00:01:04 #攻撃スキップして離脱ロールも入ったら小鉄がまた索敵ロール 00:01:26 #離脱ロールもスキップしたら、小鉄が索敵ロール 00:02:35 #それで余力使わなかったら永遠に終わらんで 00:02:48 #そう言う場合は引き分けやで 00:04:26 #攻撃手段が貧弱だから隠れてるしかない 00:05:37 #フローチャート的には離脱ロールもスキップした場合、小鉄が攻撃ロールに入るから、離脱ロールはスキップする利点ないのか 00:05:59 #つまり隠れ続けるには離脱し続ける必要があるやで 00:06:24 #それだとそもそも離脱をすることに意味がなくなる 00:07:27 #離脱は相手に不利な特徴を付ける点では利点ある 00:09:01 #1程度じゃ攻撃手段が不利な方に全く価値がないで 00:11:48 #強制力で完全に負かすより相手の余力を削る方向で考えれば1の有無はかなり大きいで 00:13:12 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 00:13:34 #今回トレーナーで格闘に+1してた方が良かったかも知れないけど 00:14:08 #何処についてても小鉄の格闘が11だったらほぼかてない 00:15:18 #とりあえずつづけるで 00:15:20 #離脱で高い値出して攻撃していくしかない 00:16:08 #秋音は1.攻撃して離脱するか、2.また離脱するかやで 00:16:58 #こうげきする 00:17:42 #射撃能力7 強制3 目標4 00:17:45 2d6 00:17:45 (Role) arca -> 2D6 = [5,1] = 6 00:17:51 #失敗 00:17:59 #離脱 00:18:14 #離脱能力11 強制7 目標4 00:18:17 2d6 00:18:17 (Role) arca -> 2D6 = [4,1] = 5 00:18:23 #失敗 00:19:05 #小鉄は索敵失敗:1削除で、攻撃ロール 00:19:42 #格闘能力:11/目標値6/強制力5 00:19:46 2d6 00:19:46 (Role) utako -> 2D6 = [3,4] = 7 00:19:53 #体力 00:19:58 2d6 00:19:58 (Role) utako -> 2D6 = [3,5] = 8 00:20:05 2d6 00:20:05 (Role) utako -> 2D6 = [2,1] = 3 00:20:25 #成功、体力3集中力2 00:21:00 #避け神になるしかない・・・ 00:21:34 #回避に離脱能力使ってもええんか 00:21:55 #攻撃ロールは射撃or格闘でロールやで 00:22:27 #回避は? 00:23:02 #同様に射撃or格闘 00:24:14 #格闘能力8 目標3 00:24:20 2d6 00:24:20 (Role) arca -> 2D6 = [1,5] = 6 00:24:36 #さいろーる 00:24:41 2d6 00:24:41 (Role) arca -> 2D6 = [5,6] = 11 00:24:44 2d6 00:24:44 (Role) arca -> 2D6 = [3,6] = 9 00:24:50 #失敗 00:27:00 #体力切れか 00:27:06 #せやで 00:27:20 #離脱技能高いキャラは離脱ロールで余力使って、攻撃ロールは当たれば良しぐらいで動かす感じやな 00:28:43 #それだと引き分けにしかならない気がする 00:29:49 #離脱ロールで相手に勝ち続ければ一方的に攻撃できる 00:30:35 #攻撃もほぼ意味ないからなぁ 00:31:40 #小鉄は攻撃が最大値キャラやからなぁ 00:32:32 #回避能力も最大やで 00:34:25 #戦闘圏では最大やけども、索敵、離脱をどうにかせんと攻撃することもできない 00:34:37 ! OTE (Read error: Connection reset by peer) 00:34:49 #じゃあ今度は離脱に全力出してみる 00:35:01 #秋音は離脱+1よりも攻撃系に+1した方がバランス取れそうなら特徴変更してみるけども 00:35:16 + OTE (OTE!metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) to #HA06@cre 00:35:18 #どっちでもええで 00:35:53 Mode by Role: #HA06@cre +o OTE 00:36:28 #とりま、離脱+1続行で、もう一回やってみる? 00:37:05 秋音:(コテツに乗られて潰れる 00:37:15 #もういっかいやるで 00:37:49 小鉄:(マウント取って)「少し休憩してもう一回やるか」 00:38:24 秋音:「やるヨ。重いから早く降りろヨ」 00:38:56 小鉄:(下りて次の準備) 00:39:33 #また先攻は秋音。余力も半分使用で 00:39:52 #隠れるで 00:40:18 Morris -> MorrisZZZ 00:40:34 #離脱能力11 強制5 目標6 00:40:36 2d6 00:40:36 (Role) arca -> 2D6 = [6,1] = 7 00:40:45 #集中力で再ロール 00:40:47 2d6 00:40:47 (Role) arca -> 2D6 = [4,6] = 10 00:40:49 2d6 00:40:49 (Role) arca -> 2D6 = [3,4] = 7 00:40:52 2d6 00:40:52 (Role) arca -> 2D6 = [3,3] = 6 00:40:57 #成功 00:41:06 #2,2 00:41:22 #探すで 00:41:40 #索敵能力:9/難易度5/目標値4 00:41:42 2d6 00:41:42 (Role) utako -> 2D6 = [2,3] = 5 00:42:00 #集中力 00:42:02 2d6 00:42:02 (Role) utako -> 2D6 = [2,6] = 8 00:42:21 #失敗、体力5種注力1 00:42:26 #集中力 00:42:38 #卑猥な力になるところだった 00:42:56 #ひわい・・・ 00:43:01 #索敵失敗:1追加して、離脱ロール 00:43:19 #離脱能力:8/目標値6/難易度2 00:43:20 2d6 00:43:20 (Role) utako -> 2D6 = [6,6] = 12 00:43:25 #ヒェェ 00:43:33 #失敗ンゴ 00:43:40 #んご 00:44:01 秋音:(罠の準備をしている 00:44:18 小鉄:(一回戦目と同じく、棒立ち状態で完全に見失う) 00:44:59 #射撃能力7 強制3 目標4 00:45:02 2d6 00:45:02 (Role) arca -> 2D6 = [5,5] = 10 00:45:17 #失敗や 00:45:34 #離脱ロール 00:45:35 #小鉄、索敵失敗:1削除 00:45:54 #離脱能力11 強制5 目標6 00:45:58 2d6 00:45:58 (Role) arca -> 2D6 = [4,2] = 6 00:46:16 秋音:(地雷置いてまた隠れる 00:46:28 #小鉄索敵ロール 00:46:47 #索敵能力:9/難易度5/目標値4 00:46:49 2d6 00:46:49 (Role) utako -> 2D6 = [1,1] = 2 00:46:53 #成功! 00:47:22 小鉄:「(見つけたぜぇ…秋音ェ…)」 00:47:43 #攻撃ロール 00:47:59 #格闘能力:11/目標6/難易度5 00:48:05 2d6 00:48:05 (Role) utako -> 2D6 = [2,3] = 5 00:48:15 #成功 00:48:53 #格闘能力8 目標3 00:48:59 2d6 00:48:59 (Role) arca -> 2D6 = [6,5] = 11 00:49:07 #体力 00:49:10 2d6 00:49:10 (Role) arca -> 2D6 = [2,4] = 6 00:49:12 2d6 00:49:12 (Role) arca -> 2D6 = [4,4] = 8 00:49:17 #失敗 00:49:26 #やっぱり不利やな 00:51:42 #攻撃力が低い+小鉄が微妙に索敵高いので離脱が難しいんやな 00:53:35 #かてぬ 00:53:44 秋音:(また潰される 00:54:13 #平均値的に小鉄の方がCQB1つ高いから同格とは言い難かった 00:54:28 #ハンデのつけすぎ 00:56:59 小鉄:(次はマウント弱めに抑えて) 「ちょっと、光秀相手でやってみろよ」 00:59:02 秋音:「なんでだヨ」 00:59:57 小鉄:「いや…何かそっちの方が相手イイんじゃねーかと思って」 01:00:25 秋音:「ハンデ弱めればいいだロ」 01:04:45 小鉄:「今の状態だと俺の方がグローブ重くした方が合わせ易いンじゃねーか?」 