00:30:24 koi-chan -> koi-chan[away] 00:52:28 ! LizardMen (Quit: 敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!) 00:54:39 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i222-150-223-15.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:54:39 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 00:56:17 ! Prof_M (Ping timeout: 240 seconds) 03:13:45 ! syo (Quit: Leaving...) 05:33:22 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-107.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 05:33:22 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 05:35:13 ! Prof_M_ (Ping timeout: 256 seconds) 07:13:03 Morris -> MorrisWork 10:15:33 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 10:15:45 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 10:59:10 + akiraani (akiraani!akiraani@KD119104069113.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:02:11 ! akiraani_ (Ping timeout: 256 seconds) 14:33:04 koi-chan[away] -> koi-chan 15:54:03 ! kairi_ (Quit: See you...) 15:57:13 koi-chan -> koi-chan[away] 18:29:58 + LizardMen (LizardMen!LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:08:35 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 19:08:58 MorrisWork -> Morris 19:09:50 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-107.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:09:50 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 19:11:21 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p398240-ipngn5401funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:11:21 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer) 19:12:11 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-107.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:12:11 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 19:40:51 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-220-41-2.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 19:40:51 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M_ 19:42:17 ! Prof_M (Ping timeout: 240 seconds) 19:53:54 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-38-137f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 20:13:49 ! TK-Leana (Quit: Leaving...) 21:49:10 + kairi (kairi!UserID@i125-205-149-53.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:49:10 + Morris0 (Morris0!Morris@p3117-ipngn3101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:50:01 Mode by koi-chanSRV: #コンピュータゲーム@cre +o Morris0 21:51:13 ! Morris (Ping timeout: 248 seconds) 22:21:46 ! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer) 22:23:33 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-220-41-2.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:23:39 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o Prof_M 22:32:41 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 22:58:07 ううむ、暁の軌跡、一周年記念でAP消費が半分になってるのは良いが、他にもAP消費なしのイベントがあるから消化しきれなくなっただけだったという…… 23:04:23 主人公キャラの強化版がガチャじゃないのは、基本ほしがる人が少ないんだろうなぁ…… 23:08:00 どうも数値的にもそこまで劇的に強いわけではないっぽいしなぁ。 23:08:29 まあ、ストーリー進めるのにそこまでの強化がそもそも必要ないんだけど 23:13:29 軌跡シリーズのシナリオって主人公がバーティーにそろってる前提で語られるので、キャラ変えるとなんか違和感がある 23:13:50 という理由だけでかたくなに主人公パーティーをメインにやってるけど 23:15:09 ランク戦で同じパーティー構成に遭遇したことがない