00:03:16 ! jin_nagumo ("決断は、自分が選んだベスト!") 00:15:52 ! aspha ("See you...") 00:25:19 Morris -> MorrisZZZ 00:26:31 ! shinkuro_ ("Leaving...") 00:33:56 ! Kannna ("Leaving...") 00:34:35 koi-chan[travel] -> koi-chan[away] 01:01:59 Izabella -> ash 01:04:44 + Take-D (Take-D!~take-d@SODfb-11p3-156.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き予備@cre 01:06:53 ! kaya-n ("Leaving...") 01:41:50 ! ash ("無問題") 01:49:47 ! NM_ ("Leaving...") 01:51:49 Onix_G -> Shijima 02:06:45 + NM_ (NM_!~NM@KD111104140094.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備@cre 02:10:20 ! akiraani_ ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 02:27:03 ! syo ("Leaving...") 02:40:16 ! NM_ ("Leaving...") 02:56:45 + NM_ (NM_!~NM@KD111104140094.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備@cre 02:56:51 ! chita ("Leaving...") 03:15:33 ! cos0 ("ドロッセルマイヤー『さぁ、おはなしがはじまるよぉ……』") 03:24:05 + chita (chita!~chita@opt-123-254-21-180.client.pikara.ne.jp) to #もの書き予備@cre 04:10:33 ! Balyoshi (Ping timeout: 120 seconds) 04:22:53 ! CHOBOJA ("Leaving...") 04:28:55 + Balyoshi (Balyoshi!~username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き予備@cre 04:29:04 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o Balyoshi 05:14:16 ! Balyoshi (Ping timeout: 120 seconds) 06:31:48 + cos0 (cos0!~cos0@ngn-west-184-063-060-180.enjoy.ne.jp) to #もの書き予備@cre 07:02:28 + syamo (syamo!~syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備@cre 07:19:48 MorrisZZZ -> Morris 07:26:26 + CHOBOJA (CHOBOJA!~choboja@118.176.108.178) to #もの書き予備@cre 07:51:15 Morris -> MorrisWork 08:13:13 ! Take-D ("Leaving...") 08:16:07 ! imo (Ping timeout: 120 seconds) 08:54:45 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 08:58:07 + SiIdeKei (SiIdeKei!~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #もの書き予備@cre 08:58:20 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o SiIdeKei 09:06:42 + TK-LeAn1 (TK-LeAn1!~TK-Leana@KD106131093116.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 09:06:47 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o TK-LeAn1 09:06:50 ! TK-LeAnd (Ping timeout: 120 seconds) 09:36:42 + kaya-n (kaya-n!~kaya_n@pc6d0e6.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 09:37:41 + sobon (sobon!~sobon@nthkid066067.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備@cre 10:39:47 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p9221-ipngn1401funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き予備@cre 10:52:37 ! TK-LeAn1 (Ping timeout: 120 seconds) 11:00:13 + TK-LeAn2 (TK-LeAn2!~TK-Leana@KD106131093148.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 11:00:13 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o TK-LeAn2 11:15:01 + imo (imo!~imo@218.33.200.238.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き予備@cre 11:37:34 + Balyoshi (Balyoshi!~username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き予備@cre 11:37:47 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o Balyoshi 13:09:36 + Kannna (Kannna!~kannna@em36-244-166-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き予備@cre 13:39:01 カワサキが250ccオートバイの新しい商品を発表、Ninja 250SL http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja250sl/ 13:46:27 ホンダがDOHC単気筒250ccのオンロードバイク、CBR250を発売してからこっち、250ccクラスのオートバイについてのおおかたの見方が変わっているように思う 13:53:39 同じくらいの排気量のエンジンが使われているスクーターのほうが日本国内では売れていたらしい。ホンダが流れを変えた感がある 13:58:09 東南アジアなど、外国のほうでスポーツバイクの需要があるらしい。向こうのニーズに合わせて新開発された商品を、日本仕様で国内販売しているのだろう 14:09:39 風向きを変えたホンダという会社は立派だと思うけど、CBR250という車種には私はあんまり魅力を感じなかった。Ninja 250SLは、仕様によれば、CBRよりも小さく、軽く、機敏に走らせることを志向しているように見える。