00:16:43 ! akiraani (Ping timeout: 120 seconds) 00:17:10 + akiraani (akiraani!~akiraani@nfmv001014105.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:17:10 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o akiraani 00:35:00 ! akiraani (Ping timeout: 120 seconds) 00:35:25 + akiraani (akiraani!~akiraani@nfmv001014105.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:35:25 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o akiraani 00:38:45 + akiraani_ (akiraani_!~akiraani@nfmv001014105.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:38:45 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o akiraani_ 00:40:15 ! akiraani (Ping timeout: 120 seconds) 00:42:51 ! akiraani_ (Ping timeout: 120 seconds) 00:45:10 Morris -> MorrisZZZ 00:46:03 ! Pikoyan ("See you...") 00:57:30 ! LizardMen ("無理だよ。僕に 勝 つのは。やるだけ無駄だってば。") 01:25:26 + yasuyuqi (yasuyuqi!~yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 01:25:35 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o yasuyuqi 01:56:48 ! CHOBOJA (Ping timeout: 120 seconds) 02:38:40 + Toyolina_ (Toyolina_!~Toyolina@115-39-70-86.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 02:39:02 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o Toyolina_ 02:39:58 ! Toyolina (Ping timeout: 120 seconds) 02:40:27 Toyolina_ -> Toyolina 03:13:25 ! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds) 04:12:28 + CHOBOJA (CHOBOJA!~choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム@cre 06:25:30 ! showchan_ ("Leaving...") 06:28:20 + showchan (showchan!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:08:10 + aokaze (aokaze!~aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:08:25 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム@cre +o aokaze 07:11:57 + col (col!~col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:13:20 MorrisZZZ -> Morris 07:30:30 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:50:20 ! LizardMen ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 07:57:01 Morris -> MorrisWork 08:27:15 + yasuyuqi (yasuyuqi!~yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 08:27:26 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o yasuyuqi 08:58:43 ! hir_CF ("Leaving...") 08:59:24 + yuaizawai (yuaizawai!~yuaizawai@pw126210007148.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:00:41 + hir_CF (hir_CF!~hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:07:52 ! kairi (Client closed connection) 09:08:35 + kairi (kairi!~kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:30:22 + Take-D (Take-D!~take-d@SODfb-07p3-60.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:05:41 ! yuaizawai (Client closed connection) 10:07:13 + yuaizawai (yuaizawai!~yuaizawai@pw126210007148.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:27:44 ! yuaizawai (Ping timeout: 120 seconds) 10:29:49 + yuaizawai (yuaizawai!~yuaizawai@pw126210007148.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:31:24 ! CHOBOJA (Ping timeout: 120 seconds) 10:37:21 ! yuaizawai ("Leaving") 10:40:18 + CHOBOJA (CHOBOJA!~choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム@cre 11:02:20 え 11:03:04 WoT、マウスをTier9にして設計図段階で頓挫したマウス2とかいうのを10にする計画があるのか 11:07:37 アホだろw 11:08:50 まぁ、設計上はマウスの装甲貫くといううわさもある74式試作戦車とかもでてるし、それもありかとは思うけど 11:13:43 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@u1113117.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム@cre 14:10:59 ! asahiya ("パソコン再起動―") 14:17:44 + asahiya (asahiya!~asahiya@pl2367.nas985.p-kyoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:18:26 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya 15:09:37 + yuaizawai (yuaizawai!~yuaizawai@pw126210007148.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 15:23:33 ! col ("Leaving...") 15:52:44 ! kairi ("See you...") 15:54:17 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i60-34-46-3.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 15:54:17 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 15:55:20 ! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds) 16:20:43 ! yuaizawai ("Leaving") 17:14:55 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i220-221-168-161.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:14:55 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 17:16:18 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 18:26:28 koi-chan[away] -> koi-chan 18:43:04 MorrisWork -> Morris 18:53:38 + bes (bes!~UserID@ngn2-ppp723.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:54:08 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:03:28 例のMtGのデッキ 19:03:42 サイドボードにペインター・グラインドストーンを積んでみた 19:03:47 1枚ずつしか持ってないけど 19:03:48 …… 19:03:52 なにこれはやい。 19:04:49 パワーナインやDemonicTutorから1ターン目に出て即ライブラリー削りきってAncestralRecallでトドメ。 19:14:42 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p2091-ipngn605funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:32:17 + syo (syo!~syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:46:32 + hir_CF_ (hir_CF_!~hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:47:01 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds) 19:47:21 + eupho (eupho!~eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:47:55 + akiraani (akiraani!~akiraani@nfmv001014105.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:47:55 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o akiraani 19:49:49 むー 19:50:00 PSO2のチームツリーは攻撃力がお得なのか? 20:05:39 チームメンバーが全員で同じミッションを受けるなら、効果が累積する分有効ですね 20:06:37 euphoさんがShip10で加入してるチームはあんまり仲間同士で動いてないみたいだから、レア伸ばしが夢があっていいんじゃないですか 20:07:01 うーむ 20:07:13 まあ、chitaさんがきっと一番ポイント稼いでるし 20:07:28 レアかなあ… 20:09:30 問題は次のレベルアップに必要なTPが30000くらい足りないことだ。そんなの待つくらいなら安いチーム拡張使って気楽に楽しみたくなる 20:12:29 明日のメンテ終了後に納品したら、所持TPは31000にちょっと足りないくらいか 20:24:03 TPの使い道は、みんなで決めましょう。私はレアドロップ率アップを推してるわけじゃなくて、他の意見が出てないから消費してないだけ 20:46:27 koi-chan -> koi-chan[furo] 20:49:20 ! H_Aoi ("Leaving...") 21:13:33 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i220-109-156-112.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:13:33 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 21:14:56 ! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds) 21:16:19 koi-chan[furo] -> koi-chan 21:34:55 + kairi (kairi!~kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:05:00 koi-chan -> koi-chan[away] 22:12:45 「ペインター・グラインドストーン起動!相手のライブラリーが空に!そして相手にドロー呪文を撃ち込めば……ドロー呪文がないからこれで、Timetwister!」 22:12:53 アホがここにいます。 22:13:37 「よっしゃ!AncestralRecall引いた!あとはこれを撃ち込めば……あれ、なんで相手のライブラリー戻ってんの?」 22:14:18 このために赤タッチしてWheelOfFotuneを入れるとかいう馬鹿な考え。 22:25:31 そいや、昔知り合いが青無限マナで無限にドローさせてデッキアウトさせるというのをやってたな 22:27:22 MoMaですねきっと 22:29:47 + Jacson (Jacson!~jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:29:48 AncestralRecall・・・ってえらい昔やな もしかしてシャンダラーとかあるやつかな 22:59:29 P4U2でなんかネタバレすると呪いかかるんだけどさ 22:59:41 呪いなんかかかる前からして画面端から抜けれない勝てないんですがそれは 23:00:10 格ゲーが難しすぎるんだよぉクソァ!! 23:04:58 あれ連打するだけでコンボになるからなんかそこが残念じゃったのう。 23:07:21 わしゃものたりんのじゃ…… 23:25:53 ! bes ("See you...") 23:30:38 ! syo ("Leaving...") 23:48:32 ! eupho ("それではー")