00:00:25 次が「骨の城」なので 00:00:29 ダンジョン自体もそこそこ長いせいで 00:00:32 戦闘のレベルがどんどん上がっていく。 00:00:34 ガチで面倒なんよねーw 00:01:06 3編で比較したらクリアは一番簡単なんだけどねw 00:01:24 他の2つは謎解きがめんどくさい 00:01:49 謎解きっていうかー 00:01:53 フラグ管理かなw 00:02:10 途中でルート見失って 00:02:13 てきとーにやってたら 00:02:18 あれ、コレジュミだった!? 00:02:22 みたいなノリになるw 00:02:28 <ボスで 00:02:30 さっきの装備改造までの流れにあるミンダス遺跡とか、解説ないと無理っすw 00:02:52 ミンダスって、どのダンジョンだっけか・・・ 00:03:12 私はカギです。な花人がいるマップ 00:03:54 ぉー・・・ 00:04:06 ぉー? 00:04:43 アルティマニアとってきたw 00:05:49 ! LizardMen ("はーい、お疲れ様。今回の 成 果を発表するわね♪") 00:06:29 あー 00:06:36 てきとーにやったらクリアできたw 00:08:29 亜人ペット、カーミラたんゲットするためにがんばったなー・・・ 00:08:36 ただでさえ迷いまくる作品なのに 00:08:45 扉のマップに来たら閉まってて入れないとか 00:09:06 迷ったが最後抜けられない 00:09:20 ひぃ 00:09:32 これ 00:09:39 アルテマ合金だったかを手に入れて 00:09:47 てきとーに武器付くるだけで 00:09:53 かなりのヌルゲーになるのよねw 00:10:13 法則がめっちゃ複雑だけど 00:10:21 尖らせる方法さえわかれば 00:10:38 あと、ポケステがあれば(Vitaなのでポケステ対応) 00:10:47 序盤でめっちゃ強い武器が作れるw 00:10:53 アルテナはー 00:10:59 法則ぶっちして 00:11:08 ただ作るだけで強いからなぁw 00:11:20 最大値まで鍛えたら確か 00:11:42 槍(私のフェイバリット武器)は、龍鱗のが強かったはず 00:12:15 あまりにもバランスブレイカーすぎると 00:12:27 攻撃するたびに敵のHPが増える 00:12:31 (ように見える) 00:12:35 w 00:12:53 青と緑のゲージ2本分くらい一気に削るのでw 00:13:22 あ、黄色が見えたと思ったら、次の瞬間倒してたり。 00:13:31 最大値いくつだったっけかなぁ・・・ 00:13:52 何か、アルテマさん、テキトーに作っただけで攻撃力4桁あったよーな気がするんだがw 00:15:42 ポケステで素材稼ぐ方法は 00:15:58 ポケステだから、ちょっと暇な時間にできたんや…… 00:16:12 Vitaでずっとやるのは無理w 00:17:00 当時、TRPGコンベやMtg非公式大会にポケステ持ち込んで、空き時間にやってた覚えがw 00:17:48 りんぐりんぐらんど? 00:19:20 んむ 00:22:37 Morris -> MorrisZZZ 00:30:02 koi-chan -> koi-chan[away] 01:33:51 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 01:38:46 ! Pikoyan ("See you...") 02:09:45 ! TK-Leana (Ping timeout: 120 seconds) 02:32:25 ! mjolnir ("義を見てせざるは勇なきなり") 03:20:37 ! syo ("Leaving...") 03:26:33 ! ponzz ("Leaving...") 03:44:02 ! sobon__ (Ping timeout: 120 seconds) 03:45:55 + sobon_ (sobon_!~sobon@nthkid067168.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 04:07:54 + sobon (sobon!~sobon@nthkid001121.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 04:10:12 ! sobon_ (Ping timeout: 120 seconds) 05:14:55 ! OTE ("Leaving..") 05:18:28 + OTE (OTE!~metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:18:35 Mode by aba[hp]: #コンピュータゲーム@cre +o OTE 06:04:15 ! kairi (Client closed connection) 06:04:47 + kairi (kairi!~kairi@i60-42-235-235.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:14:28 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i60-34-55-10.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:14:36 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 06:15:09 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 07:18:40 MorrisZZZ -> Morris 07:18:40 ! Prof_M_ (Client closed connection) 07:19:59 + ponzz (ponzz!~ponzz@p10147-ipngn1601souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:21:07 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i60-34-55-10.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:21:12 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 07:39:47 + Prof_M_ (Prof_M_!~moriarty@i220-221-168-247.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:39:58 Mode by asahiya: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 07:41:08 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds) 07:50:03 + aokaze_ (aokaze_!~aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:50:10 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム@cre +o aokaze_ 07:50:37 ! aokaze (Ping timeout: 120 seconds) 07:51:53 Morris -> MorrisWork 08:13:04 ! Take-D ("Leaving...") 08:24:36 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム@cre 08:38:43 ! aokaze_ ("Leaving...") 09:00:41 前からちょっと目をつけていたけど、英語だらけで厳しかった Prison Architectがセールしてたので買ってみたが 09:03:14 放置はできないけど、操作が忙しいわけでもなく、計画的に増築しつつ、囚人とかがわらわら動いてるのを見るのは楽しい。 09:07:28 + aokaze (aokaze!~aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:07:53 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム@cre +o aokaze 10:59:11 黒ヒーラーか…… 10:59:20 収集系イベントはだるいのう 14:40:04 + TK-Leana (TK-Leana!~tk-leana@121-85-120-27f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:40:11 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム@cre +o TK-Leana 15:26:49 koi-chan[away] -> koi-chan 17:06:46 ! kisito_work ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client") 17:12:29 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p9221-ipngn1401funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:18:53 MorrisWork -> Morris 17:19:06 黒ヒーラーだと、クロウ・サンはあんまり美味しくない? 17:19:21 まあ黒ヒーラーおるからぬ 17:19:48 とはいえ下限で状態異常回復だからいれば使い勝手いいのは間違いない 17:19:48 うちは、どこまでがんばるか悩み中w 17:19:59 やるなら下限…… 17:20:19 下限までいけるほど 17:20:21 1500だりいけどまあ仕事ヒマっぽいからどうにかなるゾイ 17:20:25 結晶ないw 17:20:40 日に100こ稼げばええんじゃろ…… 17:21:08 カリスマ無視したとして 17:21:15 まあ絵は結構好きだから育てばロリ黒より使うと思ゆ 17:21:18 1パリン22個じゃけん・・・ 17:21:40 課金しないと無理にきまってるじゃーん 17:21:57 アホなことしてなかったら 17:22:02 足りてたんだけどにゃあw 17:22:05 まあ後半はもうちと上がるだろうがぬ 17:22:24 カリスタの無駄もなくなったしぬ 17:22:27 こないだの金以上率UPと 17:22:39 先週のおにぎりくんに 17:22:55 合計で10回ぐらいガチャってるから・・・w 17:23:04 50個じゃねぇか・・・orz 17:23:04 結局時間なくて山賊も踊り子も下限いかなかったぬー 17:23:24 山賊はあとふたりあまってるから運よきゃいけるかもしれんが 17:23:38 いま23個しかないでな 17:23:41 山賊は・・・要らないのに、ポロポロ落ちてきてこまった 17:24:17 ソルがほしくてまわしてたのに結局1人しか出なかった 17:25:05 そういや明日プレミアム会員のニコ生か 17:25:11 あぶねえわすれるとこだっち 17:26:52 あれ、プレミアムなだけじゃなくて 17:26:58 何か登録せんとあかんかったよね 17:28:34 ほうじゃっけ? 17:28:41 観て応募するだけだと思ってたけど 17:30:53 シリアル、共通なんかのぅ・・・ 17:33:04 まぁ、黒ヒーラーよりも 17:33:18 DQの僧侶が嬉しい気がする私 17:34:28 ストーリー全クリしたらいいじゃん^^ 17:34:42 シリアルは別だと思う…… 17:34:59 まああと銀だから3個のやつ回してればそれなりにでるんでない? 17:35:54 二個もらえれば 17:35:59 とりあえず十分かなーw 17:36:05 まあうちはプラチナのがいるからな 17:36:09 あいつ便利すぎる 17:36:19 あっちよりは柔らかいケド 17:36:20 今回のキワミも初見で抜けたし 17:36:28 臨時ヒーラーには便利そうだからのう 17:36:41 便利なんてもんじゃないわアレ…… 17:36:58 ちょっと射程短いけどのう 17:37:14 動画見てからやったー 17:37:31 収集でスナ7は無駄にしたくにゃーいw 17:37:37 あいつ一人うまいとこに置ければ遠隔枠全部火力でもわりと大丈夫だし 17:37:59 キワミだと思わなくてな……でも初見☆☆☆いった 17:38:07 w 17:38:14 あとひとつあると思ったんだ二桁スタミナ使う奴が 17:38:23 それ、来週じゃね?w 17:38:23 次表示されなくて拍子抜けよ 17:38:30 あと、それ神 17:38:33 6個くらいはいつもなかった? 17:38:47 んー・・・ 17:38:58 収集だとそんなもんじゃないかねぇ? 17:39:10 4+3とか、そんなレベル 17:39:15 前半6ステージで後半3ステージとかなイメージだったが 17:39:20 それは試練系か…… 17:39:38 該当アイテムドロップのない 17:39:46 シナリオMAPがあったことが 17:39:50 あるような、ないような 17:41:00 姫山賊が、5-3 17:41:25 クローディアが、5-3 17:41:33 なんで山賊あんなにがんばっちゃったかなー 17:41:35 意味ねえ 17:41:46 まるで使ってない 17:41:56 絵も別に…… 17:42:36 w 17:42:47 んー・・・ 17:42:58 5のラスト、ふたつとも神級なんだけど 17:43:06 聖霊しか落ちないから 17:43:13 実質4-3? 17:45:00 聖霊しか落ちない100/2のやつなら、なくてもいいっていうか、イベント的には助かるってー理論で 17:45:09 なくなったのかもにゃーw 17:48:18 一発で☆3できたら、結晶+1ではあるがー・・・ 17:48:30 失敗したら、しょんぼりだからにゃー 18:04:57 + kurovn (kurovn!