00:08:40 ! eupho (Quit: それではー) 00:15:04 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank060071163121.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 00:15:04 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 00:15:15 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o yasuyuqi 00:16:23 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-55-61.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:16:23 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 00:22:08 ! bes (Quit: See you...) 01:09:40 Morris -> MorrisZZZ 01:10:13 ! syo (Quit: Leaving...) 01:13:28 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:13:34 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 01:13:48 ! akiraani_ (Quit: ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370) 01:24:34 ! LizardMen (Ping timeout: 248 seconds) 01:32:27 ! syo (Quit: Leaving...) 02:02:23 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 02:02:44 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-55-61.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 02:02:44 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 03:14:15 ! CHOBOJA (Quit: Leaving...) 05:50:55 + wasabi (wasabi!wsb@p125.net120137160.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:51:47 ! wasabi_ (Ping timeout: 244 seconds) 06:11:30 ! wasabi (Quit: Leaving...) 06:13:35 + wasabi (wasabi!wsb@p125.net120137160.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:15:44 + CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム@cre 06:22:20 ! wasabi (Quit: Leaving...) 06:36:44 + wasabi (wasabi!wsb@p125.net120137160.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:41:22 ! wasabi (Quit: Leaving...) 06:54:52 + wasabi (wasabi!wsb@p125.net120137160.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:14:11 MorrisZZZ -> Morris 07:44:02 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:44:15 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 07:49:04 + sobon_ (sobon_!sobon@nthkid052036.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:52:05 Morris -> MorrisWork 08:14:43 ! Take-D (Quit: Leaving...) 08:32:05 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #コンピュータゲーム@cre 10:13:11 ! yasuyuqi (Quit: Leaving...) 10:33:10 ! Yu_Aizawa (Quit: それではノシ) 10:58:28 ! sobon_ (Ping timeout: 240 seconds) 11:21:29 + sobon (sobon!sobon@nthkid144090.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:23:07 http://worldofwarships.asia/ja/news/common/cbt-access-with-selected-preorder-packages/ 11:23:15 なるほどなるほど 11:32:04 さすがに、お金を払ってまでやりこみそうにないからなぁ 11:41:51 でもまぁ、2000円ちょっとでクローズドベータに参加できる、というのは朗報 11:45:07 ! OTE (Quit: Leaving..) 11:47:55 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-138-142.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:48:17 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o OTE 11:48:23 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o OTE 12:29:29 磯風で、金剛のどてっぱらに六発全弾魚雷叩き込んで轟沈とか気持ちいい 12:49:51 駆逐艦にラムアタックしかけて両断するのも楽しいよね 13:03:44 沈む方が悪いのです 13:08:25 なのです 16:15:32 さっきのクローズド、期限切れてた(汗 16:18:45 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150410_697154.html こっちのほうが正確だった 16:20:52 うーん。ちょっとやってみたいだけの為にお金払うのもなぁ…… 16:22:53 いずれやったら少なからず払う人なら、先にはらっといてプレイしようって人むけかもね 16:32:41 Warframeくらいやってたら、まぁそれくらい課金しても全然構わんのだけども。 16:33:10 WoTもWoWpもちょっとやっただけじゃしなぁ 16:41:29 フラン、かったいなー 17:02:26 まー、動画見てやるかどうか決めるといいかもね 17:04:05 しかし峯風以降の日本駆逐艦は使い物にならん 17:04:38 ゲームでは、日本の駆逐艦は猛威をふるってるよ 17:04:51 いや、ゲームでの話w 17:04:56 魚雷CT長すぎてゴミです 17:06:25 スキルは・ 17:06:27 ? 17:06:45 スキル入れても拡張パーツ入れても 17:07:01 峯風の2倍~3倍になります 17:07:13 島風まで行くとなんと3分 17:07:20 一発撃ったらカモですね 17:07:41 ひょっとして 17:07:49 一度に全部うってる? 17:07:54 打ってないよw 17:07:58 うーん 17:08:29 敵影見えてから飛んできた数見れば 17:08:41 残りなんて大体わかるし 17:08:57 分かってりゃ打った後なんてカモですわ 17:09:01 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client) 17:11:56 MorrisWork -> Morris 17:16:13 たぶんそれは修正はいるだろうけど(威力をかさ上げするとか) 17:16:29 威力下げてもCT短くしてほしいさね 17:16:49 峯風に慣れてると前線離脱する時間が全然違うからまずい 17:17:19 ティア7とかやってる人が友人にいるけど、駆逐艦は魚雷もそうだけど、煙幕まかれたりすばしっこい足で翻弄されて 17:17:31 すげー邪魔っていってたけどなぁ 17:17:44 「邪魔」で済むレベルだから問題w 17:18:09 邪魔なのが厄介っていってたよ、その人 17:18:44 榴弾ぶつこまれたら火災発生するし、足速いから戦艦じゃまともにおえないし 17:18:50 邪魔で厄介でもきつくはないんだよね 17:19:11 戦艦で開いてるするもんじゃないでしょw 17:19:39 だから、上手い駆逐艦は戦艦を相手にするんだって 17:19:45 そうだよ 17:19:59 だから戦艦は巡洋艦とくっついてないといかん 17:20:49 煙幕炊いて孤立させて魚雷でダメージあたえて砲撃で火災発生させてってやられたらしいよ、何度も 17:21:45 その魚雷が打ったらもう後無いカモだから 17:21:48 問題なのよ 17:22:02 吹雪当たりは機動力も低いんで 17:22:04 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i219-167-20-246.