00:07:16 姫ふっかーつ! 00:07:30 なんも……おちん…… 00:07:53 そーいえばさ 00:07:55 クローディア 00:08:00 思ったよりもつえーw 00:08:25 プリンが初ってのが原因なのだろうけど 00:08:43 通常攻撃が物理防御無視の近接って、エッグイなw 00:09:06 魔法剣士の時間縛りきっついからのう 00:09:20 常時かつステもそこそこだし 00:09:33 前提のマップがあんまないのだけが救い 00:10:00 あ、そもそも最初のはドロップ自体ないのか 00:10:44 さすがに最初のMAPだw 00:11:11 初期で配置したクレアたんでほぼ終わったw 00:15:56 koi-chan -> koi-chan[away] 00:28:54 ! syo ("Leaving...") 00:30:09 なんか見覚えのあるマップばっかじゃな… 00:30:14 w 00:30:21 最後とか前のとどう違うのかほぼわかんねえ 00:30:32 最後って、王2? 00:30:43 ああこれ最後じゃない可能性あるな? 00:30:55 切られると燃えるのはわかった 00:30:59 ここまでが前回のおさらいで 00:31:04 その後ひゃっほう 00:37:55 ぅぉおおおおおおおおおおおいw 00:38:01 王様が、王様が・・・ 00:38:08 蒸発したw 00:41:22 クローディア、頭おかしいw 00:49:51 ! eupho ("それではー") 00:50:02 ネタ切れとか言わずにいい加減そろそろ4キャラ目6人目のサポートパートナーを作ろうか 00:55:14 赤いキャスト女性(トマトがナス科なのでNascaと命名)黒いキャスト女性(節足動物っぽいBlackWidow)白いキャスト女性(ロボットっぽさを追求)緑色のキャスト女性(とりあえずMuguetFleur) 00:56:36 ! H_Aoi ("Leaving...") 00:57:52 水色のキャスト女性(翼みたいなアクセサリーをべたべたつけている)、あとキャスト男性が1人。プレーヤーが5人キャスト女性だからもうほんとネタ切れ。面白そうなボディパーツの発行を待ちたい 01:30:28 ! Morris ("ランダム落ちメ:許されたきっとMicrosoftUpdate") 01:32:20 + Morris (Morris!~Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:32:20 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Morris 02:07:05 しかしあれだなー 02:07:13 ドロップコンプは消去されてるんやな 02:07:25 ユリアンちょっと楽しみだったのに 02:07:43 ほかはまあひとりもいらん……いや黄金の鉄の塊だけはいてもいいか 02:08:52 しかしほんとに竜水晶だけじゃのう 02:09:03 さすがにこれはうんこかもしれない…… 02:25:54 (楽にビンゴ埋めしようとして一段下げたVHで白の領域に入ったところが、開始早々にヘイズ・ドラール出現。固すぎて泣く) 02:31:17 Morris -> MorrisZZZ 02:40:48 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 03:07:26 ! CHOBOJA ("Leaving...") 03:48:29 ! OTE ("Leaving..") 04:49:29 + OTE (OTE!~metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 04:49:42 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o OTE 05:44:29 ! showchan ("Leaving...") 05:48:34 + showchan (showchan!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:02:55 + CHOBOJA (CHOBOJA!~choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム@cre 06:05:04 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds) 06:06:36 + hir_CF (hir_CF!~hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:18:04 ! LizardMen (Ping timeout: 120 seconds) 06:22:36 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:22:51 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 07:36:02 + chrysolophus (chrysolophus!~chrysolophus@198-24-193-154.static-ip.telepacific.net) to #コンピュータゲーム@cre 07:50:20 ! chrysolophus ("cya") 08:16:14 ! yasuyuqi ("Leaving...") 08:33:32 + yasuyuqi (yasuyuqi!~yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 08:33:41 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o yasuyuqi 08:53:46 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:11:02 + akiraani (akiraani!~akiraani@KD106152067054.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:47:58 + eupho (eupho!~eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:20:41 chitaさんがチームルームを拡張したらしい 10:41:59 ! Pikoyan ("See you...") 11:01:57 koi-chan[away] -> koi-chan 11:08:38 + bes (bes!~UserID@ngn2-ppp981.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:10:11 koi-chan -> koi-chan[away] 11:12:20 koi-chan[away] -> koi-chan 11:29:25 MorrisZZZ -> Morris 11:32:34 koi-chan -> koi-chan[away] 11:32:34 ! kairi (Client closed connection) 11:33:16 + kairi (kairi!~kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:36:16 ! showchan ("Leaving...") 11:40:20 + showchan (showchan!