01:08:25 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:08:32 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 01:35:07 ! akiraani_ (Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い) 01:37:19 + akiraani (akiraani!akiraani@KD036012052040.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:45:28 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 01:47:52 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD036012059163.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 01:49:18 ! akiraani (Ping timeout: 256 seconds) 02:18:31 ! syo (Quit: Leaving...) 02:50:19 + akiraani (akiraani!akiraani@KD036012059163.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 02:52:21 ! akiraani_ (Ping timeout: 245 seconds) 03:26:53 ! ao_MBP (Quit: Leaving...) 03:56:56 + ao_MBP (ao_MBP!ao_MBP@61-24-36-210.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 04:13:04 ! LizardMen (Quit: 行くぞ! 正 面突破だ!) 05:10:15 ! Prof_M (Quit: Leaving...) 06:00:42 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-94.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 06:00:49 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 07:04:49 ! eupho (Quit: それではー) 08:43:51 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 08:44:06 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 09:38:45 ! Yaduka (Quit: Leaving...) 09:43:23 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntsitm280149.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 09:49:39 koi-chan[away] -> koi-chan 09:56:10 さて、今日はこないだのアプデで解放されたストーリーを進めるか 09:56:30 ストーリー進めておかないと分隊レベル上がったときにデイリーこなせなくなるからなぁ 10:22:30 koi-chan -> koi-chan[away] 11:31:52 http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-2190.html 11:31:55 (Toybox) FetchTitle: ニンテンドークラシックミニ日本版と海外版の収録ソフトを比べてみた 11:32:00 いろいろと違う 11:47:23 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:54:50 + ponzz (ponzz!ponzz@p928225-ipngn2003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 12:03:24 H_Aoi -> H_AoiAFK 12:44:31 ! kairi (Quit: See you...) 13:37:12 H_AoiAFK -> H_Aoi 13:44:43 ! Take-D (Quit: Leaving...) 14:03:23 + K_nnon (K_nnon!K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:19:26 + LizardMen (LizardMen!LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 14:58:59 さて、AP切れたし暁の軌跡は終わるか 15:15:49 いやー、シナリオよくできてるわー 15:16:33 時系列的に碧の軌跡でえらいことになるキャラがその直前にどうしてたかとか 15:17:24 知らなくても大丈夫だけど本編への伏線みたいなものとか 15:17:30 上手く混ぜ込んである 18:37:52 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 18:39:03 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-94.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:39:12 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 19:01:44 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-220-41-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:01:50 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 19:03:11 ! Prof_M (Ping timeout: 245 seconds) 19:19:17 + Lesaria (Lesaria!Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:01:00 ! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer) 20:02:08 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-220-41-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:02:16 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 20:06:09 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p553131-ipngn6201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:55:01 ! Toyolina (Ping timeout: 252 seconds) 20:59:11 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@14-132-179-97.dz.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:59:59 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o Toyolina 21:16:29 + seiryuu (seiryuu!seiryuu@node-nwk.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム@cre 21:38:24 + kairi (kairi!kairi@i60-35-165-137.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:43:55 ! Toyolina (Ping timeout: 252 seconds) 22:44:11 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@14-132-179-97.dz.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:44:21 ! Lesaria (Quit: Leaving...) 22:44:24 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o Toyolina 23:15:19 ! seiryuu (Quit: Leaving...) 23:25:09 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD036012059163.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:27:46 ! akiraani (Ping timeout: 245 seconds) 23:49:26 + seiryuu (seiryuu!seiryuu@cm-114-109-33-113.revip13.asianet.co.th) to #コンピュータゲーム@cre 23:56:08 ! syo (Quit: Leaving...)