00:17:21 ! eupho (Quit: それではー) 00:19:08 Morris -> MorrisZZZ 01:05:01 + wasabi__ (wasabi__!wsb@p017.net182021245.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:06:37 ! wasabi (Ping timeout: 244 seconds) 01:15:02 ! akiraani (Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い) 01:15:56 ! syo (Quit: Leaving...) 01:49:31 ! LizardMen (Quit: ここじゃ、自分を見失った奴から 消 えていくんだぜ。) 05:12:20 ! CHOBOJA (Quit: Leaving...) 05:45:21 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-109-73-32.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:45:27 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 05:47:10 ! Prof_M (Ping timeout: 244 seconds) 07:23:34 MorrisZZZ -> Morris 07:55:13 Morris -> MorrisWork 07:55:59 ! Take-D (Quit: Leaving...) 08:06:03 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 08:06:10 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 09:53:24 ! aizawayu (Quit: それではノシ) 10:16:24 + aizawayu (aizawayu!aizawayu@106-184-114-102.catv296.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:18:38 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:19:01 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム@cre +o kurov 10:19:05 ! koi-chanSRV0 (Quit: 回線切り替え) 10:19:07 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p4095-ipngn9201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:19:38 Mode by koi-chan[away]: #コンピュータゲーム@cre +o koi-chanSRV 12:13:05 koi-chan[away] -> koi-chan 12:14:10 ! koi-chanSRV (Quit: Leaving...) 12:15:51 + TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@182-167-168-134f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 12:15:59 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム@cre +o TK-Leana 12:32:52 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p4095-ipngn9201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 12:33:14 Mode by koi-chan: #コンピュータゲーム@cre +o koi-chanSRV 16:10:18 ! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer) 16:12:09 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-109-73-32.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 16:12:09 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 16:19:24 ! aizawayu (Quit: それではノシ) 16:59:46 + CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.105.94) to #コンピュータゲーム@cre 17:01:26 + aizawayu (aizawayu!aizawayu@106-184-114-102.catv296.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 17:23:20 MorrisWork -> Morris 17:31:33 + Nantoka (Nantoka!Nantoka@FL1-119-242-91-130.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:02:30 Nantoka -> Nantoka_afk 18:10:35 Nantoka_afk -> Nantoka 19:25:04 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:25:13 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o LizardMen 19:28:45 + eupho (eupho!eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:29:55 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-11p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:36:19 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:53:10 + akiraani (akiraani!akiraani@KD036012132179.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:56:11 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD036012004150.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:59:52 ! akiraani (Ping timeout: 240 seconds) 20:07:43 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 20:08:32 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-109-73-32.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:08:36 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 20:35:39 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 20:36:52 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-109-73-32.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:36:52 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 20:42:29 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 20:43:13 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-109-73-32.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:43:13 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 20:58:26 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p166195-ipngn4701funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:29:30 koi-chan -> koi-chan[away] 21:38:19 https://twitter.com/AmazonJP/status/669183740132720640/photo/1 こんなんやってたのか 22:18:08 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 22:18:22 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27620074 22:18:34 音ゲーの上手い人って、異次元だ…… 22:18:40 それはバンブラでも変わらない 22:19:55 ! eupho (Quit: それではー) 22:20:21 soldier gameのエキスパートをパーフェクトとか無理 22:34:21 https://www.youtube.com/watch?v=2qvToXSrgcw なにがどうなってるのかわからない 22:37:21 このあたりの音ゲーって、もう難易度上げるためだけにややこしくしてる感があるよね 22:39:36 このゲームは曲調に合わせて配置されてる曲とかあるから。 22:40:05 まあ、音ゲーの基本はそうなんだけど 22:40:34 明るく元気な曲で、スキップしてるような感じがする配置になってたり。 22:40:49 ああ、そういう 22:42:37 差別化ポイントって、基本的にビジュアルエフェクトだし 22:44:07 音階と無関係なタイプの利点を生かしてます 22:44:43 メインメロを音ゲーで刻もうと思うと、どうして途中暇な時間とができちゃうしね 22:45:11 かといってパーカッションに特化するとそれはそれで、わかる人にしかわからなくなるし 22:46:00 音ゲーの譜面作りってのは、職人芸だと感心することは多いんだが 22:46:17 やっぱバンブラの方が良い(ぉぃ 22:51:18 3DSの思い出記録帳開いてみたら、プレイ時間がダントツぶっちぎりでバンブラPなんだよなぁ 22:57:59 そして、最近のバンブラ追加曲、東方曲ラッシュだ 22:58:38 原曲知らないがもう、視聴しただけでこれZUN曲だと一発でわかる…… 23:22:55 てー→てー↑てー↓ 23:30:17 これ?>http://9129suppon.com/music/game/82899 23:35:42 って、最初に張った演奏動画の話か 23:41:29 感情の摩天楼の最初の3音からついたあだ名みたいなもんです>テー→テー↑テー↓ 23:47:20 いわゆるZUNペットを象徴する曲だよね 23:48:57 これと風神少女と 23:54:16 ! akiraani_ (Ping timeout: 240 seconds) 23:56:41 + akiraani (akiraani!akiraani@KD036012004150.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre