00:48:22 ! eupho (Quit: それではー) 05:39:11 ! koi-chanSRV (Quit: Leaving...) 05:51:44 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p2107-ipngn5201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe@cre 05:51:56 Mode by koi-chan[away]: #kataribe@cre +o koi-chanSRV 06:50:53 ! OTE (Quit: Leaving..) 06:55:47 + OTE (OTE!metral@flh2-133-204-25-32.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe@cre 06:55:47 Mode by TK-Leana_: #kataribe@cre +o OTE 07:46:27 + MELTDOWN (MELTDOWN!meltdown@p724170-ipngn200605sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe@cre 15:14:44 ! chita (Quit: Leaving...) 17:24:41 ! MELTDOWN (Quit: Leaving...) 17:59:55 + chita (chita!chita@opt-61-215-253-30.client.pikara.ne.jp) to #kataribe@cre 18:00:31 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #kataribe@cre 18:04:48 ! meltdown (Client Quit) 18:06:33 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #kataribe@cre 20:07:36 + sanomaru (sanomaru!sanomaru@KD027082172081.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe@cre 21:09:48 + emrio (emrio!emrio@user25-114.rcn.ne.jp) to #kataribe@cre 21:09:52 今晩和 21:10:16 失礼、実験で遅れました。さのさん今晩和 21:10:36 おかえりなさい 21:10:58 という事でテストプレイですが、キャラ制作からですな 21:11:09 ただ旧版に比べて複雑になってます 21:11:53 説明どうします?新版でエリカ姉さんなら新版ルール通りのキャラシート作る必要がありますが…一から説明します 21:12:07 おっと、それと遅れてすみません、今晩和 21:12:56 とりあえず1時間ほど 語り部WIKIみてきました 21:13:22 はい 21:14:39 新要素稼働一気にするよりまずはキャラ制作と判定ルールとか一つ一つずつ点検して稼働していく方式にしました 21:15:07 加護と特殊技 あと装備品の値段などはまだ未実装ってとこね 21:15:58 あと 21:16:11 はい 21:16:53 所持金はセッションごとにこのお金になるのかな? 21:17:08 それともSWみたいに報酬もらうと増える感じ? 21:17:28 いえ、初期所持金は全員100からスタートです、これに余ったCPを足したのが初期所持金です 21:17:49 報酬はSWと同じくセッション後報酬をもらってどんどん稼いでいきます 21:18:10 最終的には要塞(ホールド)経営や自宅購入など 21:18:56 因みに、要塞は実力行使でぶっだくってもよし(前回の武装キャラバンの面々がそうでした) 21:19:18 武装キャラバンは知り合いがテストプレイしてくれた時のPTメンバーの事です 21:21:07 宿屋で寝泊りしてもいいし、仲のいいファクションの提供する設備で寝てもいいとか もあるのかなぁ 21:21:21 それと、魔法キャラを作った場合の初期所持魔法は…ルールブック記載がまだだった、大体消費MP3の初期魔法を所持です(ただし所持している魔法技能に対応した魔法のみ、こちらも1個とるとき5CP消費) 21:21:32 はい、それもOKです 21:22:05 まぁ暫定版で作ってみます 21:22:11 宿屋で寝泊まりもOK、友好関係ファクションの提供設備で寝てもOKです 21:22:15 分かりました 21:22:30 エリカ・カルンスタイン新版コンバートOKです 21:25:44 ! TK-Leana_ (Quit: Leaving...) 