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 12:52:35 ! kairi ("See you...") 14:29:40 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:42:30 + showchan_ (showchan_!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:43:48 ! showchan (Ping timeout: 120 seconds) 14:51:54 ! chita ("Leaving...") 15:16:48 ! eupho ("それではー") 15:33:29 ! showchan_ ("Leaving...") 15:36:43 + showchan (showchan!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 16:25:19 ! Yaduka ("Leaving...") 16:29:44 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 16:29:44 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 16:56:29 + Yaduka_ (Yaduka_!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 16:56:29 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka_ 16:57:56 ! Yaduka (Ping timeout: 120 seconds) 17:09:34 + arca__ (arca__!~arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:09:37 Mode by koi-chan[away]: #コンピュータゲーム@cre +o arca__ 17:10:21 ! arca__ ("Leaving...") 17:11:19 あいうえお 17:19:07 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds) 17:19:20 + hir_CF (hir_CF!~hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:08:16 ! showchan ("Leaving...") 18:12:08 + showchan (showchan!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:13:47 Morris -> MorrisAFK 18:34:38 + chita0 (chita0!~chita@p119252-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:42:15 ! chita0 () 18:43:26 + syo (syo!~syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:08:46 MorrisAFK -> Morris 19:26:53 koi-chan[away] -> koi-chan 19:33:43 + Jacson (Jacson!~jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:34:03 ! Prof_M ("Leaving...") 20:11:50 + arca (arca!~arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:12:08 Mode by koi-chan: #コンピュータゲーム@cre +o arca 20:58:30 + eupho (eupho!~eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:16:03 + chita (chita!~chita@opt-125-215-74-87.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:16:36 温泉。 21:55:50 + kairi (kairi!~kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:07:22 思ったよりFF14にハマってしまってる日々 22:07:41 そろそろナイトのレベルが50に 22:07:45 タンク楽しい 22:08:05 キャラ育成に関しては至極楽な設計ですが 22:08:23 エンドコンテンツに入るとプレイヤースキルが問われる内容になってきますので 22:08:32 そこが賛否両論となってますな 22:08:59 プレイヤースキルかあ 22:08:59 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@p8058-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:09:00 ! mjolnir (Client closed connection) 22:09:14 装備の上限がある程度決まってるというか、ほぼ固定なので 22:09:20 ナイトやってると他の無いと見る機会ないので、自分のPSが高いのか低いのか 22:09:27 - arca from #コンピュータゲーム@cre () 22:09:47 課金して+10装備作らないとまともに戦えないコンテンツとかは無いのが良いですな 22:10:16 基本的にタンクは味方巻き込んで攻撃受けたり、食らうと後々響いてくるデバフ受けなかったりすれば問題ないので 22:10:26 それ以外で他の面子死んでるのは本人かヒーラーの問題ですね 22:12:41 うっかりルーレットで初挑戦してしまったオーラムヴェイルで、タンクなのに一撃死した時はマジビビった 22:12:50 予習大事 22:13:42 バハムート行くまでは予習なしで十分補える難易度なので 22:14:01 初見と言って置けばたいてい教えてくれるか死んでも起こられませんよ! 22:15:04 スタン入れるのが難しい 22:15:25 ナイトだとヘイトコンボ打つとすぐに出せませんからな 22:18:23 あと、ステータスってVitだけ上げてればいいんですかね 22:18:40 ナイトはそうですね 22:18:49 ただ振りなおしは結構簡単に手に入るので 22:18:55 迷ったらVitで問題ないです 22:21:19 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i60-34-47-166.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:21:19 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 23:04:28 + Lesaria (Lesaria!~Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:42:07 ! syo (Client closed connection) 23:42:48 + syo (syo!~syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:43:08 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@p8058-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre