00:00:03 koi-chan -> koi-chan[away] 00:07:19 ! Jacson ("Leaving...") 00:23:28 あ、忘れてた。チームルームを変更してたんだっけ 00:30:15 ! Yaduka_ ("Leaving...") 00:37:21 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:37:21 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 00:40:46 面白がってもらえたらいいなと思ったんだが、果たして何人がログインしてくるやら 00:40:54 ふに 00:41:00 とりあえず告知はだしときました。 00:41:46 ! Yaduka ("Leaving...") 00:58:44 ! mjolnir ("義を見てせざるは勇なきなり") 01:00:57 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:00:57 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 01:05:21 ! eupho ("それではー") 01:41:39 Morris -> MorrisZZZ 01:51:07 ! Pikoyan ("See you...") 01:59:11 ! Lesaria ("Leaving...") 02:34:07 ! bes ("See you...") 02:50:33 ! H_Aoi ("Leaving...") 03:16:25 + akiraani_ (akiraani_!~akiraani@KD106152086139.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 03:19:05 ! akiraani (Ping timeout: 120 seconds) 03:25:46 ! LizardMen ("行くぞ! 正 面突破だ!") 03:56:20 ! syo ("Leaving...") 08:01:29 ! aokaze ("Leaving...") 09:00:09 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:18:53 + Lesaria (Lesaria!~Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:27:06 ! ao_MBP ("Leaving...") 09:31:13 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:37:40 + Jacson (Jacson!~jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:46:08 MorrisZZZ -> Morris 10:10:42 ! Pikoyan ("See you...") 10:18:00 + hir_CF_ (hir_CF_!~hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:18:11 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds) 10:20:04 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i220-220-40-95.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:20:04 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 10:20:25 ! Lesaria ("Leaving...") 10:21:22 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 10:41:02 koi-chan[away] -> koi-chan 10:44:16 + showchan_ (showchan_!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:45:35 ! showchan (Ping timeout: 120 seconds) 10:57:08 Topic of channel #コンピュータゲーム@cre by koi-chanSRV: 参加歓迎 コンピュータゲーム一般 http://hiki.cre.jp/computer/ 11:00:14 + syo (syo!~syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:03:51 ! Yaduka ("Leaving...") 11:21:15 http://www.inside-games.jp/article/2014/07/27/78923.html 11:21:21 >スマホで配信 11:21:22 これだよなぁ 11:21:30 androidタブレットしか持ってないからプレイ出来るか不安だ 11:21:36 逆転裁判も見事に 11:21:42 見事にandroidオンリーだったわけだし 11:21:49 オンリーつうかスマホオンリーか 11:21:59 iOSはipadでも出来たけど 11:22:02 記事読んだ? 11:22:35 スマホで無料配信ってあるから 11:22:40 (Morris) >TYPE-MOONは「Fate Project 最新情報発表会」を開催し、『Fate/stay night[Realta Nua]』のセイバールートをiOS/Androidで無料配信すると発表しました。 11:22:40 やっぱりスマホ限定なんでしょうか・・・ 11:22:49 (Morris) >iOS/Androidで無料配信 11:22:53 しっかり書いてますやん 11:23:03 いやしかし逆転裁判の例もあるから、スマホ限定だったりするのかなと思ったのですけど 11:23:25 タブレットでも出来るって事なんだろうか 11:23:43 記事タイトルにはスマホで無料配信!って書いてあるしややこしい 11:24:07 普通はタブレットでできない理由がない 11:24:21 逆転裁判iOS版もiPadでできたし 11:24:51 じゃあなんで逆転裁判androidはタブレットでは出来ないんだろう 11:25:17 + showchan (showchan!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:26:35 ! showchan_ (Ping timeout: 120 seconds) 11:26:55 前までは逆転裁判のandroidの存在で 11:27:06 http://www.capcom.co.jp/android/gt/taiou.php 11:27:17 タブレットPCとスマホではタブレットPCでは出来ない可能性も出てくるんじゃないかって思ってた 11:27:18 Andoridはメーカーごとの差が激しいから 11:27:40 「プレイできるけど、非対応だから不具合出ても文句言わないでね」というメーカーと 11:28:06 「非対応なのにプレイしようとして文句言うユーザーがいるから最初からプレイ不可にするわ」というメーカーがいる 11:28:35 こればっかりは「そういうもんだ」で諦めるしかない 11:33:30 そういうものか 11:33:41 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:33:49 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 11:33:51 なんかiOSのほうが環境的に有利な気がしてきた・・・ 11:36:36 (白目 忘れてますよ 13:15:11 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 13:15:11 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 13:19:29 ! Yaduka ("Leaving...") 13:20:17 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 13:20:17 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 13:24:33 ! Jacson ("Leaving...") 13:25:42 ! Yaduka ("Leaving...") 13:44:11 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 13:44:11 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 13:44:37 ! Yaduka ("Leaving...") 