14:21:18 Morris -> MorrisAFK 15:50:51 ! kairi ("See you...") 17:47:25 + akiraani (akiraani!~akiraani@nfmv001106242.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #ボードゲーム@cre 17:47:36 Mode by kuzumi-y: #ボードゲーム@cre +o akiraani 18:33:38 MorrisAFK -> Morris 20:51:41 http://slashdot.jp/journal/582787/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%92%E9%83%A8%E5%BE%A1%E6%AE%BF%E5%A0%B4%E5%90%88%E5%AE%BF%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F 20:51:52 泊まりがけでボードゲーム一杯遊んできた 20:55:37 ブラフのコツがだいぶわかってきた 20:56:14 ちまちま期待値以下をつり上げていくより 20:56:37 期待値ギリギリよりちょっと上のところを一気に上げる方が 20:56:51 そして、数字を指定する場合は5を指定するのが良い 20:58:05 あと、左隣の人の性格をつかむことが大事(ぉ 21:02:27 ギリギリまでつり上げつつ、相手にブラフを言わせないか 21:04:40 これならあり得ると思わせる話術大事 21:56:16 + kairi (kairi!~kairi@i121-118-123-159.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #ボードゲーム@cre 21:56:17 Mode by kuzumi-y: #ボードゲーム@cre +o kairi 22:12:25 基本っすねー 22:12:41 人数多い時は、もっかい自分に回ってきたら負け、くらいの覚悟で 22:13:07 自分に回ってこなければ、ピタリ賞以外はダメージ受けないからね 22:13:42 そして「数字は何でもいい」場合には5で置いとくのも基本 22:13:58 釣り上げても負け、ブラフ宣言しても負け、そんな状態に追い込む 22:14:05 必勝 22:40:38 ! aokaze_ ("Leaving...") 23:12:04 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 23:12:47 + akiraani (akiraani!~akiraani@nfmv001106242.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #ボードゲーム@cre 23:12:48 Mode by kuzumi-y: #ボードゲーム@cre +o akiraani