21:28:42 ヒーローユニットにとりあえずしておきます 21:31:10 分かりました 21:32:13 カスタムキャラクター制作について のページ 21:32:24 3.能力値(アトリビュート)の設定 21:32:47 その際上限は10・下限は8で10に設定できるアトリビュートの数は2つで9に設定できるアトリビュートは1つである。 21:33:21 これ下限5じゃないのかな? 21:34:00 記載ミスでしたか、お待ちを 21:35:10 記載ミスだった、上限10、下限5だった 21:35:18 お待ちを、修正してきます 21:35:46 + TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@119-230-206-234f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #kataribe@cre 21:35:52 Mode by koi-chan[away]: #kataribe@cre +o TK-Leana 21:36:50 記載ミス修正してきました 21:36:58 上限10・下限5です 21:37:04 レアナさん今晩和 21:39:19 開錠のまほうがある、、だと、、MODかこれは! 21:40:33 はい、そうです 21:41:21 妖魔夜業で無理やりスカイリムとかオブリビオンの様なゲームを実現しようと無茶を承知で制作した者です 21:41:28 記載ミス修正 21:42:08 (emrio) 3.能力値(アトリビュート)の設定 21:42:08 (emrio) ここは戦闘やもろもろの行動に直結する最も重要な部分である。筋力から人望まで7つのアトリビュート(能力値)、HPから魔法耐性までの4つのマイナーアトリビュートがあり、これでキャラの戦闘能力などが決まるといって過言ではない。設定にはCPを使用することとなり、元のアトリビュートは全て5となっており、100CPを駆使し 21:42:08 (emrio) てアトリビュートを増加させて設定するのである、その際上限は10・下限は5で10に設定できるアトリビュートの数は2つで9に設定できるアトリビュートは1つである。この制限を守ってアトリビュートを設定しよう。なおマイナーアトリビュートはメインアトリビュートから算出される 21:44:17 ちとそれと技能の所 21:44:45 皆さん7つ全部10にするので消費CP3で統一しようと思いましたが 21:45:22 前回やったとき7つの初期値は3で3にCPを振り分けてくださいとしましたが…ちと混乱があると思うので 21:45:38 やはり初期技能10の消費CP3でお願いします 21:45:50 因みにとれる技能は7つです 21:45:59 知り合いに一度報告してきます 21:46:31 筋力[5] 体力[5] 知力[8] 精神力[10] 敏捷性[9] 器用[5] 人望[5]・現在のアトリビュート 21:46:53 CP12使用 21:46:57 分かりました 21:48:58 (sanomaru) マイナーアトリビュート 21:48:58 (sanomaru) HP[11] ST[15] MP[14] 魔法抵抗[10] HP:レベル×3+体力 ST:レベル×3+敏捷性 MP:レベル×3+知力 魔法抵抗:精神力 21:53:42 (sanomaru) 強靭な意思(消費CP:3) 効果:精神力に+2 21:53:42 (sanomaru) 魔法熟練(消費CP:3) 効果:魔法系技能に+1(破壊魔法など) 21:53:42 (sanomaru) 武装警備員(消費CP:3) 効果:クライアントとクライアントが所属するファクションとの友好度+1 21:53:42 (sanomaru) 容姿端麗(消費CP:3) 効果:人望のアトリビュートに+2 容姿の良さは多くの人々を引き付ける 21:53:42 (sanomaru) 慈悲(消費CP:3) 効果:回復魔法・医術を使用判定時+1 21:54:19 特徴コンバートにあったのね、、修正 21:54:55 6個あるからこれも含めて 5個にすればいいのね 21:55:00 はい 21:55:20 特徴は5つでお願いします 21:55:31 特徴5つ、技能は7つです 21:55:33 これCP全部3かな? 21:55:45 特徴も技能も3CP消費 21:55:47 はい 21:55:53 美人 効果:人望のアトリビュートに+2 21:56:00 容姿端麗(消費CP:3) 効果:人望のアトリビュートに+2 容姿の良さは多くの人々を引き付ける 21:56:05 どっちかでいいね 21:56:08 ただし特徴のみ5CP、10CP消費などあり 21:56:10 はい 21:56:33 あ、しまった、特徴に重複特徴があったか、すみません 21:56:41 修正してきます 21:57:22 体力ない 効果:体力のアトリビュートに-2 これにCP3消費するのは勿体無いねw 21:57:25 美人を容姿端麗にひとまとめにしました 21:57:28 はい 21:57:41 というか、前回のキャラのマイナス特徴一旦外してます 21:58:00 出ないと不利な特徴・有利な特徴システムになって 21:58:20 CP払い戻しで戦闘能力爆上げ何てことがあるので 21:58:41 特徴は新版の特徴についてのページが新版の採用特徴と思ってもらうといいです 21:58:45 コンバートデーターは一旦置いておいて、特徴について のデーターつかえばいいかな 21:58:51 はい、そうです 21:58:55 よろしくお願いします 22:00:39 筋力[5] 体力[5] 知力[9] 精神力[10] 敏捷性[10] 器用[5] 人望[5]・現在のアトリビュート 22:00:59 変更cp消費12⇒14 22:01:35 特徴は5個最初に選んだものを採用5*3=15消費 22:07:15 技能はレベルとかないですよね? 22:07:47 あるみたいね これ 22:08:04 技能とって10が初期か ふむ 22:08:32 技能の最大値って決まってるの? 22:09:26 現在は18がカンストとなってますが 22:09:33 レベルは10が最大です 22:09:53 レベルが上がると技能と能力値に1のボーナスが入ります 22:09:56 18か!(目を輝かせる 22:10:12 25に引き上げようか迷ってましたが 22:10:16 18にしておきます 22:10:52 まあ、精鋭・熟練者・達人をどのスキル帯で段位が上がるかですが 22:11:02 10から11にするのにCPいくついりますか? 22:11:04 今はひとまず18カンストにします 22:11:15 10から11はストレートにCP1消費です 22:11:16 技能の話 22:11:19 はい 22:11:41 11から12も1? 22:11:45 つまり1レベル上がると1CPがボーナスで配布(技能と能力値に)されるのでそれを使ってあげます 22:11:48 はい、そうです 22:12:08 基本、能力値と技能値1上昇で1CP消費です 22:12:28 (sanomaru) 技能(7個まで取得可)(消費CP:3) 22:12:28 (sanomaru) 医学18(消費CP:3+8) 22:12:28 (sanomaru) 薬品調合18(消費CP:3+8) 22:12:28 (sanomaru) 応急処置18(消費CP:3+8) 22:12:28 (sanomaru) 診断18(消費CP:3+8) 22:12:29 (sanomaru) 外科手術18(消費CP:3+8) 22:12:30 (sanomaru) 幻惑魔法10(消費CP:3) 22:12:31 ややこしいことは無しです 22:12:32 (sanomaru) 回復魔法10(消費CP:3) 22:12:44 OKです 22:12:52 CP61使用 22:12:59 分かりました 22:13:17 称号は旧版で称号を手に入れてたと思うのでそれをどうぞ 22:13:20 29+61で90使ってますね 22:13:24 はい 22:13:55 後はCP消費は魔法と技だけです 22:14:07 1個取るにつき5CP消費 22:14:24 丁度きりがいいですな 22:15:39 魔法5つとあったが魔法2つだった、修正してきます 22:15:51 初心者レベルの対応魔法を二つだった。修正してきます 22:20:14 魔法の段位を設定記入漏れがあったので通知します 22:21:12 回復魔法、治療(初心者)、慈悲の光(精鋭)、生命の光(熟練者)、アムルタートの祝福(達人) 22:21:46 解毒(初心者)、麻痺解除(精鋭)、石化解除(熟練者)、アムリタ(達人) 22:22:05 ちと今魔法ページで段位記入してきますのでお待ちを 22:23:33 ! Morris (Quit: ランダム落ちメ:ハイル・よくあるさいきどー) 22:24:26 (sanomaru) 幻惑魔法12(消費CP:3+2) 22:24:26 (sanomaru) 回復魔法18(消費CP:3+8) 22:24:38 とりあえず完成かな 22:25:01 お待ちを、技能は全員10からスタートです 22:25:12 なので2と8は残りCPで所持金か 22:25:20 もしくは魔法購入でどうぞ 22:25:32 今回復魔法と幻惑魔法の段位記入してます 22:25:35 残りの10のcpを2よ8にあげた 22:26:08 残りの10CPあったので 22:26:17 残り10CPで初期魔法購入を、初期スタート技能は全員10からで… 22:26:21 幻惑魔法を10⇒12 22:26:22 あれ 22:26:24 ガープスの欠点の 22:26:28 + Morris (Morris!Morris@p1547044-ipngn8601funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe@cre 22:26:46 CPつぎ込みまくりで初期から凄まじく強いキャラ制作を防ぐためです。