00:26:05 + yasuyuqi (yasuyuqi!~yasuyuqi@softbank060148103131.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 00:26:16 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o yasuyuqi 00:45:14 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 00:50:13 ! H_Aoi ("Leaving...") 01:07:41 ! yasuyuqi ("Leaving...") 01:17:07 + yasuyuqi (yasuyuqi!~yasuyuqi@softbank060148103131.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 01:17:21 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o yasuyuqi 01:21:37 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 01:26:44 レベルアップ直前の大行軍すごい消費楽だったのに10000越えたらもう変な石もらえないなんて…… 01:27:59 そんなに回したんかw 01:28:20 500匹殺すの結構難しかったでな 01:28:24 ! syo ("Leaving...") 01:29:14 魔水晶50だし試練系任務だからカリスマの使途うすくて適当にチャレンジしてたらいつのまにか超えてた 01:29:48 w 01:30:06 リッチ三匹はきついて 01:30:17 どうにか焼き尽くしたけど 01:30:32 リッカちゃんがいなかったら死んでた 01:31:52 極はあきらめちったw 01:32:02 もういいや、報酬たいしたことないし 01:32:05 とかって思ってw 01:32:21 カリスマ消費だけで魔水晶50やぞ…… 01:32:37 まあちときつい 01:33:05 いろいろ絞って山賊避雷針いっぱい置くしかねえ 01:33:14 魔水晶よりも 01:33:28 Lv18のカシムが欲しかった(キリ 01:34:08 ハシムのことか 01:34:17 そして20ですらねえのか 01:34:47 多分それ? 01:34:58 太ったおっさんとしか認識してねぇから 01:35:07 ○シムだったという記憶で 01:35:15 んー 01:35:22 まあ☆1クリアだとあんまおいしくないしなー 01:35:25 オアシスでくれるの、Lv18じゃねっけ? 01:35:43 わし拠点争奪まわしとるからな 01:35:58 手間と時間で、オアシスやってるー 01:36:12 一回30で、計算しやすいのも好みw 01:36:12 消費少ないマップは面倒くさい 01:36:44 拠点もそんなにかわらなくない?w 01:36:57 40ある 01:37:29 後かよw 01:37:48 後まだ、安置みつけてないせいで 01:37:51 後にきまっとるじゃろ…… 01:37:54 クリアすらしてないなw 01:38:06 前はドロップがクソすぎやせんか 01:38:16 w 01:38:28 オアシス、銅が最大4ドロップするから 01:38:31 そこでいいやw 01:39:07 後は20レベルの銅が最大4に鉄が2入るんでレベルアップすごいはやいんじゃ 01:39:33 45こえてもレベルさくさく上がる 01:40:13 周回用放置編成が作れてる? 01:40:29 放置はあれは無理 01:40:45 最後スキル全点火しないと☆1もとれんよ 01:40:58 うひー 01:42:11 時間あって放置するときは相変わらず田園しとる 01:42:20 初手弓置けば終わるしな… 01:42:33 クレア→ダニエロ→フーリ→王子→イーリスで放置できるから 01:42:36 オアシス好きだ 01:43:27 クローディアと大行軍のせいで無駄に精霊溜まってるからレベル高い銅で消費しないともったいねえんじゃ 01:43:28 田園は・・・ 01:43:41 ベティたん育ったら、復帰するかもしれんw 01:44:21 精霊は、月曜日に白バケツ確保して、地道に食べていったw 01:44:49 プラチナ以上はいいんじゃ 01:45:02 無駄に銀銅精霊がたまっててな 01:45:35 銅とか、てきとーに使ってんなぁ・・・w 01:45:45 今のイベントで、ソーマちゃん狙ってるせいで 01:45:50 モリモリ増えるしw 01:45:59 銅3つ以上同時に使うと無駄すぎるから 01:46:19 こう考えるんだ・・・ 01:46:20 拠点産に2個使いしとる 01:46:27 ちょうどいい 01:46:29 タマモ育てるのに最適 01:46:41 あれは一切育てる気がねえ 01:46:56 関係ないけど 01:47:05 今、猛烈にマリエ育てたいw 01:47:19 あんなクソ手抜き衣装どうでもええんじゃ…… 01:48:02 絵はどーでもいいんだが 01:48:07 水兵は放置してるのう 01:48:14 なんかいきなり範囲攻撃に、引かれる 01:48:18 リッカちゃんいるからまあ別にいいや。 01:48:35 リッカ・チャン、重いんよね、うちのw 01:49:19 20くらいあったよーな 01:49:50 18ですた 01:49:54 CCしたら21か 01:50:25 CC済みで18。