01:05:34 #有利な特徴として+はトレーナーに任せてあるけど、不利な特徴としての-は特に制限なし(例:光秀の射撃音痴) 01:07:01 秋音:「それだったら私がハンデ背負う意味が無いヨ。そもそもコテツが相手探してたんだロ」 01:10:24 小鉄:「まー、そーだな……解った。それじゃぁ、ハンデ減らして貰うか」 01:12:18 #小鉄が技能値足して35、秋音が33なので、差の2点を好きな技能値に加点して一時的なスパー用 01:12:46 歩:「・・・(コテツくんに潰されて重くないのかな)」 01:13:55 #2点加点と言っても6+1d4の上限、10は超えない様に 01:14:31 #射撃に極振りやで 01:15:00 #強いて言うなら8.75級マッチ 01:15:17 #ダイスがキャラ付けと反してて辛い 01:16:56 #技能値でキャラ付けできてちゃんと他のキャラと差が出るCQB!(宣伝) 01:17:13 #射撃極振りで8、10、9、8か 01:18:49 #狙いつつ 01:19:08 #キャップ調整したところで最後1ゲームやってみますか 01:19:47 #いくで 01:20:05 #先攻秋音 01:20:41 #最後なので余力全使用で 01:21:28 #離脱能力:11 強制6 目標5 01:21:33 2d6 01:21:33 (Role) arca -> 2D6 = [5,3] = 8 01:21:41 #集中で再ロール 01:21:44 2d6 01:21:44 (Role) arca -> 2D6 = [5,2] = 7 01:21:49 2d6 01:21:49 (Role) arca -> 2D6 = [2,4] = 6 01:21:52 2d6 01:21:52 (Role) arca -> 2D6 = [2,1] = 3 01:21:58 #せいこう 01:22:10 #4,8 01:22:50 #索敵能力:9/強制力6/目標値3 01:22:51 2d6 01:22:51 (Role) utako -> 2D6 = [1,1] = 2 01:23:07 #成功! 01:23:35 小鉄:「(くんかくんか…この臭い、秋音…)」 01:23:54 #攻撃ロール 01:23:55 #けものになってる 01:24:13 #格闘能力:11/目標値7/強制力4 01:24:15 2d6 01:24:15 (Role) utako -> 2D6 = [4,2] = 6 01:24:18 #成功 01:24:53 #射撃能力9 目標5 01:24:55 2d6 01:24:55 (Role) arca -> 2D6 = [4,6] = 10 01:24:57 # 01:25:02 #集中 01:25:06 2d6 01:25:06 (Role) arca -> 2D6 = [4,1] = 5 01:25:17 #4,7 01:26:03 #つけてる香水を染みこませたハンカチだった 01:26:35 #罠にかかったなゴリラめ!状態 01:26:40 #離脱ロール 01:26:56 #離脱能力:8/目標値6/難易度2 01:26:58 2d6 01:26:58 (Role) utako -> 2D6 = [1,3] = 4 01:27:01 #成功 01:27:33 小鉄:(ハンカチを持って逃げる) 01:27:38 #ウホウホ 01:27:48 #索敵能力8 目標6 01:27:51 2d6 01:27:51 (Role) arca -> 2D6 = [5,3] = 8 01:28:06 #体力 01:28:08 2d6 01:28:08 (Role) arca -> 2D6 = [1,5] = 6 01:28:13 #せいこう 01:28:21 #3,7 01:29:22 #射撃能力9 強制5 目標4 01:29:24 2d6 01:29:24 (Role) arca -> 2D6 = [6,6] = 12 01:29:29 #失敗 01:29:38 #離脱 01:30:00 #離脱能力11 強制5 目標6 01:30:03 2d6 01:30:03 (Role) arca -> 2D6 = [2,1] = 3 01:30:17 #成功 01:30:47 索敵能力:9/難易度5/目標値4 01:30:48 秋音:「お前キャラ変わってるヨ」(拳銃で追い散らして隠れる 01:31:31 小鉄:「動物の動きは参考になるって中国4千年の歴史も言ってンだぞ…」(探す 01:31:41 2d6 01:31:41 (Role) utako -> 2D6 = [3,6] = 9 01:31:54 #集中力 01:31:55 2d6 01:31:55 (Role) utako -> 2D6 = [1,1] = 2 01:32:08 #成功、体力10集中力4 01:32:22 #攻撃ロール 01:32:48 #格闘能力:11/目標値5/強制力6 01:32:50 2d6 01:32:50 (Role) utako -> 2D6 = [5,6] = 11 01:32:54 #体力 01:32:57 2d6 01:32:57 (Role) utako -> 2D6 = [2,4] = 6 01:32:59 2d6 01:32:59 (Role) utako -> 2D6 = [3,6] = 9 01:33:00 2d6 01:33:00 (Role) utako -> 2D6 = [3,5] = 8 01:33:17 2d6 01:33:17 (Role) utako -> 2D6 = [1,4] = 5 01:33:31 #成功、体力6・集中力4 01:33:46 #射撃能力9 目標3 01:33:49 2d6 01:33:49 (Role) arca -> 2D6 = [1,3] = 4 01:33:54 2d6 01:33:54 (Role) arca -> 2D6 = [5,5] = 10 01:33:57 2d6 01:33:57 (Role) arca -> 2D6 = [1,2] = 3 01:34:25 #4,4 01:34:31 #みす 01:34:36 #3,4 01:35:58 #7だから5か 01:36:26 #体力3 集中5 01:36:44 小鉄:(障害物を利用しながら追い、格闘戦を仕掛けに行く) 01:37:05 秋音:(バナナの皮を置いておいた 01:37:19 小鉄:(ポケットに入れて離脱する) 01:37:28 #離脱ロール 01:37:59 #離脱能力:8/目標値6/難易度2 01:38:01 2d6 01:38:01 (Role) utako -> 2D6 = [1,5] = 6 01:38:04 #成功 01:38:26 #索敵能力8 目標6 01:38:28 2d6 01:38:28 (Role) arca -> 2D6 = [4,5] = 9 01:38:37 #体力 01:38:39 2d6 01:38:39 (Role) arca -> 2D6 = [4,6] = 10 01:38:41 2d6 01:38:41 (Role) arca -> 2D6 = [2,3] = 5 01:38:53 #1、5 01:39:36 #射撃能力9 強制5 目標4 01:39:39 2d6 01:39:39 (Role) arca -> 2D6 = [5,3] = 8 01:39:50 #失敗 01:39:58 #りだつ 01:40:17 #離脱能力11 強制6 目標5 01:40:19 2d6 01:40:19 (Role) arca -> 2D6 = [1,2] = 3 01:40:24 #成功 01:40:56 #索敵能力:9/難易度6/目標値3 01:40:58 2d6 01:40:58 (Role) utako -> 2D6 = [5,4] = 9 01:41:08 #集中 01:41:10 2d6 01:41:10 (Role) utako -> 2D6 = [6,6] = 12 01:41:20 2d6 01:41:20 (Role) utako -> 2D6 = [1,5] = 6 01:41:56 #失敗、体力6・集中2、索敵失敗:1 01:42:06 #+索敵失敗:1 01:42:32 #射撃能力9 強制5 目標4 01:42:35 2d6 01:42:35 (Role) arca -> 2D6 = [1,5] = 6 01:42:42 #集中りょく 01:42:43 #まつやん! 01:42:43 2d6 01:42:43 (Role) arca -> 2D6 = [3,6] = 9 01:42:51 #e 01:42:54 #待つんや!離脱させておくれぇ! 01:43:00 #どうぞ 01:43:21 #離脱ロール 01:43:36 #離脱能力:8/目標値6/難易度2 01:43:39 2d6 01:43:39 (Role) utako -> 2D6 = [4,4] = 8 01:43:59 #失敗なり…どうぞ…攻撃しておくんなまし… 01:44:16 #再ロールからでいくで 01:44:26 #やり直しでもええで 01:44:34 #わかったで 01:44:38 #射撃能力9 強制5 目標4 01:44:43 2d6 01:44:43 (Role) arca -> 2D6 = [3,4] = 7 01:44:49 #集中力 01:44:53 2d6 01:44:53 (Role) arca -> 2D6 = [5,4] = 9 01:44:58 2d6 01:44:58 (Role) arca -> 2D6 = [1,2] = 3 01:45:04 #せいこう 01:45:10 #1,3 01:45:53 #格闘能力:11-索敵失敗:1/難易度5/目標値5 01:46:03 2d6 01:46:03 (Role) utako -> 2D6 = [3,1] = 4 01:46:21 #成功! 01:46:37 #離脱 01:46:40 #索敵失敗:1解除 01:47:06 #離脱能力11 強制直5 目標6 01:47:12 2d6 01:47:12 (Role) arca -> 2D6 = [4,1] = 5 01:47:15 #成功 01:47:41 #索敵能力:8/難易度5/目標値3 01:47:43 2d6 01:47:43 (Role) utako -> 2D6 = [6,5] = 11 01:47:50 #集中力 01:47:52 2d6 01:47:52 (Role) utako -> 2D6 = [5,1] = 6 01:48:02 #失敗、体力6集中力1 01:48:09 #索敵失敗:1追加 01:48:12 #離脱ロール 01:49:31 #小鉄の索敵技能値間違えてたけど、続行 01:49:42 #離脱能力:8/目標値6/難易度2 01:49:47 2d6 01:49:47 (Role) utako -> 2D6 = [3,2] = 5 01:49:51 #成功! 01:50:10 #索敵能力8 目標6 01:50:12 2d6 01:50:12 (Role) arca -> 2D6 = [6,3] = 9 01:50:14 # 01:50:18 #しっぱい 01:50:29 #索敵失敗:1追加 01:50:35 #離脱 01:50:47 #離脱能力11 強制直5 目標6 01:50:50 2d6 01:50:50 (Role) arca -> 2D6 = [3,3] = 6 01:50:53 #成功 01:50:58 #お互い見失ったか… 01:51:11 #間延びする 01:51:25 小鉄:「() 01:51:40 小鉄:「(ヤバイ…完全に見失った…)」(バナナの皮食べながら 01:52:03 歩:「あの子生のバナナの皮食べてる・・・」 01:52:17 #索敵能力:9/難易度5/目標値4 01:52:20 2d6 01:52:20 (Role) utako -> 2D6 = [2,2] = 4 01:52:23 #見つけた! 01:52:51 #数値的に負けなのでギブアップするで 01:53:50 #OKやで 01:54:29 小鉄:(奇襲して、後ろからタッチする) 01:55:02 秋音:「バナナくさっ・・・お前かわ食ったロ」 01:55:36 小鉄:「3回もやると途中で腹減ってくるし」 01:56:25 秋音:「皮ははやめろヨ」 01:57:40 小鉄:「何か口の中イガイガする…ケド、勝ったから細かい事は気にしない」(人さらいの様に秋音を米俵の様に持ち上げ 01:58:03 秋音:「ぐふ」 01:59:14 小鉄:「クールダウンして何か食おーぜ、腹減ったし」 01:59:58 秋音:「バナナはもうないよ」 02:00:16 ヘルゥ:(バナナを食い尽くしている 02:01:05 小鉄:「お握りある。あとから揚げとチョコ」(疲れてるだろうと思って運んでるつもりだが、持ち方が荷物 02:02:21 秋音:「もっと優しく運べよ、コテツじゃないんだゾ」(歩く振動でフンフン言ってる 02:03:06 光秀:「(…キングコングかな)」 02:03:35 #白人美女攫う系のゴリラ 02:04:21 歩:「あんなふうに攫われてみるのも良いかも」 02:05:00 竜騎士:「キングコングかな」 02:07:00 胡桃:「師匠をああいう風に運ぶなんて、2m40cmで人間の身体能力を生かせるギリギリのサイズじゃないと無理クマよ!」(クマーと笑顔で 02:07:21 歩:「え・・・」 02:07:50 胡桃:「ヒグマはそこらの人間には抱えられないクマ!」 02:08:28 歩:「わ、私はそこまで重くないし!」 02:12:16 胡桃:「軽い…ヒグマクマ…?」(何か疑いの眼差し 02:13:48 歩:「そりゃあこの身長だから普通の女の子よりはちょっと重いけど・・・ふつうです!」 02:14:58 胡桃:「普通…師匠は、普通のヒグマ…クマ…」 02:15:44 光秀:「………クマの世界じゃ体重重いと偉いのかな」 02:15:44 歩:「…普通なのは重さであって、強さはとくS級クマよ?」 