すみません 22:26:58 Mode by Role: #kataribe@cre +o Morris 22:26:59 もう少しで段位設定終わります、お待ちを 22:27:44 つまり技能のレベルはないってこと? 22:27:51 技能レベルはあります 22:27:54 初期キャラだと 22:27:58 それで全員10からスタートです 22:28:25 あ、そうだったか、初期2レベルの場合は全員技能値10からスタートです 22:28:33 それでレベルが上がって 22:28:45 技能ボーナスと能力値ボーナスをもらったときに 22:29:16 技能11とか12とか配布されたボーナス値を割り振ってどんどん上げていきます 22:29:23 すみません、分かりにくい説明で 22:29:33 それと回復魔法と幻惑魔法の段位設定終わりました 22:29:53 魔法についてを参照にして初心者レベルの魔法を残りCPで購入を 22:30:01 一個5CP消費です 22:31:23 魔法ページです 22:31:29 とりあえず初期で無料で教えてくれる魔法2つだけ 治療と幻惑の初期の魔法ならCP0ですよね 22:32:16 治療と幻惑の初心者の魔法一つ購入で5CP消費…ですが 22:32:31 これページ更新しても 更新されませんね、、 22:32:35 なるほど、初期の魔法なら無料でOKか…分かりました。修正してきます 22:32:41 あれ… 22:32:53 今設定したんですが、ちともってきます 22:33:01 https://wiki.kataribe.jp/wiki/MagicData 22:33:02 (Role) FetchTitle: MagicData - 語り部Wiki 22:33:06 繁栄が遅いのかも 22:33:12 ところで 技能はどうすればいいのかな? 22:33:18 反映でした 22:33:27 技能は全部10でOKです 22:33:34 とった技能はあれでOK 22:33:56 では回復と幻惑の初期魔法こちらで通知します 22:34:48 回復 治療、解毒 幻惑 緊縛、動物操作 22:34:54 が初期魔法です 22:35:02 新規追加間違えました 22:35:09 すみません 22:35:17 初期魔法は今言った通りです 22:36:49 あれ、、新規追加じゃなくて 新キャラのページにかいたほうがいいのかなぁ うーん 22:37:35 新規でキャラシート起こしてそれで今の情報全部書き込んだほうがいいかも 22:37:41 データーがきえた、、 22:37:45 もう一回 22:37:47 なんてこった 22:45:48 今ルールブック見たらキャラは各技能の初心者に分類される技と魔法を2つ覚えている。CPは消費しないとカスタムキャラクターのページにあった。すみません 22:46:33 ほむ 22:47:24 いかん、とにかく読み直さずに勢いで一気にまとめたからバグが山ほど…すみません 22:47:55 魔法はどうしたらいいかな? 22:48:07 今言った通り技と魔法にCP消費無し(初期技・魔法)です。これも明日急いで知り合いに更新報告出しとこう 22:48:13 魔法は初心者は 22:48:28 回復魔法 治療・解毒で 22:48:45 幻惑魔法は緊縛、動物操作 22:48:59 が初期のCP無しで取得できる魔法です 22:49:58 お好きなのをどうぞ 22:50:08 もう少しでキャラ完成です、頑張ってください 22:50:52 その中から2つ選べばいいのね 22:51:07 この4つの中から2つです。どうぞ 22:52:46 出来ました こんな感じ 22:58:31 今確認します 23:00:05 技能が全部18とかに…初期技能値は10からスタートです… 23:00:32 技能1個でCP消費3の初期技能値10固定、分かりにくい説明ですみませんでした 23:00:53 18最大は 初期じゃないってことかな 23:00:59 はい 23:01:06 初期は10からスタート 23:01:39 それでレベルが上がってボーナスが配布されたらそれをつかって11とか12とか上げていく方式です 23:01:50 プリセットキャラ11になってるから あとで変更しなきゃよ 23:01:53 はい 23:01:57 あれは特徴で 23:02:14 特徴、、あぁそういうことか 23:02:15 筋力に+1修正とかついてるから11です 23:02:23 すみません、そこも説明が抜けてました 23:02:36 特徴でついた+修正のみ10突破はOKです 23:03:05 なのでプリセットキャラが11は荒事師で筋力+1で初期10+1の11となったりしてました 23:03:25 ということで+8とかは所持金に配布して 23:03:29 cpが50もあまった、、 23:03:33 後は武器防具装飾品 23:03:37 150Gですな 23:03:46 武器防具装飾品購入をどうぞ 