00:05:17 ! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 20 seconds) 00:06:01 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!~Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:06:02 + CTL_UX___ (CTL_UX___!~Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:06:57 ! CTL_UXG__ (Ping timeout: 120 seconds) 00:15:56 ! Jackson ("Leaving...") 00:50:30 ! Pikoyan ("See you...") 01:06:52 何故か、いまさら初代セブンスドラゴンをやっているわけだが 01:07:33 スキル振りまちがえた 01:08:10 何故にクラフトマナとヒーリングマナを見間違えたのか私は。 01:08:40 あえて使えないスキルで突破してこそ 01:09:08 わたし、そんな上級者じゃないです 01:09:33 っていうか、最初にやった時に序盤で挫けたくらいにダメだったのに 01:09:53 メンバーはもちろんルシェ♀×4 01:09:56 ハハハ 01:10:05 きしとさんもマゾになろうぜ 01:10:09 いやでござる 01:10:16 マゾになると人生がたのしいぞ 01:10:19 ヌルゲーバンザイでござる 01:10:33 でもきしとさんはサドにはなれんお人だからマゾも楽しめないかもしれぬな… 01:11:00 ! CHOBOJA ("Leaving...") 01:12:42 苦しいのも苦しそうなのもいやです。 01:13:16 フロワロ潰しとか挫折しそうだ 01:13:26 そりゃあそうです。苦しいのがイヤじゃなかったらマゾは務まりませんよ。 01:13:51 イヤだけど気持ちいい。koreda 01:13:56 ないわー 01:14:35 無理強いはできないわー 01:15:32 koi-chan -> koi-chan[away] 01:15:48 まぁ、難易度高くてもレベル上げとかそういう方面で下げられる方法があるゲームならいいんですけどね 01:16:40 レベルを上げて物理で殴れば(ry 01:17:09 (自分の)レベル上げ? 01:17:30 ダクソ2は随分ぬるくなってたのう… 01:17:32 プレイヤースキルを上げないとなんともならないっていうゲームは苦手です 01:18:44 モンハンも? 01:19:33 人には最低限備わっているスキルというものがあってな 01:19:57 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i222-150-221-134.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:19:57 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 01:20:11 苦手ですよ。クロヴさんや葵さんみたいにMHP2GのG級を一人でやるとか無理ですし。 01:20:33 上げないとどうにもならないかは人に寄るんよ 01:20:40 対人ゲーは別。 01:20:51 基本的に協力プレイでぬるくやる。>モンハン 01:21:18 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 01:21:18 僕もあんまキツいプレイはしたくない派です 01:22:09 まぁ、アクションゲームで何度も死ぬのにクリアギリギリだったりすると難易度下げずに頑張ったりしますが。 01:22:52 さあデモンズソウルを何もみずにどうぞ。 01:22:59 いやだーw 01:23:09 じゃあダークソウルでいいです…… 01:23:32 レベルじゃなくて総ソウル取得数で見るんだもの下手なところ行って死にたくないw 01:23:47 ダクソ2はあれよ別に大丈夫すよ…… 01:23:54 ダークソウルは普通に難しくて途中で止まっております。 01:24:21 ちょっと進めば犠牲の指輪(生命の指輪)3000ソウルで何度でも使えるんだもの 01:24:29 まぁ、攻略見ちゃうと緊張感もなにもなくなるのであんまり見ない方がいいとは思うんですが。 01:24:39 ……エェェェェェ 01:24:54 3000ソウルとかすぐ貯まるじゃないですか。 01:25:02 すぐ溜まるっていうか 01:25:12 死んでもおとさないからね 01:25:23 もう急いでレベル上げる必要ゼロなんすわ 01:25:50 死んだら3000ソウルなくすって気分で行けちゃうんですか 01:25:50 指輪枠きびしければ回収時の保険でつけとけばほぼ安泰 01:25:56 いけちゃいます。 01:26:03 なにそれひどい 01:26:08 呪われない限り人の像も減らないよ! 01:26:14 絶望とは何だったのか。 01:26:20 絶望なんてなかった 01:26:37 なんというタイトル詐欺。 01:28:07 いやいや。 01:28:32 今回のキャッチフレーズは絶望を焚べよですよ。 01:28:42 くべちゃった絶望は美味しくいただけるっていう話ですよ。 01:28:48 うわあ 01:29:14 ちなみに隠し港がたぶん一番速い取得タイミング 01:30:22 いま生命3つに魂1つあるんで装備しっぱなしで割れても4回までは鍛冶屋行く必要なしプレイ 01:30:27 (一周目) 01:31:13 そして各マップ狭いし道中雑魚のリポップも制限あるので 01:31:18 マジぬるい 01:31:25 なんつうか 01:31:48 取得ソウル総量のシステムはどうかと思うけども 01:31:50 雑魚がりしてレベル上げて安全にボスまで行って 01:32:00 でもさして問題ないと思うすよ 01:32:14 っていうのが出来るんだろうなぁ。死ななければw 01:32:22 逆に言うとだいたい同じスキルかつ進行度の人と通信プレイすることになるので。 01:32:40 いやこれが死んでも死ぬまでに倒した雑魚はリポップ数-1されてるので 01:32:56 いや、ソウル落っことすとレベル上げ出来ませんしw 01:33:22 まあ、底辺の中の底辺だとつらいですが 01:33:33 白サインだせばイインダヨ 01:33:42 デスヨネー 01:33:42 死ぬほどソウルかせげるよ…… 01:33:57 稼ぎすぎるとつらいかもと思ってあんまやってない… 01:34:18 むしろ、回復手段に使ってる>白サイン 01:34:27 まあ、灰霊進入は50回近くやったからだいぶ稼いじゃったけども。 01:35:16 でもプレイヤー人口多いんでマッチングにはそこまで困んないですね 01:35:43 基本初回はソロ撃破を心がけてるんで困ってないってのはあるけども 01:37:17 隠し港よか狩猟の森のが早いか。移動条件見逃してたせいで大分後回しにしちゃったけど 01:38:09 ステ振りなおしもできるし、ここまでするかってくらいはヌルくなってますわね。 