あと1下がるんだけど 01:50:31 ひとりストックはいるものの 01:50:34 オアシス産のおっさんは、Lv15ですた 01:50:40 まあ、望み薄だから無駄にとっておいてる 01:51:07 アサルちゃんを育てようと思ってる 01:51:13 コスト下限にしたいでござる 01:51:36 悩むのは、フィリスとどっちをCCさせるかなんよね 01:52:17 専用グラのある方か・・・?w 01:52:48 フィリスは下限だからアサルをCCさせるつもりはあるんだが 01:52:52 1レベル 01:53:02 いやコスト1下げたから4レベルくらいだったか 01:53:30 およ? 01:53:48 私、どっかで、最初から少しレベルの高いアサルを手に入れてたみたいで 01:53:52 ・・どこだろう? 01:54:06 あ、思い出した 01:54:08 GRだw 01:54:28 ちょっと好感度上げてたせいでGR産を合成に使った 01:54:36 南無三 01:54:50 たかが5レベルだから鉄4人分だしな… 01:56:05 今困ってるのは、あれだ 01:56:18 前回のイベントのリタ・サンより 01:56:30 今回のアーチャーの方が強そうっていうミラクル 01:57:15 リタは尋常じゃなく弱いので修正入るんじゃねえかなー 01:57:36 下限アーチャーの隠密とか基本ゴミスキルだし 01:58:17 リタゾーン 01:58:27 あいつ、覚醒したら強いんやけどなぁw 01:58:31 じゃから基本って言ったじゃろ… 02:00:36 ただ・・・プラチナ覚醒させてまで欲しい性能ではないのよね・・・w 02:01:39 覚醒ユニットは基本オーバーパワーだからのう 02:01:48 クレアちゃんで充分すぎるわ 02:02:10 まあさすがにクレアちゃんと比べると火力多少マシではあるが 02:02:18 スキルが死にすぎてるからなー 02:02:40 虹精霊クレアちゃんに食わすかな… 02:04:29 w 02:04:45 ガドラス・サンのおかげで、クレアは4/5だなぁ 02:04:53 4/5じゃよ 02:05:06 おー 02:05:10 これ以上食わすより虹で最後押したほうがいいって話じゃ 02:05:25 虹って、絶対成功じゃーないよね? 02:06:11 まあそんなに勝率高くはない 02:06:18 ぉぅw 02:06:18 1/4くらいだったかな 02:06:24 怖いなー 02:06:34 普通に食わすぶんには5パーだったと思う 02:07:10 1/20! 02:07:40 さすがにそこ押す気にはなれん 02:07:52 コスト下限まで5にならなかったら4で放置じゃよ 02:07:57 そいえば、猪突軍師のついでに手に入る子 02:08:04 アーチャーだよね・・・? 02:08:14 新職だったら噴くが 02:08:30 暗殺つきの金アーチャーかなんかじゃろ 02:08:56 リタ・サンよりもwktkしてる 02:08:58 出撃したときカーソル合わせれば出るじゃろジョブ 02:09:07 ジョブ出たっけ? 02:09:09 リタさんはほっといてやれ 02:09:34 名前までは出た覚えがあるんだが 02:09:38 イベント産のプラチナアーチャーとしては単純火力は十二分だ 02:10:01 ここに、クレア・サンを用意してみました 02:10:07 スキル発動する必要もないしコスト多少下がってれば12点で置ける 02:10:41 コストいくつだっけかな・・・ 02:10:58 うちのクレアちゃんは12まで下がってるし覚醒してるから比較にならねー 02:11:25 多分、15だw 02:11:26 だがサブでダニエラ置くよりは間違いなく仕事する 02:11:42 そこで、今回の金アーチャーですよ 02:12:20 単純火力はたぶん低い 02:12:27 せやなー 02:12:39 イベント産でオマケだからクレアちゃんと比べても2段くらい落ちるきがする 02:12:51 銀よりは上じゃろけど 02:13:04 下手すると、好感度ボーナスが死んでる可能性があるんだよねw 02:13:07 まあ、暗殺は需要あるから腐りはせんじゃろうが 02:13:20 コスト11の遠距離暗殺だもんなー 02:14:21 まあでも通常攻略は安定しないから微妙 02:14:34 あと、最近のアーチャー枠対抗馬は 02:14:36 暗殺発動したせいで変な抱え方して死ぬ場面が結構ある 02:14:42 フーリ・チャン 02:14:58 ダニエロさんよりも愛用してるw 02:15:01 射程短すぎじゃろ。別のジョブだわ 02:15:41 特に使えるが代用はできん 02:15:46 射程は・・・クレアさんが大体なんとかしてるかな? 02:16:02 アーチャー枠の対抗馬になってないじゃろ…… 02:16:13 物理遠距離枠として 02:16:21 対抗馬になってるんよね、うちの編成だと 02:17:02 うちはダブルバラージがいるから運用してない 02:17:16 アチャ*2よりも、バラージ目当てでヴェロかベアが出張ってるから 02:17:44 アーチャー2+バラージが基本形 02:17:47 あの短さがステキ 02:18:58 まぁ、フーリ・チャン、モリモリ削るから、けっこーつおい 02:19:05 強いのは知ってる 02:19:22 アーチャーではできんこともできる 02:19:33 でもアーチャーの代わりはできない 02:19:42 最近何か、ダニエロさんだと、射程が長すぎるコトが多くてのぅ 02:19:58 それは単にアーチャーが合ってないだけじゃろ…… 02:20:14 二人目はそんなに要らない感じ? 02:20:23 クレア・チャンは大事なんだが 02:20:29 最近は航空部隊あんまおらんからな 02:20:40 アーチャー一人だと全域カバーは難しい 02:20:57 航空部隊は・・・ 02:21:05 青ゴイルが群れてくるマップは2アーチャー要る 02:21:11 大半クレアがなんとかしてるかなぁ 02:21:22 クレアちゃんはボス削りもして貰わないといけないから配置絞られるし 02:21:27 青ゴイルって、クレアで速殺じゃねっけ? 