面白そう 14:15:07 思う思うばっかりで根拠もなくつらつら考えてたけど、別の会社の別のオートバイ、ヤマハのYZF-R25のスペシャルサイト http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/yzf-r25/special/#interview ……に、 14:15:47 "(しかしここに来て250ccロードスポーツモデルは、新たなミッションを負う重要なカデゴリーとして注目を集めています。日本を中心とした先進国と、東南アジアや南米といった新興国の両方にアプローチすることができる新たな世界戦略車として、その存在感を高めているからです。" 14:16:24 ちぇ。行編集途中だったのに 14:16:52 250ccオートバイの世界的なニーズがあったんだよってちゃんと書いてあった 14:20:52 ヤマハのYZF-R25は同じ250ccでも、2気筒のエンジンを採用している。CBRが売れたから後追いで国内販売されたものという印象はある 14:39:47 ! syamo ("Leaving...") 15:52:27 ! impulse ("See you...") 16:31:41 + syo (syo!~syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #もの書き予備@cre 16:31:47 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o syo 16:42:37 https://twitter.com/SuperdramaTV/status/560926114324172801 16:42:51 >スーパー!ドラマTV‏@SuperdramaTV》サラ・ルンド、最後の事件。世界中で大ヒット! #キリング シーズン3(2012) 月~金曜あさ8時 http://bit.ly/JrnU16 #killingJP 本国デンマークでは史上最高視聴率を獲得し、イギリスBB… 16:42:56 うん…… 16:43:36 朝の8時なんて、起きてたとしても、バタバタしてるか、半徹夜でぐったりしてるか、なので、録画で観た。 16:44:25 『キリング』s3、久しぶりに観たら、いろいろ忘れてたり、間違って記憶してたりが発覚。 16:45:02 .k THE KILLING/キリング 16:45:02 (Toybox) キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=THE+KILLING%2F%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0 をどうぞ♪ 16:45:09 ! TK-LeAn2 (Ping timeout: 120 seconds) 16:52:23 S3、第1話では、主人公のサラ・ルンド、首都の警察で部門のリーダー的役職についてて、勤続25年。バラバラになった死体が出ても、まずは手順通りの捜査からじっくりやってく。 16:52:26 S1、S2でみせた、突っ込んだ捜査への固執は感じさせない1話の主人公。これは、記憶違いだったんだけど、色々あって、これは大事みたい、とサラ・ルンドらしいなってか?? て、あたりで以下次回だった。 16:57:20 + TK-LeAn2 (TK-LeAn2!~TK-Leana@KD106131093148.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 16:57:30 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o TK-LeAn2 17:01:49 + hir_CF_ (hir_CF_!~hir_cf@p24237-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #もの書き予備@cre 17:01:54 久しぶりに観たキリングで思い出したのは、うん、このドラマ、日本のドラマとも、USのドラマともノリが違うんだよね、だた。 17:02:16 良く言えばじっくりと、悪く言えばノッタリと、展開(笑)。 17:02:25 BGMなども控えめな印象。 17:02:29 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds) 17:03:39 画面の色調も暗めだしモノトニアス、カラーなんだけど、色鮮やかではない。これは、現地の環境自体がそうなのかな、と思う。 17:04:14 それやこれやで“陰鬱”みたいな雰囲気は、やっぱり出てるな、と、これは再確認。 17:15:16 MorrisWork -> Morris 17:19:57 『キリング』S3、一言紹介としては、地味だけど観応えのある犯罪捜査ドラマ。一連の計画犯罪の解決までを1シーズンかけて描く。あたりか。。 17:20:53 + meltdown (meltdown!~meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #もの書き予備@cre 17:49:32 https://twitter.com/SuperdramaTV/status/561083187833876481 17:49:46 >スーパー!ドラマTV‏@SuperdramaTV》国境に残された死体。事件は橋の上から始まる。デンマーク・スウェーデン共同制作の極上北欧ミステリー #ブリッジ シーズン1は今日深夜4時 月~金曜深夜4時 http://bit.ly/Yc8QLr #brdgJP 世界的ヒ… 17:50:09 こっちも録画を後から観るパターンだにゃ…… 17:51:38 ! Balyoshi ("Leaving..") 17:51:42 .k THE BRIDGE/ブリッジ 17:51:42 (Toybox) キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=THE+BRIDGE%2F%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8 をどうぞ♪ 17:52:02 THE BRIDGE/ブリッジは、こんなの>http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_BRIDGE/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8 17:52:50 スーパードラマ!TVの番組紹介ページ(日本語)>http://www.superdramatv.com/line/the_bridge/ 18:10:57 + Balyoshi (Balyoshi!~username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き予備@cre 18:10:59 そういえば、スーパードラマTVでブラックリストのシーズン1をするみたいですねぇ。 18:11:11 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o Balyoshi 18:11:12 はい 18:11:28 確か、シーズン2スタート直前の一挙放送だったかと 18:11:45 あれ、一挙に観ると、お腹いっぱいになりそうだわ(笑 18:12:36 .k THE BLACKLIST/ブラックリスト 18:12:37 (Toybox) キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=THE+BLACKLIST%2F%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88 をどうぞ♪ 18:13:15 スーパードラマ!TVの番組紹介ページ(日本語)>http://www.superdramatv.com/line/blacklist/ 18:13:26 ついでだ、 18:13:56 スーパードラマ!TVの番組紹介ページTHE KILLING/キリング(日本語)>http://www.superdramatv.com/line/the_killing/ 18:15:08 ちょっと待ってw 18:15:18 はいな。 