02:16:19 歩:「とうもろこしばかり食べてウェイトだけのクマよりも強いクマ!」 02:16:32 胡桃:「流石師匠クマ!」(ちょろい 02:16:44 竜騎士:「こいつの師匠は大変だな・・・」 02:17:09 光秀:「…クマ子の扱いに慣れてる」 02:17:15 #アホの子とも言う 02:17:52 竜騎士:「それよりもクマ扱いなのが気になる」 02:18:38 光秀:「…クマ級」(胸のふくらみをジェスチャーで現して) 02:19:11 竜騎士:「あの部分をクマと表現して良いのか?」 02:20:44 光秀:「…私的には牛だけど、クマ的にはクマなのかもしれない」 02:21:14 歩:「ちょっと聞こえてるんですけど!」 02:22:01 光秀:(しーっと指を立ててテクテク逃げる) 02:22:47 歩:「牛とかクマとか・・・ここの子たちは動物に例えるのが好きなんだから」 02:26:11 #コテツよりも背が高い歩 02:26:46 #オモリつけてる時は体重も小鉄より多そうな予感 02:28:18 #合計100kg 02:28:58 #大体火星の自己申告体重となる 02:30:22 #クマグローブとクマブーツにクマ耳と尻尾つけてる状態 02:32:05 #一体何十キロの重り漬けてるのか 02:32:13 #40kg 02:32:37 #胡桃一人担いでる体重に 02:32:42 #重量に 02:32:51 #ドラゴンボールみたいな数字だった 02:33:01 #亀仙人の弟子かな 02:33:14 #本当は4,5kgくらいかな・・・ 02:33:32 #つまり元の体重は95、6… 02:33:46 #元の体重は60kぎゃで 02:36:08 #火星化はしなかった… 02:36:26 #尚秋音のトレーナーになったのでたまに見学しに来る模様 02:36:42 #妹分であるダイモスが割と興味津々 02:36:45 #トラウマ師匠 02:40:30 #そしてトラウマ師匠の子分 02:54:48 #子分の方はまだ柔らかレイダース 02:55:13 #やわらか・・ 02:55:28 #新しい中1にダイモスを投入しようかと思案 02:55:43 #甲殻類が再来する 02:58:24 歩:(文句を言いつつ大人の余裕で給水や軽食の容易を完ぺきにこなす 03:01:04 #タクトレ部のメンツは日頃から体作りの食事もメニューにしてるので割と自分達でもこなせてる 03:01:20 #食育メンバー 03:01:46 #くま師匠補正 03:10:03 歩:「・・・(自然に手が動いちゃったけど、放っておいても大丈夫よね)」 03:10:16 #中にはバナナの皮食って腹壊すヤツも居るけども 03:11:27 #せめて揚げたものを・・・ 03:11:40 小鉄:(ビクンビクン…) 03:12:26 #小鉄、クマ、光秀が食育メンバーか 03:12:40 #秋音スキル 03:13:02 #恐らく通常に加えてより食う連中 03:14:31 #成長株 03:16:04 #そんな感じで〆とこう 03:16:08 ---- 03:16:13 おつお 03:16:14 おつおつぽん 03:17:48 調子良いのもあっただろうけど、索敵と攻撃が高いと強い気がする 03:18:21 索敵と攻撃が高ければ強キャラとなる 03:24:12 索敵失敗を2、3の値にすると離脱も生きてくるんかな… 03:24:41 2だと強すぎる罠がありそう 03:26:31 その内、1d3で失敗数値を…とか言い始めたら索敵技能低いキャラが悲鳴を上げる 03:27:45 (`ェ´)ピャー 03:30:02 お互いを見失った際の今回の小鉄みたいなパターンは攻撃系強いな 03:33:43 つよい 03:57:08 ダイモスのCQB技能値決め、順に索敵、離脱、射撃、格闘で 03:57:34 5+1d4 03:57:34 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[1] = 6 03:57:37 5+1d4 03:57:37 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[2] = 7 03:57:38 5+1d4 03:57:38 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[2] = 7 03:57:39 5+1d4 03:57:39 (Role) utako -> 5+1D4 = 5+[3] = 8 03:57:46 軒並み低い! 