00:01:42 ! H_Aoi ("Leaving...") 00:04:42 ! eupho ("それではー") 00:33:38 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i222-150-7-210.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:33:38 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 00:34:56 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 00:41:31 ! LizardMen ("戦いってのは、リズムで乗り 越 えていくんだ!") 00:56:47 + mjolnir_ (mjolnir_!~mjolnir@p9246-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:15:42 Morris -> MorrisZZZ 01:23:50 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 01:24:07 ! Jacson ("Leaving...") 01:26:00 ! syo ("Leaving...") 01:27:20 + syo (syo!~syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:30:02 ! wasabi ("Leaving...") 01:40:58 ! Pikoyan ("See you...") 01:41:58 + wasabi (wasabi!~wsb@p201.net112140002.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 02:10:24 ! syo ("Leaving...") 04:57:38 ! CHOBOJA ("Leaving...") 05:31:00 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds) 05:51:57 + hir_CF (hir_CF!~hir_cf@p18248-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:07:51 ! showchan ("Leaving...") 06:10:49 + showchan (showchan!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:00:10 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:00:30 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 07:21:35 MorrisZZZ -> Morris 07:46:13 ! mjolnir_ (Client closed connection) 07:54:37 ! LizardMen ("戦いってのは、リズムで乗り 越 えていくんだ!") 08:00:35 Morris -> MorrisWork 08:10:26 + CHOBOJA (CHOBOJA!~choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム@cre 08:38:26 + col (col!~col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:03:14 ! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds) 11:55:52 ! col (Ping timeout: 120 seconds) 12:28:54 + col (col!~col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 13:19:25 + Jacson (Jacson!~jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:29:29 + hir_CF_ (hir_CF_!~hir_cf@p18248-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:30:00 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds) 14:35:24 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@p15180-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:45:30 ! mjolnir (Client closed connection) 14:47:10 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@e0109-114-22-81-228.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム@cre 15:22:22 今思ったけど 15:22:33 PSO2のバレットボウってあんま話題に出ないってことは産廃なんだろうか 15:42:15 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i219-167-197-8.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 15:42:15 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 15:43:38 ! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds) 15:51:57 ! col ("Leaving...") 15:53:46 ! kairi ("See you...") 16:46:08 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:48:26 ! mjolnir ("義を見てせざるは勇なきなり") 18:31:24 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:31:32 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 18:49:38 MorrisWork -> Morris 19:17:02 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:25:51 + syo (syo!~syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:29:14 koi-chan[away] -> koi-chan 19:35:50 ! Pikoyan ("See you...") 19:50:09 + eupho (eupho!~eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:52:53 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@p15180-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:09:04 使い方考えないと難しいとは思った。少なくとも狙撃武器じゃない。>jacsonくん 20:22:28 + akiraani (akiraani!~akiraani@KD106152083045.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:43:33 …… 20:44:30 「ボウ(bow):弓。射撃武器。狙撃などに使う」という脳内辞書と違う何かなのか 20:45:33 + bes (bes!~UserID@ngn2-ppp981.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:49:36 落ちる感じなので 20:50:02 まっすぐ飛ぶ銃と比べるとね。 20:52:34 バトルオブブリテンけっこう楽勝だなあ・・・ 21:09:52 うーんやっぱりバレットはだめなんか 21:11:05 やりたいならやればいい 21:11:15 いや、やりたいってわけではないけど 21:11:31 カタナ強くなってた時期あったんだしバレットボウどういう立場なのかなって思って 21:11:44 今は近接で勇者様やってますよ 21:17:27 ! Prof_M (Client closed connection) 21:17:47 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i219-167-197-8.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:17:47 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 21:22:54 誰かバレットボウの話してますか 21:25:07 バレットボウはなんか射撃精度の低い近接射撃武器の印象。 21:25:27 カミカゼ主体ならそうなるだろうね 21:25:29 あと、弾速も遅いし。 21:26:22 まぁ、ちょっと使って通常攻撃を使うのはやめようと思いましたが。 21:26:50 PA主体。 21:28:53 PAは何を使ってるかな 21:29:02 名前はさすがに忘れましたが 21:29:08 範囲攻撃? 21:32:01 koi-chan -> koi-chan[furo] 21:32:19 私もバレットボウのPAは限られたのしか使わないから、名前が出てこないな 21:32:21 http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84%2F%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%82%A6%E7%B3%BB 21:32:52 矢の雨を円形に降らせるやつと、移動用兼ねてカミカゼくらいしか覚えてないかな 21:34:35 雑魚処理には不向きだと思う、どのPAも。狙撃には使えるよ。エネミーが反応しない距離だと、動きが鈍いから当てやすい。肩越しだとずっと遠くに届く 21:35:34 通常はPP回復ように乱射してPAで攻撃するのが普通? 21:36:36 うん。それでいいはず。ただ、乱射しなくても通常チャージで撃ったほうがPP回収率が高い気はする 21:37:07 そうなんですか 21:37:28 チャージだとPP回収量が増えるのと、ちょっとだけ当てやすくなるから 21:40:58 大型エネミー相手で、他の人が接敵してるときに、距離を取ってバニッシュアロウを当てて、そこからラストネメシスとマスターシュートを当てたら、ちょっとものすごいダメージが出るよ。だから、バレットボウは大体ボス用ってことになってるんだ 21:41:42 ボス用だったのか(汗 21:42:15 弓専も試したけど、雑魚相手が辛くってさ 21:43:47 アタックとカミカゼを交互に撃ってれば、たぶん道中でもそこそこ戦えるはずなんだけど 21:44:12 無理やり使うくらいならカタナ振ったほうが速い? 21:45:47 koi-chan[furo] -> koi-chan 21:46:28 カタナには全方位に攻撃判定が出て相手を転ばせるカンランキキョウってPAがあるから、これだけ連打してれば時間はかかっても無傷で大軍をさばいちゃったりできるからね 21:46:53 サブウェポンとしては使いこなせれば面白い 21:46:57 って感じかのぅ 21:47:15 シュンカもハトウもあるし、カタナが使えるなら道中は楽だと思う 21:48:25 サブかメインがブレイバーなら、バレットボウは一本装備してていいと思う。打撃マグでもけっこうダメージ稼げるから 21:51:31 私のキャラはフォース/ブレイバーで遊ぶときは、大型ダーカーの弱点か破壊可能部位にバニッシュを当ててイルグランツを撃って遊んでます。法撃力も高いビブラスボウだとけっこう面白い 22:02:29 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i60-34-46-22.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:02:29 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 22:03:48 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 22:06:42 + kairi (kairi!~kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:15:50 ! Yaduka (Client closed connection) 22:16:13 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:16:13 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 23:47:51 koi-chan -> koi-chan[away] 23:48:05 koi-chan[away] -> koi-chan 23:48:10 koi-chan -> koi-chan[away] 23:48:20 koi-chan[away] -> koi-chan 23:49:40 koi-chan -> koi-chan[away] 23:50:05 koi-chan[away] -> koi-chan 23:50:46 koi-chan -> koi-chan[away] 23:51:00 koi-chan[away] -> koi-chan 23:54:27 koi-chan -> koi-chan[away]