02:21:34 範囲の問題があるじゃろ… 02:21:43 届けば一人で良いよ 02:22:35 うち、クレアは初手で置くこと多いからのぅ 02:23:03 大抵、一人でどーにかしてるな・・・ 02:23:28 じゃあそもそも弓二人いらなかったんだからそりゃ入れ替わるじゃろ 02:23:37 まぁ、拠点が数箇所あるときは 02:23:41 若干困るが 02:24:36 流石に、大討伐の時は、無理だったw 02:24:57 大討伐は序盤二人使ってたけど極はシェイプしたな 02:25:04 ただ、アレのときは、パレス・サンが薙ぎ払ってたから・・・ 02:25:23 やっぱり、弓はクレアだけだったw 02:25:38 初見マップは弓二人連れてく 02:25:47 対応力が違う 02:26:15 多分、私、苦労さんが弓の二人目で対処してる部分を 02:26:23 シャルでどーにかしてるんだと思うw 02:26:44 いざ困ったときに25の地上ユニットとかどうにもならねえじゃろ… 02:27:17 意外と・・・? 02:27:24 しらんがな 02:27:39 何か、航空薄いなーって思った部分に、そっと置いとくと 02:27:47 それでどうにかなってるならそれでいいよ 02:27:54 ひっそりガゴ狩りしてたりするから、あの子 02:30:57 苦手なのは、変なの混ざったラッシュなのかなぁ? 02:31:45 ベルニス+ヒーラ*4とか要求されると、けっこー詰まるな・・・ 02:32:36 アリサとイーリスしか、マトモに育ってるヒーラーがおらんw 02:34:51 弓関係なくなったぞ… 02:35:35 そんなに遠距離枠ヒーラーで使わされたら弓2とか置く余裕ねえじゃろ 02:35:48 や 02:35:56 苦手マップなー 02:36:32 タイマン得意な子はけっこーいてるんだけど 02:36:50 多数受け止めるの苦手でのー 02:37:58 動画見て、配置考えてると 02:38:00 + wasabi (wasabi!~wsb@p201.net112140002.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 02:38:16 ヒーラー4要求されるとこがちょいちょいあって。。。 02:38:23 そんなのイネーヨってなるんよ 03:19:59 ! asahiya_ ("パソコン再起動―") 03:47:00 + asahiya (asahiya!~asahiya@pl2367.nas985.p-kyoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 03:47:27 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o asahiya 05:53:18 ! showchan ("Leaving...") 05:55:53 + showchan (showchan!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:18:51 + hir_CF__ (hir_CF__!~hir_cf@p24237-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:19:11 ! hir_CF_ (Ping timeout: 120 seconds) 06:44:41 ! Yaduka (Ping timeout: 120 seconds) 07:26:07 ! sobon ("Leaving...") 07:28:15 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i220-109-73-6.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:28:15 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 07:29:30 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 08:15:39 ! Take-D ("Leaving...") 08:32:29 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba345252.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 08:32:29 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 08:47:20 koi-chan[away] -> koi-chan 09:23:33 + AizawaYu2 (AizawaYu2!~AizawaYu2@106-184-30-237.catv296.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:46:54 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i220-221-118-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:46:54 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 09:48:13 ! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds) 09:57:09 ! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds) 11:15:13 ! aokaze ("Leaving...") 12:09:45 koi-chan -> koi-chan[away] 15:29:46 ! AizawaYu2 (Ping timeout: 120 seconds) 15:31:02 + showchan_ (showchan_!