00:02:15 ! syo (Quit: Leaving...) 00:16:41 ! eupho (Quit: それではー) 00:34:34 ! K_nnon (Quit: 小さな、大輪の花が、咲きました。) 00:47:43 ! LizardMen (Quit: 私だって皆の 役 に立つんだから・・・!) 00:49:13 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106161182181.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:52:31 ! akiraani (Ping timeout: 256 seconds) 01:01:27 Morris -> MorrisZZZ 02:35:33 ! N_takana[svr] (Quit: Leaving...) 02:59:04 + N_takana[svr] (N_takana[svr]!takana@FL1-133-208-240-138.gif.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 03:15:49 ! MorrisZZZ (Quit: ひゅぽっ) 03:25:59 ! Naoki_takana (Quit: Leaving...) 07:18:33 ! kairi (Quit: See you...) 07:22:36 + Morris (Morris!Morris@p298120-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:22:49 Mode by koi-chanSRV: #コンピュータゲーム@cre +o Morris 07:30:49 + kairi (kairi!kairi@i125-204-148-196.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 07:54:11 Morris -> MorrisWork 08:01:11 ! kairi (Quit: See you...) 08:15:01 ! Take-D (Quit: Leaving...) 09:02:03 koi-chan[away] -> koi-chan 10:46:01 + ponzz (ponzz!ponzz@p927240-ipngn2003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 12:25:22 koi-chan -> koi-chan[away] 12:32:23 ! N_takana[svr] (Quit: Leaving...) 12:38:32 koi-chan[away] -> koi-chan 12:42:07 + N_takana[svr] (N_takana[svr]!takana@FL1-133-208-240-138.gif.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 13:39:00 ! aizawayu (Quit: ちょっとひとやすみる。) 14:46:21 koi-chan -> koi-chan[away] 17:20:22 MorrisWork -> Morris 18:02:26 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 18:02:33 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 18:54:34 ! aba[AWAY] (Quit: クライアント再起動) 18:54:39 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム@cre 18:54:51 Mode by aba[hp]0: #コンピュータゲーム@cre +o aba[AWAY] 18:55:41 aba[hp]0 -> aba[hp] 19:10:28 + LizardMen (LizardMen!LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:43:51 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-09p3-32.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:02:47 メテオスやったあとにパネポンやるといろいろ混乱する 20:03:15 それはw 20:03:43 タイムアタックのスコアが如実に落ちるよね 20:04:09 一見似てるようで全然違う 20:04:21 縦方向に動かせないので混乱しそうだ 20:04:23 縦に動かすか横に動かすか 20:04:40 それ以外はそんなに変わらないんだけど 20:05:23 パネポンやって「あれ?打ち上がらない」とかなまじ画面が似てるだけに混乱してしまう罠 20:07:36 ぷよぷよvsテトリスみたいな感じでコラボ対戦やったらすげー面白いかもしれない 20:08:12 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-35.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:08:12 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 20:08:37 パネポンのオジャマ壁はメテオスで打ち上げられるんだろうか 20:09:56 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-22-189f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:12:19 どっちも対戦ではカウンターが重要になるので、案外良い勝負するんじゃなかろうか 20:13:01 つなげ続けている限り負けないけど、切らないと攻撃発動しない感じが 20:14:18 ちょっと違う方向の想像をしてしまった 20:14:31 パネポンの妖精vsメテオスの宇宙人の大乱闘 20:16:18 パネポンはDSでしかやってないから、キャラのイメージないんだよなぁ 20:16:42 そもそもタッチペンありとなしではまったく別のゲームになるし 20:17:05 SFC、GB、GC、全部やってる 20:17:17 SFCがバーチャルコンソールで出てるよ! 20:17:40 タッチペンじゃないパネポンは多分やっててストレスたまるのでやらないw 20:19:21 タッチパネルだと比較的簡単に15連鎖とかできるのに 20:20:23 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 20:22:40 SFC版とGC版の妖精さんは全然関係ないんだっけ確か 20:23:12 TSSみたいに娘だったりはしない 20:24:37 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-22-189f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:25:16 そいや、メテオスというオンライン対戦版があったけど 20:25:22 あれアカン仕様だったなぁ 20:26:03 6人対戦なのに特定の誰かにしか攻撃メテオが飛ばせなくて、全員にまんべんなく降らせることができなかった 20:26:30 連鎖繋げるのに夢中で攻撃相手の変更操作とかやる余裕なかったのに 20:28:22 あれなんであんな仕様にしたんだろうなぁ 20:29:12 ! Prof_M (Quit: Leaving...) 21:20:35 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p1111-ipngn3501funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:32:52 + aizawayu (aizawayu!aizawayu@106-184-114-102.catv296.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:35:21 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-35.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:35:21 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 22:39:42 + eupho (eupho!eupho@KD121105209103.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:51:44 ううむ、暁の軌跡、例によって不安定だなぁ 22:55:43 ! Pikoyan (Quit: See you...) 23:14:10 koi-chan[away] -> koi-chan 23:15:07 koi-chan -> koi-chan[away] 23:47:43 + seiryuu (seiryuu!seiryuu@183.88.80.155) to #コンピュータゲーム@cre 23:53:37 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)