00:00:13 koi-chan -> koi-chan[away] 00:33:16 ! Pikoyan ("See you...") 00:44:50 Morris -> MorrisZZZ 00:46:25 ! syo_ ("Leaving...") 00:50:31 ! LizardMen ("行くぞ! 正 面突破だ!") 01:19:57 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 01:44:44 ! Hisasi ("Leaving...") 02:13:56 ! showchan ("Leaving...") 02:18:05 + showchan (showchan!~showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 02:33:12 + TK-Leana_ (TK-Leana_!~tk-leana@180-144-129-165f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 02:33:30 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o TK-Leana_ 02:35:52 ! Prof_M (irc.cre.jp irc.egotex.net) 02:36:28 ! TK-Leana (Ping timeout: 120 seconds) 02:36:42 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i222-150-223-236.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 02:36:42 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 03:32:49 ! CHOBOJA ("Leaving...") 03:35:09 + CTL_UXG__ (CTL_UXG__!~Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 03:35:10 + C-TL_UX__ (C-TL_UX__!~Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 03:36:09 ! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 120 seconds) 03:36:09 ! CTL_UXG_ (Ping timeout: 120 seconds) 04:15:53 ! Jackson_ ("Leaving...") 05:11:10 + asahiya_ (asahiya_!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:11:14 Mode by koi-chanSRV: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya_ 05:13:40 ! asahiya (Ping timeout: 120 seconds) 05:22:08 + asahiya (asahiya!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:22:15 Mode by kisito: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya 05:23:36 + asahiya__ (asahiya__!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:23:40 Mode by koi-chan[away]: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya__ 05:24:46 ! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds) 05:26:45 ! asahiya (Ping timeout: 120 seconds) 05:29:02 + asahiya (asahiya!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:29:06 Mode by koi-chanSRV: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya 05:31:10 + asahiya_ (asahiya_!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:31:19 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya_ 05:31:55 ! asahiya__ (Ping timeout: 120 seconds) 05:32:48 + asahiya__ (asahiya__!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:33:04 Mode by koi-chan[away]: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya__ 05:34:05 ! asahiya (Ping timeout: 120 seconds) 05:34:29 + asahiya (asahiya!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:34:46 Mode by koi-chanSRV: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya 05:35:57 ! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds) 05:37:39 ! asahiya__ (Ping timeout: 120 seconds) 05:39:31 + asahiya_ (asahiya_!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:39:35 Mode by koi-chanSRV: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya_ 05:42:10 ! asahiya (Ping timeout: 120 seconds) 05:44:57 + asahiya (asahiya!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:45:10 Mode by kisito: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya 05:47:31 ! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds) 06:29:42 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:29:42 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 06:30:43 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 07:05:31 MorrisZZZ -> Morris 07:27:49 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:29:17 + asahiya_ (asahiya_!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:29:31 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya_ 07:31:36 ! asahiya (Ping timeout: 120 seconds) 07:32:14 Morris -> MorrisWork 07:57:42 ! LizardMen ("ここは、わたしのオペレーションにお 任 せ下さい!") 08:03:29 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!~Yu_Aizawa@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 08:11:24 ! Take-D ("Leaving...") 08:31:22 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #コンピュータゲーム@cre 10:05:14 ! kisito_work ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client") 10:05:25 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #コンピュータゲーム@cre 10:05:35 + asahiya (asahiya!