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 15:32:01 ! wasabi (Ping timeout: 120 seconds) 15:34:19 ! showchan (Ping timeout: 120 seconds) 15:43:50 うひゃあ、デッキの総ATがほぼ24万までいったぞ・・・ 17:23:06 ! kairi ("See you...") 17:32:22 久しぶりにアサシンズクリード2をやっているが 17:32:56 ふ、フリーランの仕様が古くて移動しにくいw 17:47:20 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:48:05 ! showchan_ ("Leaving...") 17:51:34 + showchan (showchan!~showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:16:37 ! Pikoyan ("See you...") 18:23:11 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:52:43 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:53:07 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 19:28:11 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:37:59 + syo (syo!~syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:00:12 + eupho (eupho!~eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:08:30 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i220-221-118-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:08:30 ! Prof_M_ ("Leaving...") 20:20:05 ! Yaduka (Ping timeout: 120 seconds) 20:22:53 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba345252.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:22:53 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 20:33:38 + bes (bes!~UserID@ngn2-ppp1950.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:38:46 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 20:41:37 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i220-221-118-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:41:37 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 20:42:56 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 21:22:01 やっとソウルランク6になった 22:02:52 ! LizardMen ("それが 私 の存在意義ですから。") 22:08:12 ! Pikoyan ("See you...") 22:09:02 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:09:09 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 22:13:19 + kairi (kairi!~kairi@i58-94-239-25.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:14:25 + akiraani (akiraani!~akiraani@KD036010141022.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:52:13 よし、閃の軌跡2、ラスタン前のイベントは一通り見終わった。釣りも無事コンプ出来たし、しばらくはマスタークォーツ育てなくては 22:53:28 ! H_Aoi ("Leaving...") 22:54:22 宝箱の取り忘れがすでに判明しているのが痛いなぁ 23:13:52 ! eupho ("それではー") 23:14:27 ! showchan ("Leaving...") 23:35:41 ! bes ("See you...") 23:53:14 + yasuyuqi (yasuyuqi!~yasuyuqi@softbank060148103131.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 23:53:26 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o yasuyuqi