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:22:04 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 17:22:17 なら駆逐艦使うのやめればいいんじゃない? 17:22:34 峯風しか使ってないねw 17:23:05 ! Prof_M (Ping timeout: 244 seconds) 17:23:36 日本はまだ実装されてないけど、空母だっているし 17:23:59 クリーヴランドで高Tier駆逐食いまくってます 17:24:11 それでいいんじゃない? 17:24:14 峯風だけは勘弁な! 17:24:47 魚雷の威力考えたら、それぐらいのCTはあってもいいかなぁ、と思えるし 17:25:10 威力よりも牽制に使えないのが致命的 17:26:24 俺、魚雷はけん制でつかったことないからよくわからんなぁ 17:27:08 当然当てるつもりでは打つけど 17:27:20 相手の進路妨害目的かねて使う事が結構ある 17:28:17 Capする気満々の集団めがけてとりあえず打つとかね 17:30:09 まー、それなら使うなら 17:30:26 魚雷うちきったらラムアタックすりゃいいんじゃないの? 17:31:14 クリーヴランドいるTier帯ならする前に死ぬっしょー 17:31:14 俺は、もうだめかなって思ったらいつもラムアタックしてるわ 17:31:42 まあ 17:31:57 あとは運営に要望だすとかね 17:32:04 わりと重要だよ 17:32:11 出してはいるよー 17:32:14 クローズドはそのためにやってるんだし 17:32:36 てか、駆逐なら前線で牽制して生き残って何ぼだからラムアタックはしたことないなw 17:32:57 戦艦かドンガメ巡洋で厳しいと思ったらやるけど 17:37:00 まぁ、あとは酸素魚雷の実装まつとか、それぐらいかな 17:37:35 一発ゼロ戦一機ぶんという話だから 17:37:46 課金弾になりそうだけど 17:39:56 WoTでも課金弾でCT変わらんよね? 17:40:50 威力と射程あがるじゃん 17:41:05 つか、そんなに不満たらたらならやめたら? 17:41:26 再装填時間が不満なのにそれ以外良くなったって解決にならしょw 17:42:04 それがいいよ 17:42:07 不満があるのは高Tierの魚雷CTと艦載機のTier差ぐらいかな 17:42:13 それ以外はおおむね満足だよ 17:42:18 聞いてる俺も気分悪くならないし 17:42:26 愚痴る必要ないじゃん 17:42:35 やめなよw 17:42:45 あ、はい 17:43:19 。・x・)<そんなことよりディスガイア5楽しい 17:43:47 FreeStyle2も良いよ! 17:44:32 EDF4.1もどうぞ                            18:01:56 koi-chan[away] -> koi-chan 18:06:18 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba300154.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:06:18 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Yaduka 18:30:21 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:30:44 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 19:06:07 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:11:15 ! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer) 19:12:26 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-20-246.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:12:26 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 19:19:01 ! LizardMen (Quit: こんなんじゃ全然 食 いたんねぇぞ!おい!) 19:22:57 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:23:07 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 19:23:39 Morris -> MorrisAFK 19:49:35 + eupho (eupho!eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:54:37 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p2163-ipngn1401funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:00:10 + akiraani (akiraani!akiraani@KD106179022103.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:48:24 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i222-150-220-111.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:48:24 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 20:48:28 ! Prof_M (Ping timeout: 240 seconds) 20:53:39 ! aba[hp] (Quit: ごきげんよう) 21:10:46 MorrisAFK -> Morris 21:23:30 ! Morris (Quit: ランダム落ちメ:水もしたたる頼れるMicrosoftUpdate) 21:25:21 + Morris (Morris!Morris@p10225-ipngn1601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:25:24 Mode by koi-chanSRV: #コンピュータゲーム@cre +o Morris 22:02:34 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD111239140169.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:02:51 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 22:04:46 + aba[hp] (aba[hp]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 22:04:53 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o aba[hp] 22:05:16 ! akiraani (Ping timeout: 240 seconds) 22:21:16 ! aba[hp] (Ping timeout: 240 seconds) 22:21:16 ! aba[AWAY] (Ping timeout: 240 seconds) 22:21:59 koi-chan -> koi-chan[away] 22:24:29 + aba[hp] (aba[hp]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 22:24:34 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 22:24:53 Mode by koi-chanSRV: #コンピュータゲーム@cre +oo aba[hp] aba[AWAY] 22:36:57 ! Pikoyan (Quit: See you...) 22:41:28 ! aba[AWAY] (Quit: ごきげんよう) 22:44:45 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 22:44:52 Mode by aba[hp]: #コンピュータゲーム@cre +o aba[AWAY] 23:05:31 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-12p1-181.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:46:55 ! eupho (Quit: それではー)