00:00:29 ! Pikoyan (Quit: See you...) 00:06:42 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 00:07:03 Morris -> MorrisZZZ 00:21:19 ! sobon_ (Ping timeout: 256 seconds) 00:28:58 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank060071163121.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 00:29:05 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o yasuyuqi 00:32:40 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 00:33:14 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i218-47-9-251.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:33:14 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 00:40:34 http://nippon1.jp/consumer/yomawari/top.php なんだろうこれは 00:44:55 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 00:45:35 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i218-47-9-251.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:45:35 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 01:19:24 ! LizardMen (Quit: こんなんじゃ全然 食 いたんねぇぞ!おい!) 01:26:36 ! syo (Quit: Leaving...) 01:28:30 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:28:39 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 01:52:08 ! akiraani (Quit: ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370) 02:36:42 ! syo (Quit: Leaving...) 05:24:43 ! Curry (Remote host closed the connection) 06:10:42 ! Yaduka (Quit: Leaving...) 07:20:24 MorrisZZZ -> Morris 07:25:41 ! chita (Quit: Leaving...) 07:49:17 ! Take-D (Quit: Leaving...) 07:54:09 Morris -> MorrisWork 07:56:56 + sobon_ (sobon_!sobon@nthkid068199.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:59:11 ! yasuyuqi (Ping timeout: 256 seconds) 08:10:26 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 08:10:40 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 13:30:33 ! CHOBOJA (Ping timeout: 246 seconds) 13:36:00 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank060071163121.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 13:36:14 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o yasuyuqi 14:41:48 + Curry (Curry!Curry@p2190-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 15:48:52 + CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.105.94) to #コンピュータゲーム@cre 15:54:37 ! kairi (Quit: See you...) 16:12:41 ! Curry (Remote host closed the connection) 18:36:42 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:36:57 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 18:46:15 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i219-164-98-253.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:46:15 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 18:48:00 ! Prof_M (Ping timeout: 246 seconds) 18:49:42 + Curry (Curry!Curry@p2190-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:33:14 WoWs、昨日からオープンベータらしいすね 19:35:05 http://live.nicovideo.jp/watch/lv226737643 公式でこんな放送までやってww 19:54:06 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:27:41 koi-chan[away] -> koi-chan 20:34:53 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-164-98-253.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:34:53 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 20:36:49 ! Prof_M_ (Ping timeout: 256 seconds) 20:45:43 + akiraani (akiraani!akiraani@KD036010206014.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:46:49 + Yaduka (Yaduka!yaduka@KD106132093081.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:00:42 http://www.4gamer.net/games/302/G030248/20150619026/ 21:00:55 今更E3の記事を見たが 21:01:19 hololens、なかなか面白そうだな 21:04:59 ふむん 21:05:13 >HoloLensのような網膜投射型デバイスの場合,網膜に映像を直接投射する関係で,眼球が常に正面を向いていることが前提になっている。なので,眼球を動かすと途端に映像が消失したり,外周が消えてしまったりする。 21:05:13 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 21:05:33 >この方式の利点は,事前に視力に合わせた焦点距離調整を事前に行ってしまえば,視力矯正が不要なところにある 21:05:39 一長一短ですなぁ 21:07:24 ゲームに使うのはレスポンスは必須だから 21:07:31 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-164-98-253.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:07:32 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 21:07:56 多分、Air的な要素を絡めた場合にできることの幅はめっちゃ広がると思うよ>網膜投射 21:08:29 あとは、でかいのはやっぱ深度センサだろうね 21:09:09 kinectでノウハウ貯めてるMSでなければできなかったことだろうけど 21:09:09 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 21:09:52 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-164-98-253.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:09:52 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 21:10:04 。・x・) SONYも研究はずっと続けてるからどうかのぅ 21:12:29 一般販売に漕ぎ付けた事とそこからのフィードバック、というならまぁ。 21:15:03 (そしてソニーもPS4カメラ出してる 22:14:18 + kairi (kairi!kairi@i121-117-133-126.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:18:44 + chita (chita!chita@opt-125-215-71-234.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:39:26 初心者が魚雷を味方艦船の航路におく事案が再発 22:41:01 koi-chan -> koi-chan[away] 23:03:12 ! sobon_ (Remote host closed the connection) 23:03:12 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 23:04:14 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-164-98-253.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:04:14 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 23:11:04 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 23:12:52 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-164-98-253.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:12:52 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 23:24:24 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 23:25:12 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-164-98-253.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:25:13 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 23:43:05 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 23:43:32 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-164-98-253.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:43:32 Mode by TK-Leana_: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M