00:12:20 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106154004244.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:13:59 + akiraan__ (akiraan__!akiraani@KD106154004244.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:14:29 + akiraa___ (akiraa___!akiraani@KD106154004244.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 00:16:03 ! akiraani (Ping timeout: 272 seconds) 00:17:57 ! akiraani_ (Ping timeout: 272 seconds) 00:18:30 ! akiraan__ (Ping timeout: 260 seconds) 04:26:19 ! syo (Quit: Leaving...) 09:43:04 + ponzz (ponzz!ponzz@pl47923.ag2525.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 11:57:56 + syo (syo!syo@182.174.91.144.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 12:38:39 ! syo (Quit: Leaving...) 18:19:55 + syo (syo!syo@182.174.91.144.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム@cre 23:04:05 次のイース新作はSwitchとPS4マルチタイトルなのか 23:56:13 ピクミンブルームのキノコ問題、さすがに調整が入ったけど、大きなキノコはHP半減程度だと、壊すのにかかる時間は都市圏でも15時間くらいかかるんじゃないか? 23:57:07 ちいさいのとふつうのは1/4ってことは、小さいのが30分、ふつうので2.5時間くらいか 23:58:18 ピクミン親密度の上限突破が聞いてくればもうちょっと短縮されるのか?