03:57:56 ファ~ 03:58:11 トレーナーは保留 03:58:14 格闘が救い 03:59:07 平均値7 03:59:49 格闘が7だったら6になるところだった 04:02:47 ヤバヤバ 04:03:53 6に限りなく近い7 04:06:22 6が2、7が2つでギリランク7 04:08:06 先輩女子にいびられそう 04:09:22 クマが助長する 04:09:43 アンパン買ってこいやぁ(クマァ!) 04:10:26 言うてクマも索敵低い上に格闘は負けてるという 04:10:56 試合で仕返しされるパターン 04:11:04 物理的に硬い 04:13:15 火星もころころ決めておこう 04:13:42 索敵から順に 04:13:49 6+1d4 04:13:49 (Role) utako -> 6+1D4 = 6+[3] = 9 04:13:51 6+1d4 04:13:52 (Role) utako -> 6+1D4 = 6+[2] = 8 04:13:53 6+1d4 04:13:53 (Role) utako -> 6+1D4 = 6+[3] = 9 04:13:54 6+1d4 04:13:54 (Role) utako -> 6+1D4 = 6+[4] = 10 04:14:04 高め 04:14:19 やっぱり物理が高い 04:15:35 小鉄より射撃が少し強い 04:16:01 上位互換 04:16:32 火星の年代は次高2かな 04:17:48 たぶん 04:22:27 トレーナーはリュドミラと祢黒を 04:23:04 ふたりとも物理に振りそう 04:23:58 物理特化過ぎて攻撃がコワイことになっちゃう 04:24:14 一撃必殺マン 04:27:17 とりあえずリュドミラは何トレするんやろか 04:27:51 格闘やで 04:28:42 格闘/整体 04:29:39 相手の体の壊し方かな 04:30:05 的確に極める技 04:32:25 インド人を右にされる 04:33:32 伝説のマッサージ師になりつつある 04:50:53 http://kataribe.jp/ha/ha06/29996.html 04:50:56 (Role) FetchTitle: [HA06C]落下物注意:ダイモス・シュガーシュガー | 創作とTRPG“語り部”総本部Blog 04:50:57 ダイモス登録 04:51:51 砂糖 05:00:58 砂糖2 05:01:07 あまそう 05:01:22 尚、フォビアの方(小さい方)が登録した模様 05:01:48 ファ~ 05:02:39 http://kataribe.jp/ha/ha06/30000.html 05:02:40 (Role) FetchTitle: [HA06G]はいてないですよダイモスさん | 創作とTRPG“語り部”総本部Blog 05:02:54 http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/13828.html 05:02:55 (Role) FetchTitle: [HA06G]ニューレイダー | 創作とTRPG“語り部”総本部Blog 05:03:02 過去物 05:03:15 でかい 05:04:12 でかいが成長しない系 05:04:25 完成しておる 05:04:45 https://gyazo.com/0195b771ddb06e8fa1bbdb45631ef37a 05:04:45 (Role) FetchTitle: Gyazo - 0195b771ddb06e8fa1bbdb45631ef37a.png 05:04:55 一昨年ぐらいの 05:05:10 密度高い 05:06:27 異能は火星と同程度使えるもののCQBとかはハンデなしの技量 05:06:48 中身は発達段階 05:07:57 末恐ろしいぜ 08:23:19 http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/30004.html 08:23:21 (Role) FetchTitle: (タイトルなし) 08:23:42 飯くってから切り切り 08:23:55 ┌(*^▽^*)┘ 08:23:59 きりきり 12:15:08 ! kisito (Quit: Leaving...) 15:21:53 ! arca (Ping timeout: 244 seconds) 15:37:01 ! utako (Quit: Leaving...) 