01:16:39 ! eupho (Quit: それではー) 01:20:16 ! LizardMen (Quit: TENNOのエントリーだ!) 01:31:06 ! Toyolina (Quit: Leaving...) 02:06:19 ! syo (Quit: Leaving...) 02:17:25 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@14-132-44-98.aichiwest1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム@cre 02:17:57 Mode by Toybox: #コンピュータゲーム@cre +o Toyolina 07:15:29 Morris -> MorrisWork 11:09:39 + syo (syo!syo@catv110-113.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:09:48 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o syo 16:21:09 ! TK-Leana_ (Read error: Connection reset by peer) 16:21:10 + TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@119-230-206-234f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 16:21:17 Mode by aba[AWAY]: #コンピュータゲーム@cre +o TK-Leana 16:50:15 ! kairi (Quit: See you...) 18:44:41 + LizardMen (LizardMen!LZD@user19043.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:05:13 MorrisWork -> Morris 21:07:04 暁の軌跡、また接続障害かぁ 21:07:29 今週の定期メンテは詫び石大盤振る舞いだなこりゃ…… 21:10:40 ようやくストーリー進むよ予告があってきたいしてるのに 21:17:44 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106154013114.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:20:35 ! akiraani (Ping timeout: 256 seconds) 21:29:33 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@101-140-35-78f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 21:48:45 + eupho (eupho!eupho@KD014101200081.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:00:07 + akiraani (akiraani!akiraani@KD106154010015.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:03:05 ! akiraani_ (Ping timeout: 256 seconds) 22:15:00 + kairi (kairi!UserID@i114-187-210-46.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:38:06 + Lesaria (Lesaria!Lesaria@h163-058-159-079.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:48:01 プリンセスコネクトRediveやろうかと思ってDLしたけど 22:48:18 うん、主人公男固定なんですね。 22:49:30 なのです 22:49:52 主人公女にもできたら百合百合できて最高なのに、とか思ってました 22:49:57 グラブルはできるのに! 22:50:03 ですよねぇ >百合百合 22:50:28 グラブルはアニメ13話が凄かった。アレをやっただけでも価値はある。 22:50:51 昭和時代のノリだったけど、あれは上手くやったと思いますわ 22:51:20 プリコネはその代わりに 22:51:30 https://gamewith.akamaized.net/article_tools/pricone-re/gacha/94457_road.jpg 22:51:31 (Toybox) FetchTitle: (39.9 KB) 22:51:35 こんなカンジ 22:51:47 ふむん 22:53:06 なぜか恒常でいるジータさん 22:54:13 ! Lesaria (Quit: Leaving...) 22:55:08 ! H_Aoi (Read error: Connection reset by peer) 22:55:29 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@101-140-35-78f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:56:25 正直、主人公は戦闘ユニットじゃないので 22:56:25 あまりきにしなくていい 22:57:11 + koi-chanSRV0 (koi-chanSRV0!koi-chan@p2107-ipngn5201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 22:57:27 ! koi-chanSRV (Ping timeout: 244 seconds) 22:57:36 Mode by koi-chan[away]: #コンピュータゲーム@cre +o koi-chanSRV0 22:58:08 女の子のかわいさをお楽しみいただくため 邪魔にならない程度のさし障りのない主人公 23:02:50 それはそれで切ないのだから、何というかおいらは我が儘だ 23:05:35 画面には出ないけど 23:05:56 存在感自体はあるのでダイジョウブ 23:07:12 主人公みたいな自動入手キャラを 23:07:27 使えるユニットにするわけないじゃないですかっ 23:07:35 ザンネン 23:07:45 自動入手キャラは居るのです 23:07:54 ☆1で。 23:08:25 ステラァァァァァ 23:08:48 で、そいつら、☆1なので強さはお察しなのですが 23:09:21 全キャラ☆5まで育てられて、1スタートなので手間も多いのですが 23:09:39 全員かなり使えるユニットなのです 23:11:18 ! H_Aoi (Quit: Leaving...) 23:12:12 (☆3スタートキャラは最初から強い 23:31:42 初回の単体ガチャは☆3固定なのか 23:49:51 リセマラの鈍い 23:52:17 主人公良い感じに細長くて物を縛るアレだな… 23:53:01 ソンナコトナイヨ 23:53:15 コッコロちゃんのしわざ