23:04:32 医療用品買い占めなきゃ 23:04:44 価格抜け落ちてたのとテストプレイなので 23:04:59 今回は上質のローブ 防護点2と 23:05:30 シャドーエッジ 攻撃力3dを配布します 23:05:47 それと医療用品は1個15ルブライトです 23:05:58 買い物と装備品更新どうぞ 23:06:33 じゃなかった、アイテムは価格は設定してあった 23:06:46 https://wiki.kataribe.jp/wiki/Item_data 23:06:46 (Role) FetchTitle: Item data - 語り部Wiki 23:06:48 医師鞄35、救急箱(医療器具一式) 35、AED 35は確保 23:06:52 OK 23:07:37 調合用ツール 25、水袋10 23:07:38 すみません、旧版に比べて色々バグとか色々ややこしくなってて… 23:07:44 OKです 23:10:29 慈悲(消費CP:3) 効果:回復魔法・医術を使用判定時+1 23:10:48 これって医療系技能 の判定+ 23:10:51 1 23:10:55 です? 23:11:02 はいそうです 23:11:28 回復魔法とか外科手術を用いた判定でダイス判定に+1修正がつきます 23:15:23 アイテムの重量あとで実装を待ちます 23:16:28 アイテムは1個持つごとに重量+1です 23:16:42 それで限界重量がステータスにありますが 23:17:09 アイテム1個で重量が加算されて限界重量を超えた時敏捷性に-修正がつきます 23:17:58 レベル×3+筋力で最大所持重量が算出されますが 23:18:04 お待ちを 23:18:49 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを) 23:19:23 エリカは最大所持重量が11なので11個アイテムが持てて 23:19:44 それ以上持った場合(例えば12)だと敏捷性に-1修正がついて 23:20:51 それ以降どんどんアイテムが増える事に-修正が増えて-10以上(-11)になると動けなくなるというシステムです 23:21:05 なのでエリカはアイテムは11個持てるという事です 23:21:39 今キャラシート見ました。OKです 23:21:56 キャラ作成完了です、お疲れさまでした 23:22:14 色々旧版に比べてややこしくなっててすみません 23:22:48 セッションスタートOKです 23:23:13 ルールブックの穴に気づかせてくれてありがとうございます 23:24:13 ポーション高いってなんかオーバーロードの世界みたいね 23:24:27 ありゃ…高かったか… 23:24:35 OK、明日急いで修正します 23:24:55 なんてこった…まだバランスが悪かったか… 23:24:59 いや 性能が高いから 初期キャラなんて飲んだら大変 23:25:06 分かりました 23:25:11 という事で… 23:25:21 セッションどうします?今日は夜遅いですが 23:25:42 さのさんがそろそろ寝たいなら明日にセッションは稼働で大丈夫です 23:25:57 大丈夫ならセッション稼働させます 23:26:05 普通のセッションでも キャラ作成に1日とかだし、まぁいいのでは 23:26:09 疲れました! 23:27:24 すみません… 23:27:38 今日は休んだほうがいいですな… 23:28:09 ありがとうございます。ガープスの欠点のキャラ作成に時間がかかるってのを極力排しようと色々工夫したんですが… 23:28:12 無念 23:28:32 しかし、本番のテストプレイで頑張ります 23:28:33 まぁ 慣れてからキャラ作成すると思うから 普通 23:28:38 はい 23:29:13 なので サンプルキャラじゃない、、プリセットキャラでシナリオするのがいいんでしょうね 23:29:17 PLが自分の思うようにキャラを作れてやりたいことをできるゲームを目指してたが…やはりバグがまだまだ潜んでいる 23:29:19 なるほど 23:29:35 プリセットキャラもそろそろぞくぞく増やしていこう 23:29:42 プリセットキャラをあと8体くらい増やしたい 23:30:01 OK 23:30:16 要望受け取りました。