13:47:54 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 13:47:54 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 13:49:30 + aokaze (aokaze!~aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 13:50:03 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o aokaze 13:59:00 ! chita ("Leaving...") 14:58:50 + bes (bes!~UserID@ngn2-ppp981.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 15:41:36 ! kairi ("See you...") 15:57:37 ! Yaduka ("Leaving...") 15:59:10 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 15:59:10 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 16:00:35 + Yaduka_ (Yaduka_!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 16:00:35 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka_ 16:03:42 ! Yaduka (Ping timeout: 120 seconds) 16:22:17 koi-chan -> koi-chan[away] 16:32:36 Morris -> MorrisAFK 18:45:05 ! Yaduka_ ("Leaving...") 19:11:14 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:11:14 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 19:13:25 + Yaduka_ (Yaduka_!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:13:25 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka_ 19:15:00 + Yaduka__ (Yaduka__!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:15:00 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka__ 19:15:16 ! Yaduka (Ping timeout: 120 seconds) 19:15:44 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:15:44 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 19:18:19 ! Yaduka_ (Ping timeout: 120 seconds) 19:19:06 ! Yaduka__ (Ping timeout: 120 seconds) 19:21:36 MorrisAFK -> Morris 19:38:29 ! Yaduka (Client closed connection) 19:40:23 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:40:23 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 20:24:17 + showchan_ (showchan_!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:25:31 ! showchan (Ping timeout: 120 seconds) 20:58:02 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:59:52 + chita0 (chita0!~chita@p11171-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:21:37 koi-chan[away] -> koi-chan 21:42:50 ! chita0 (Ping timeout: 120 seconds) 21:45:11 世の中はスマブラで大フィーバーだというのにここは静かだ 21:45:37 だって閃の軌跡2控えてるんだもん…… 21:46:07 スマブラに興味ないのだもの 21:46:12 みんなスマブラやってるから静か説 21:46:30 対戦してえなー 21:47:06 僕もまだ買ってないけども 21:47:15 正直、うちはファミコンない家で任天堂のゲームはあまりプレイせずに育ったので、スマブラあんまり興味ないのw 21:48:29 正直、ソニーのスマブラはキャラに馴染みなさすぎたからな… 21:48:38 やっぱりキャラって大事 21:48:50 + chita (chita!~chita@opt-125-215-74-87.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:48:59 と、キャラゲーじゃないよって言おうとして思い直した 21:49:01 それと同じくらい任天堂のスマブラのキャラに馴染みがないのです 21:49:38 黄色い人気ものをぶちのめす為にプレイするもの 21:51:24 それより3DS版のスト2とかでてほしい 21:52:46 バーチャファイターのほうが期待できませんかね 21:55:23 + kairi (kairi!~kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:57:52 あじゃあ。やっぱ現状いちばんの過疎鯖はShip02なのか 21:58:06 いっこ除いて全部「混雑」だわ 22:01:18 + eupho (eupho!~eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:16:31 バンブラPファン増やし活動、サまで完了したところで170万人、次の区切りは250万人だからだいぶ先だなぁ 22:19:07 今のところ、マスター80点が一つのパートでも無理だった曲は3曲、いずれもプロではなんとかなった 22:19:07 今日のデイリーにロックベア一体倒せというのがある。10万メセタ近く稼げてしかもチームポイントが500入る 22:20:04 おー、そんあのあるのかー 22:20:14 ろっくべあーたんなら、さっき倒したのぅ 22:23:34 ん 22:23:48 デイリーオーダーってTPも入るんだ 22:24:49 チームオーダーとだぶるからか 22:26:39 スーパーハードのロックベアなんだよね 23:36:23 何度聞いてもすぐ忘れるからまた同じ質問をしてしまう。cre.jpのアップローダってあったっけ 23:36:32 ない 23:36:41 http://www.cre.jp/uploader/ 23:36:45 どぞ 23:36:47 あれ? 23:36:53 あったっけ? 23:36:58 あります 23:37:07 私も無いかもしれないって思ってたから問題ありません。ありがとう 23:37:37 #一時期使えなくなってたことならありました…… 23:46:17 http://www.cre.jp/uploader/src/file_368.jpg 23:46:32 今こんな感じ 23:48:37 釣れるんだ……チームルームで 23:50:02 騙すつもりはなかったけど、「釣り」はロビーアクションです 23:50:29 これがほんとの 23:50:33 釣り動画 23:50:39 あ、動いてねぇ!? 23:50:50 Σ 23:51:04 森林とかだと滑り台で遊べたからてっきり出来るのかと!? 23:51:19 MHよろしく素材集めれるのかと胸をときめかせてしまった 23:51:47 しかしPSO2の魚類となると海王種かダーカー…… 23:52:20 季節外れのフログラッピーが 23:56:55 ダーカー 23:56:56 ざん 23:56:58 ぶらっく 23:57:18 またみんなで海岸のボスを釣りに行こうかな 23:59:16 koi-chan -> koi-chan[away]