15:39:46 + arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06@cre 15:39:53 Mode by koi-chanSRV: #HA06@cre +o arca 15:55:36 ! OTE (Read error: Connection reset by peer) 15:56:15 + OTE (OTE!metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) to #HA06@cre 15:56:32 Mode by Role: #HA06@cre +o OTE 17:39:39 arca -> arca_mesi 17:58:37 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06@cre 17:59:03 + kisito (kisito!kisito@pb6aa7fca.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06@cre 17:59:33 Mode by koi-chanSRV: #HA06@cre +o kisito 17:59:43 koi-chan[away] -> koi-chan 20:26:47 arca_mesi -> arca 20:58:40 MorrisZZZ -> Morris 21:00:13 ! Morris (Quit: ランダム落ちメ:地底の破壊のさいきどー) 21:01:40 + Morris (Morris!Morris@p308228-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #HA06@cre 21:01:58 Mode by koi-chanSRV: #HA06@cre +o Morris 21:04:23 + Morris0 (Morris0!Morris@p308228-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #HA06@cre 21:04:58 Mode by Role: #HA06@cre +o Morris0 21:05:23 Mode by koi-chanSRV: #HA06@cre +o Morris0 21:08:36 ! Morris (Ping timeout: 245 seconds) 21:10:56 Morris0 -> MorrisAFK 21:23:34 + eupho (eupho!eupho@KD106159080056.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06@cre 21:35:21 ! arca (Quit: Leaving...) 21:35:22 + arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06@cre 21:35:41 Mode by koi-chan: #HA06@cre +o arca 21:51:55 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06@cre 22:32:59 koi-chan -> koi-chan[away] 22:35:00 MorrisAFK -> Morris 22:35:46 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 22:45:25 ! OTE (Read error: Connection reset by peer) 22:45:28 + utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06@cre 22:45:31 Mode by koi-chan[away]: #HA06@cre +o utako 22:46:05 + OTE (OTE!metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) to #HA06@cre 22:46:36 Mode by Role: #HA06@cre +o OTE 23:12:52 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを) 23:54:54 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06@cre 23:55:45 Mode by Toyolina: #HA06@cre +o kurov