~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:05:11 Mode by asahiya: #コンピュータゲーム@cre +o kurovn 18:05:53 ! kurov (Ping timeout: 120 seconds) 18:08:39 ! Curry (Client closed connection) 18:16:34 Morris -> MorrisAFK 18:26:34 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:26:41 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 18:32:23 + momonga (momonga!~no_bad_thing@119-171-26-86.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:39:05 + Curry (Curry!~Curry@p1023-ipbf3905marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:41:05 ! hir_CF ("Leaving...") 18:43:07 ! Curry (Ping timeout: 120 seconds) 18:48:03 + hir_CF (hir_CF!~hir_cf@p20242-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:49:39 + syo (syo!~syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:49:49 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 18:54:59 - momonga from #コンピュータゲーム@cre (momonga) 19:24:27 MorrisAFK -> Morris 19:29:07 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i219-165-176-251.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:29:07 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 19:29:49 ! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds) 19:37:12 + momonga (momonga!~no_bad_thing@119-171-26-86.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:38:40 + akiraani (akiraani!~akiraani@KD106152091148.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:56:19 まさか聖剣LoMでリュオン街道抜けられないとは思わなかった……。 19:56:43 自Lv11、敵レベル21 19:56:59 ぶにゅってから戻るまでに3回ほどコンティニュー 19:57:22 ペットのラビLv3は戦闘開始と同時に死ぬくらいの勢い 19:57:56 経験値分配の「持たざる者の指輪」入手のために、ダナエ連れて突破しないといけないんだよなあ 20:11:54 ……ダナエちゃん強かった。 20:12:22 これでガトに入れる。 20:21:56 ! Prof_M (Client closed connection) 20:23:45 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i219-165-176-251.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:23:45 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 20:29:02 + aokaze_ (aokaze_!~aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:29:17 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o aokaze_ 20:32:14 ! aokaze (Ping timeout: 120 seconds) 20:41:44 koi-chan -> koi-chan[furo] 20:42:41 + Curry (Curry!~Curry@p1023-ipbf3905marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:46:52 ! Curry (Ping timeout: 120 seconds) 20:48:45 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:11:31 + Take-D (Take-D!~take-d@SODfb-09p1-167.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:11:33 koi-chan[furo] -> koi-chan 21:47:05 + Curry (Curry!~Curry@p1023-ipbf3905marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:52:54 + Toyolin__ (Toyolin__!~Toyolina@115-39-74-161.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:53:06 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o Toyolin__ 21:53:58 ! Toyolina (Ping timeout: 120 seconds) 22:16:28 koi-chan -> koi-chan[away] 22:17:00 Toyolin__ -> Toyolina 22:20:08 koi-chan[away] -> koi-chan 22:28:19 ! Take-D ("Leaving...") 22:35:31 + Lesaria (Lesaria!~Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:43:41 + eupho (eupho!~eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:48:35 ! H_Aoi (Client closed connection) 22:54:53 ! OTE (Client closed connection) 22:55:34 + OTE (OTE!~metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:55:49 Mode by aba[hp]: #コンピュータゲーム@cre +o OTE 23:47:37 ! eupho ("それではー")