20:48:44 + eupho (eupho!eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06@cre 21:38:21 5+1d4 21:38:21 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[3] = 8 21:38:33 5+1d4 21:38:33 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[2] = 7 21:38:38 5+1d4 21:38:38 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[2] = 7 21:38:45 5+1d4 21:38:45 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[3] = 8 21:42:14 5+1d4 21:42:14 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[3] = 8 21:46:15 http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06c/22011.html 21:46:18 (Role) FetchTitle: [HA06C]STINGER:鹿島光秀(かしま・みつひで) | 創作とTRPG“語り部”総本部Blog 21:46:24 光秀微更新 21:46:43 みっつ 21:47:24 みっつひでこ 21:47:42 5+1d4 21:47:42 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[1] = 6 21:48:11 5+1d4 21:48:11 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[4] = 9 21:48:21 5+1d4 21:48:21 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[3] = 8 21:48:34 5+1d4 21:48:34 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[2] = 7 21:49:43 koi-chan[away] -> koi-chan 21:50:27 http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06c/24774.html 21:50:29 kumma 21:50:33 くっまも更新 21:50:35 成長した 21:50:35 (Role) FetchTitle: [HA06C]実験体亜種2型(テストモデル):熊野胡桃(くまの・くるみ) | 創作とTRPG“語り部”総本部Blog 21:51:50 索敵・離脱・隠伏・CQCと平均値でCQB設定 21:52:58 意外と軽い 21:53:49 体重は減ったり増えたり 21:55:37 cqbは同レベルなのか 21:56:01 光秀の場合は完全に異能使わない場合 21:58:21 光秀は索敵:8、離脱:7、隠伏:7、CQC:8 胡桃は索敵:6、離脱:9、隠伏:8、CQC:7 21:59:49 ライバル化 22:41:35 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを) 23:01:49 + Toyolina_ (Toyolina_!Toyolina@115-39-81-180.mie1.commufa.jp) to #HA06@cre 23:02:12 Mode by arca: #HA06@cre +o Toyolina_ 23:02:16 ! Toyolina (Ping timeout: 240 seconds) 23:26:36 + mikeyama_ (mikeyama_!mikeyama@pdb6212ad.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06@cre 23:29:14 ! mikeyama (Ping timeout: 244 seconds) 23:30:00 前-に遊んだCQBルール掘り起こして何回かテストプレイしてみたっが 23:30:45 CQCじゃなくて格闘能力、射撃能力に変えよ… 23:31:10 調整が入った 23:33:53 そして隠伏を削除る 23:34:25 5+1d4 23:34:25 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[3] = 8 23:40:56 それぞれCQBは7に変更 23:42:47 改良されていく・・・ 23:45:15 小鉄も振り直し、高校生想定して7+1d3で 23:45:25 7+1d3 23:45:25 (Role) utako -> 7+1D3 = 7+[2] = 9 23:45:30 7+1d3 23:45:30 (Role) utako -> 7+1D3 = 7+[1] = 8 23:45:33 7+1d3 23:45:33 (Role) utako -> 7+1D3 = 7+[1] = 8 23:45:35 7+1d3 23:45:35 (Role) utako -> 7+1D3 = 7+[3] = 10 23:47:26 索敵9、離脱8、射撃8、格闘10、CQB9 23:49:31 中学生6+1d3ぐらいで良かったか… 23:49:48 強くなった 23:50:02 小鉄はちょっと弱くなった 23:50:12 弱体化・・・ 23:50:29 強リーゼント修正入りました 23:50:51 ダディ化 23:51:26 それコンソール弄って強さの数値MAXにしてるやつやで 23:51:56 チート扱いのダディ 23:53:22 ---- 23:53:52 #クリスマス、ゴールデンヒム 23:54:28 光秀:(掃除を終わらせて軽くストレッチしてから胡桃とフィールドで1対1のトレーニング) 23:55:47 #割と真面目に部活やるようになったが完全に異能をカットしてるらしく、胡桃と勝負しても勝率はかなり低い 23:56:16 #ガチ勢 23:58:01 #数戦やって、胡桃の方が逃げるのが上手く射撃、格闘とも安定しており、光秀の方は探すのは上手いが射撃が驚異的に下手、格闘は上手いが体力のなさが災いして上手く立ち回れていない。 23:58:29 #結果的に3回やれば2回は胡桃が勝っているような状況。 23:59:11 光秀:(じゅごぉぉぉと水分補給しながら汗だくになってた) 23:59:58 竜騎士:「遭遇戦は先に見つけた側が有利だけど、銃の腕の差がでてるな」