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:05:43 Mode by kisito: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya 10:08:46 ! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds) 11:16:33 ! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds) 11:44:47 ! showchan ("Leaving...") 11:47:21 + showchan (showchan!~showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 12:52:32 + Jackson (Jackson!~jackson@p5106-ipbfp1702osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:02:12 ! CTL_UXG__ (Ping timeout: 120 seconds) 14:02:12 ! C-TL_UX__ (Ping timeout: 120 seconds) 14:25:17 + showchan_ (showchan_!~showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:25:35 + toyoi4ne (toyoi4ne!~toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:26:34 ! showchan (Ping timeout: 120 seconds) 14:36:00 ! toyoi4ne ("Leaving") 14:36:06 + toyoi4ne (toyoi4ne!~toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:37:00 ! Toyolina ("") 14:37:10 + Toyolina (Toyolina!~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:37:10 ! toyoi4ne ("Leaving") 14:37:11 Mode by koi-chanSRV: #コンピュータゲーム@cre +o Toyolina 14:37:31 + toyoi4ne (toyoi4ne!~toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:38:58 ! toyoi4ne ("Leaving") 14:39:03 + toyoi4ne (toyoi4ne!~toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:39:08 ! toyoi4ne ("Leaving") 14:43:36 + ao_MacB (ao_MacB!~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 15:56:26 ! kairi ("See you...") 17:29:27 + showchan (showchan!~showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:30:44 ! showchan_ (Ping timeout: 120 seconds) 17:34:51 TK-Leana_ -> TK-Leana 17:46:04 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 17:58:20 ! arca ("") 17:58:32 + arca (arca!~arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:58:57 Mode by koi-chan[away]: #コンピュータゲーム@cre +o arca 18:00:36 + syo (syo!~syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:31:58 + CHOBOJA (CHOBOJA!~choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム@cre 18:33:35 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:34:49 + akiraani (akiraani!~akiraani@nfmv001185213.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:34:51 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o akiraani 19:37:36 MorrisWork -> Morris 19:47:01 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:56:17 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@p125057-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:25:30 ! aba[hp] ("ごきげんよう") 20:39:30 ! Yaduka (Client closed connection) 20:39:54 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:39:55 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 20:41:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:今も昔もオンボロさいきどー") 20:41:51 + Morris (Morris!~Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:41:51 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Morris 20:42:18 + asahiya_ (asahiya_!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:42:31 ! asahiya_ ("パソコン再起動―") 20:45:24 ! asahiya (Ping timeout: 120 seconds) 20:45:24 ! Prof_M_ (Client closed connection) 20:46:03 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:46:03 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 20:46:34 A列車3プレイ中 20:46:52 とりあえず単線だけどギリ黒字の路線ができた 20:47:05 おm 20:47:19 ! kisito_work ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client") 20:47:40 あとはこれを維持しつつ株で荒稼ぎだ(ぉ 20:48:10 播但線め! 20:48:16 (単線にトラウマがあるらしい 20:48:45 単線なのに走ってるのは最新の車両だけどなっ 20:49:05 理不尽! 20:50:04 やっすい低速車両だと維持費が多すぎて話にならん、ということを学習した 20:50:33 もしかすると、駅の間隔をもう少し詰めないといけなかったのかもしれず 20:51:08 + eupho (eupho!~eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:52:35 後は税金で丼だけ持って行かれるかだな…… 20:53:27 ! Prof_M (Client closed connection) 20:54:22 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:54:22 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 20:58:33 + asahiya (asahiya!~asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:58:37 Mode by koi-chan[away]: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya 20:58:44 ! Prof_M (Client closed connection) 21:01:01 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:01:01 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 21:01:59 + yasuyuqi (yasuyuqi!~yasuyuqi@softbank126114202229.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 21:02:21 koi-chan[away] -> koi-chan 21:08:10 ! Prof_M (Client closed connection) 21:09:19 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i220-221-118-26.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:09:19 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 21:23:59 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i60-34-51-225.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:23:59 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 21:25:21 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 21:32:22 + kairi (kairi!~kairi@i121-118-123-159.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:35:05 + bes (bes!~UserID@ngn2-ppp2366.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:39:30 ! Toyolina ("") 21:42:03 + Toyolina_ (Toyolina_!~Toyolina@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:49:42 ううむ、税金がギリギリアウトだったのでやむを得ず、子会社のマンションを一つ手放すことに……やむをえまい。バブルが起きてはじけるまでの辛抱だ 21:49:53 w 22:28:46 + CTL_UXG (CTL_UXG!~Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:34:21 + C-TL_UXG (C-TL_UXG!~Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:34:36 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i220-221-119-93.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:34:36 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 22:35:59 ! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds) 22:37:05 そろそろゲーム内時間で開始1年半か…… 22:37:42 売上収支的に、原価率50%くらいまできてるな 22:38:46 伏線化するか 22:39:12 A列車っすか? 22:40:10 https://www.youtube.com/watch?v=CGg6ryzZxh8 22:40:12 これっす 22:40:34 ああああああなつかしいいい(悶絶 22:41:51 とりあえず500円分は遊び倒す 22:41:59 あ、3もEGGで売られてたんだ 22:42:10 うむ、本日発売 22:42:37 なんと 22:42:59 EGGは退会してしまったからなあ・・・ 22:43:52 エルムナイト2途中までで止まってたなあ 22:44:15 あれは名作でした(9821CD版のみクリア) 22:44:26 2> 22:44:39 2なんてねえよ、エルムナイトですエルムナイト 22:44:46 プリメ2とか入ってくれないかなぁ。ガイナックスのシリーズは電脳学園シリーズとバトルスキンパニックしか入ってないんだよな 22:46:42 ……これはこれで喜ぶ人沢山居るんだろうけどなっ 22:50:53 + Take-D (Take-D!~take-d@SODfb-15p1-22.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:52:53 うむ、複線化は税金対策もかねて2~3月あたりに実行することにしようか 22:57:32 バブルキター 23:01:59 ! Prof_M (Client closed connection) 23:02:14 さすがバブル。一気に数百億の儲けw 23:02:39 札束照明ができますね 23:02:56 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i220-221-119-93.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:02:56 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 23:03:12 どうだ明るくなつたろう 23:07:29 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:19:29 思った通り、複線化したら収益がほぼ倍増した…… 23:22:19 ! yasuyuqi (Client closed connection) 23:22:38 + yasuyuqi (yasuyuqi!~yasuyuqi@softbank126114202229.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 23:26:43 + showchan_ (showchan_!~showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:28:03 ! showchan (Ping timeout: 120 seconds) 23:31:29 フリーダムウォーズはPT全員で復帰回数40回ってそんなに死ぬのが前提なんだろうか(汗 23:37:56 ! eupho ("それではー") 23:38:19 しかし、途中の線路が複線化したのに、駅になると線路が少なくなるのはどういうわけだw 23:40:07 ! ao_MacB (Client closed connection) 23:42:22 月間収支が+35000か……駅一つだけでここまで収益上がるとはね 23:43:40 は、アイマスのワン・フォー・オールは明後日か 23:43:48 ! H_Aoi ("Leaving...") 23:46:15 フリーダムウォーズおもしろそうだけどイバラの挙動が気になるのう 23:46:21 重さがほしい…… 23:48:00 まぁ、ゴッドイーター並に高速戦闘っぽいのがやや不安だが。 23:48:27 Yaduka -> Yaduka[Sleep] 23:48:40 集団でタコ殴りにして封殺するのが基本なんだろうか。 23:48:59 ワイヤーアクション好きなだけに放物線が欲しいぜ 23:49:36 + showchan (showchan!~showchan@d3078202.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:50:55 ! showchan_ (Ping timeout: 120 seconds) 23:51:43 茨は捕縛とか高速移動が目的っぽいので、放物線は描かなさそうですのう 23:52:33 ワイヤーアクションと放物線で連想するのが、海腹川背なわたしはやっぱ変なんだろうかw 23:52:43 (あれは一応ラバーリングアクションだっけか 23:53:49 普通だとは思いますがのう 23:53:57 ヒットラーの復活とかいうのはオッサン 23:54:03 ごめんわかんないw 23:55:04 ワイヤーアクションの元祖だとおもう……。GB版のバイオニックコマンドーは至高 23:55:36 私がその手のをやったのは海腹川背が初めてだったかなぁ 23:56:01 とりあえず、カニをクリアするので精一杯だった記憶。 23:56:14 まあ1987年ですからね 23:56:58 ルアー付きのゴムひもに振り回されるのがやたらと楽しかった 23:58:13 だいぶ経ってから、その場で幅跳びの加速を得る方法が有るのを知ってショックを受けたのも懐かしい思い出 23:59:58 とはいえあんまメジャーなワイヤーアクションてないので