明日早速作業に入ります 23:30:40 なかなかルール読み込むのも大変よね 23:30:43 はい 23:30:57 後は明日はセッション本番動かしてみます 23:31:07 戦闘ルールは思いっきり簡略化したので 23:31:48 あぁ明日か、 23:32:07 トレハンあります、、 23:32:09 それと実装要素は一度キャラ制作とセッションが動くかをしばらく見てテストが終わるまで暫定とタグをつけておきます 23:32:10 あ 23:32:13 失敬 23:32:18 では明日はお休みですな 23:32:50 こちら、プリセットキャラ8体追加作業とか大急ぎで行います 23:33:56 後は自分でもちとバグチェックとテストプレイしてくれた人にも要素の変更やら更新やら何やらで連絡とか入れときます 23:34:30 そうそうレベルについて 23:34:34 はい 23:34:59 レベルが上昇したらアトリビュート・技能に3CPが与えられる ってafter the sessionにはかいてあって 23:35:13 しまった 23:35:25 そこも基準ミスというかバグだった… 23:35:30 急いで修正してきます 23:35:40 この場合、そのキャラは2+2で4レベルなのでアトリビュートボーナスとスキルボーナスにそれぞれ2CPがGMから与えられる。 ってセッションでレベルが違うキャラがPTになった場合にはかいてあるのよ 23:35:52 はい 23:36:01 どっちかに統一ですね 23:36:17 お待ちを 23:37:58 レベルが上昇したらアトリビュート・技能に3CPが与えられる についてもそれぞれなのか 合計3をアトリピュートと技能に割り振るのか といろいろ日本語の解釈が難しい、、 23:38:57 只今修正しました、まずはレベルアップ処理 23:39:01 キャラがセッションを終了した後はレベルが上昇することがある。レベルが上昇したらアトリビュート・技能にそれぞれ1CPが与えられる、これは自由にPLが割り振ってよい。キャラがレベルアップするのに必要な経験値は以下のとおりである 23:39:19 次にセッションでレベルの違うキャラが一緒になった場合の処理 23:41:34 (emrio) この場合、そのキャラは2+2で4レベルなのでアトリビュートボーナスとスキルボーナスにそれぞれ2CPがGMから与えられる。その場合は(+〇)というふうに分かりやすくキャラシートに記入する事 23:41:34 (emrio) 例えば、2レベルから一時的に4レベルに調整された場合はレベルに(+〇)アトリビュートとスキルボーナスにそれぞれ(+〇)の一時ボーナスが与えられるといった具合である 23:41:34 (emrio) セッションが終わったらそのキャラは元のレベルに戻るので(+〇)といった表記は消しておくこと 23:42:03 修正しました。すみません、色々ややこしくて… 23:42:51 う~む…説明書き無茶苦茶かも…もっと頑張ります 23:46:26 そしてキャラをまた変更しよう、、 23:46:35 分かりました 23:46:44 すみません… 23:48:24 ひとまずせっかく新版でキャラ作ってくれたので 23:49:06 テストプレイは…明日は無理なので来週の月曜日21時にお願いします 23:49:14 無理ならまた今度に 23:49:51 それと、今日は眠いならそろそろさのさん寝たほうがいいかも 23:50:36 今日はどうします? 23:50:37 幻惑を召喚に変更 それに伴い 魔法を束縛からスピリット オブ ウォーリアに変更しました 23:50:43 OK 23:50:57 テストプレイの時はよろしくお願いします 23:51:18 それと基本が完成するまで独自要素は全部暫定タグ設置しておきました 23:51:27 そして召喚モンスター多いから大変ね!これデーター作るの 23:51:34 大丈夫です 23:51:59 へたくそとはいえここまで来たので、もう少しで私がやりたかったことが実現できるので…頑張ります 23:52:14 召喚獣データはすでに完成してます 23:52:35 スカイリムですら、精霊系、ゾンビ系くらいなのに、、 23:52:41 ほむ 23:53:03 https://wiki.kataribe.jp/wiki/Summoned_Beast_data 23:53:03 (Role) FetchTitle: Summoned Beast data - 語り部Wiki 23:55:27 バケモノは現在、出力を抑えて、霊体の戦士スピリット オブ ウォーリアとして、共に戦ってくれている。 23:55:36 OK採用します 23:55:49 この一文加えておけば 召喚の理由付けになる 23:55:49 どうぞ新版の世界で共に駆け巡ってください 23:55:52 OK 23:55:55 採用します 23:56:09 どうぞ、新版の世界を大いに楽しんでください 23:57:04 というわけでおやすみなさい 23:57:09 お疲れさまでした 23:57:30 私も武器の抜け落ちてた価格設定終えたらオブリでMOD制作の実験とかして寝ます 23:57:39 さのさん今日はお疲れさまでした 23:57:50 おつかれさまー 新しいことは疲れるねー 23:57:57 ! sanomaru (Quit: Leaving...) 23:58:00 いえいえ 23:58:13 さて、と。こちらもそろそろ移動します 23:58:16 お疲れさまでした 23:58:28 - emrio from #kataribe@cre (Leaving...)