01:45:12 #ちなみに、ナナドラはファイター、ナイト、メイジ、ヒーラーという面白くもなんともない編成である。 01:49:25 ! H_Aoi ("Leaving...") 02:15:11 ! syo_ ("Leaving...") 02:15:11 ! kairi (Client closed connection) 02:15:17 Morris -> MorrisZZZ 02:15:53 + kairi (kairi!~kairi@i121-118-192-97.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 03:32:45 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 03:33:15 ! syo ("Leaving...") 05:13:28 ! showchan ("Leaving...") 05:16:58 + showchan (showchan!~showchan@dae641a3.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:21:18 ! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 20 seconds) 05:22:02 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!~Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:22:02 + CTL_U____ (CTL_U____!~Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:22:58 ! CTL_UX___ (Ping timeout: 120 seconds) 05:45:52 ! Toyolina ("") 05:46:39 + Toyolina (Toyolina!~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:46:49 Mode by MorrisZZZ: #コンピュータゲーム@cre +o Toyolina 06:57:18 + AizawaYu2 (AizawaYu2!~AizawaYu2@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:46:10 ! aba[AWAY] ("ごきげんよう") 08:06:03 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!~aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 08:06:23 Mode by aba[hp]: #コンピュータゲーム@cre +o aba[AWAY] 08:07:58 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o kisito 08:17:26 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 08:37:29 arca_aw -> arca 09:01:55 ! kairi (Ping timeout: 20 seconds) 09:02:57 + kairi (kairi!~kairi@i121-118-192-97.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:40:06 + bes (bes!~UserID@e0109-106-188-26-181.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:44:24 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:02:48 ! bes (Ping timeout: 120 seconds) 11:15:38 + syo (syo!~syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:28:36 MorrisZZZ -> Morris 12:07:08 + atake (atake!~atake@115-37-138-23.express1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 13:09:50 PSO2 13:09:52 うーん、☆10武器購入チケットほしいけど、長銃のアヴェンジャーを出すか、杖のアメン・ラーを出すか悩ましい… 13:28:21 PSO2のアイテム取引には制限が課せられています。レアリティの高い武器をプレーヤー間売買で入手するためには、同じレアリティの武器をひとつ処分する必要があるのです 14:07:00 + bes (bes!~UserID@e0109-106-188-26-181.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:10:18 ! Prof_M_ (Client closed connection) 14:10:39 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i222-150-221-134.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:10:39 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 14:19:24 ! Yaduka (Client closed connection) 14:19:45 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:19:45 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 15:26:40 + CHOBOJA (CHOBOJA!~choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム@cre 15:29:35 PSO2でもしよう 15:29:39 Morris -> MorrisAFK 15:51:36 ! kairi ("See you...") 16:00:35 んー、続かないな 16:00:37 ダメだ 16:06:59 + ao_MacB (ao_MacB!~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:26:05 MorrisAFK -> Morris 17:48:18 + bes_ (bes_!~UserID@e0109-106-188-26-181.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:49:34 ! bes (Ping timeout: 20 seconds) 19:29:44 + eupho (eupho!~eupho@KD106137185195.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:56:10 ! eupho ("それではー") 20:01:17 + Lesaria (Lesaria!~Lesaria@h123-176-106-009.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:03:10 + eupho (eupho!~eupho@KD106137185195.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:11:33 ! ao_MacB (Client closed connection) 20:29:51 ! eupho ("それではー") 20:31:41 + eupho (eupho!~eupho@KD106137185195.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:32:28 YadukaさんはPSO2があまり楽しめないらしい 20:33:09 euphoさん、チームポイントが1万を超えています。チームメイトと相談して使い道を考えてください 20:33:29 おおう 20:33:37 もうそんなにたまっとりましたか 20:34:12 H_Aoiさんとkisitoさんが一緒に潜るたびに20ポイントづつ増えるから、500回くらいミッションこなした計算になりますね 20:39:51 集中力が続かない。 20:39:58 レベルが上がらない。 20:40:03 (以下リピート 20:40:20 ふむー 20:42:51 キツいとことか、lv上げなら手伝えそうですがー。そこが根本的な問題かどうかってとこはありますが 20:48:12 まぁ、PSO2は正直集中してやると眠くなる。 20:48:29 なんかこー、スカイプとかでだらだら喋りながらのんびりやりたい。 20:48:48 あ。それはなんとなく分かる。 20:49:14 なんどかソロは寝落ちしたしなあ。正直ランダムマップが辛い。 20:49:40 リサたんとデーとしていると眠気が襲ってきましてのう 20:50:54 ソロだと戦闘不能になるとモチベーションがガッツリさがって……ねえ。 21:25:20 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 21:25:24 ! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 20 seconds) 21:26:04 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!~Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:26:06 + CTL______ (CTL______!~Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:27:04 ! CTL_U____ (Ping timeout: 120 seconds) 21:36:35 ! bes_ (Ping timeout: 20 seconds) 21:46:43 + euphonium (euphonium!~eupho@KD106137162118.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:48:23 ! eupho (Ping timeout: 120 seconds) 21:55:23 + kairi (kairi!~kairi@i121-118-192-97.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:55:31 + akiraani (akiraani!~akiraani@nfmv001122038.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:55:31 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o akiraani 22:00:44 そんなにPSO2のソロプレイつまんないかなあ 22:04:25 ! arca ("") 22:05:11 + arca (arca!~arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:05:37 Mode by koi-chan[away]: #コンピュータゲーム@cre +o arca 22:05:39 - arca from #コンピュータゲーム@cre () 22:18:24 + bes (bes!~UserID@e0109-106-188-26-181.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:28:31 ! Lesaria ("Leaving...") 22:40:47 つまんないというより 22:41:07 集中しすぎて疲れる、かなぁ。 22:43:20 + Jackson (Jackson!~jackson@p5106-ipbfp1702osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:54:56 euphonium -> eupho 22:57:03 + euphonium (euphonium!~eupho@KD106137169042.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:59:18 ! eupho (Ping timeout: 120 seconds) 23:00:12 euphonium -> eupho 23:29:40 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i60-34-51-251.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:29:41 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 23:30:48 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 23:40:10 いえーいヴォルがチェンジオーバーした 23:42:13 参ったな死んじゃった 23:43:25 っハーフドール 23:48:49 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 23:51:17 急いで戻ったから大丈夫。収穫はしょぼかったけど 23:56:32 ! H_Aoi ("Leaving...") 23:59:48 ! eupho ("それではー")