18:15:35 キリングのデンマークの視聴率がw 18:16:54 あー(笑 18:16:56 最高視聴率65%って……。 18:17:31 すごいねー 18:18:14 デンマークって、人口多い国ではないけど、それにしてもスゴイ。 18:18:43 (今、ちょっとみたら560万人くらいらしい 18:20:11 札幌市と同じくらいですねぇ 18:21:46 デンマークのテレビ事情は知らないですけど 18:22:59 それだけの視聴率とれるって、相応に面白い作品なんですねぇ……。 18:23:20 そうですね。 18:23:51 アタシもデンマークのテレビ事情は知らないのですが、不思議に思うのは、 18:24:40 こう、子供向けの配慮とか、ないわけではないと思うけど、やっぱり日本のそれほど過保護ではないみたいだなぁ、と。 18:28:00 日本での番組などを作る側ってどうなんでしょうね?作りにくかったりするのかなぁとか、今のKannnaさんの発言をみてふと思ったりw 18:28:59 んー、長い目でみると、規制や自粛は厳しくなってると思います。 18:29:37 例えば、座頭市とか、丹下左膳とか、の類はもう地上波では実際やれないですよね。深夜でも。 18:29:46 CSやBSではやれてるけど。 18:31:55 表現の自由などの話にもつながってきそうですねぇ。 18:33:07 つながることこは、つながるでしょうね。 18:33:30 公共性とは、みたいな話が関わって、ややこしくなる処ですが。 18:36:29 話を戻すと子供への配慮などはある程度必要だとは思いますが、過保護であるような印象は私も感じてますね。 18:37:47 はい。 18:40:24 ! KITE ("俺のおそれることは ただひとつ この血を一度もたぎらせることなく終わることだ") 18:41:21 まぁ私自身は親になった経験はないので想像でしか言えないんですけどねw過保護であるとかは。でも自身が子供の頃を思い出してもそこまでテレビって過激なものがあふれていたとは思わないんですよね。 18:41:50 うんうん。 18:44:40 まぁテレビなどからの影響をどう受け取るかは人それぞれってのはあるので一概には言えないかもしれないけど、私としてはそこまで気にしなくても良いんじゃない?と思う次第ですw 18:46:21 地上波については、もう、仕方ないんだろうなぁ、と思ってます。 18:46:42 + KITE (KITE!~KITEis@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #もの書き予備@cre 18:46:42 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o KITE 18:46:44 ドラマやアニメについては、いずれ、配信が主流になるでしょうし。 18:47:20 そうなれば、今よりもうちょっと細かく、ランク分けしてもいい、とは思う。 18:56:54 年齢区分ごとに、みたいな感じですか? 18:57:08 はい 18:57:16 親と同伴ならいいよ、とか 18:57:27 そういうの。 19:02:40 区分わけを審査するところが多忙になりそうですなw 19:03:08 にゃはは 19:05:34 アメリカのカテゴリーは、基準がアメリカ準拠なので 19:05:45 日本から見るとよくわからない部分も(ころん) 19:06:15 あんまり細かくても使いにくいですからなー 19:08:44 まぁ現状で区分わけを審査する組織(テレビで)があるのかは知らないですけどねw 19:09:52 必要ならその仕組みを作るだけのこと 19:10:02 ただ、いくらまでコストを掛けられるのかと 19:10:08 コストに見合うだけの効果があるのかと。 19:10:26 映画のランク分けなんて、直接収入につながる分野ではないから特にね。 19:11:05 meltdownさんの発言をきいて確かに国ごとに基準も違ってくるよなぁと忘れそうになってましたw 19:11:35 地上波テレビなんか、収入的には斜陽だし、もう、どんどん自粛なんだと思うな< コストに見合うだけの効果があるのか 19:11:37 中国とか韓国は、ある意味凄い(政治的な)基準ですけどな 19:11:56 #実際は行きつ戻りつあるんだけど、長い目でみれば 19:15:19 + Take-D (Take-D!~take-d@SODfb-09p4-79.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き予備@cre 19:16:13 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #もの書き予備@cre 19:16:25 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o LizardMen 19:17:43 Kannna -> KannnaOFF 19:17:49 #ちょいヌケます 19:24:15 + akiraani (akiraani!~akiraani@KD106152085038.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 19:34:10 ! TK-LeAn2 (Client closed connection) 19:34:48 + TK-LeAnd (TK-LeAnd!~TK-Leana@KD106131093148.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 19:35:08 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o TK-LeAnd 19:36:24 ニンジャSLなかなか良いなあ 19:37:39 しかし、ホンダがCBRを出したのは、間違いなくニンジャRが売れ行き好調だったのに対抗するためなわけで 19:38:09 ! KITE ("俺のおそれることは ただひとつ この血を一度もたぎらせることなく終わることだ") 19:38:31 そういう意味では250冬の時代ににーあえてニンジャを出してきたカワサキを誉めてあげたい(w 19:38:46 カワサキ乗ったこと無いけどさ… 19:39:49 ???「カワサキか……」 19:40:07 「カワサキか……」 19:42:42 ! KannnaOFF (Ping timeout: 120 seconds) 19:43:48 #知らない人に補足:ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキの各メーカーのバイクを各修理工場に持ってったらという、ネット上によく転がっているジョークです 19:45:08 + Kannna (Kannna!~kannna@em36-244-166-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き予備@cre 19:45:44 #http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%81%8B%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB 19:46:53 #http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%81%8B%E2%80%A6 19:47:08 #まともに考察されてるw 19:57:11 + KITE (KITE!~KITEis@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #もの書き予備@cre 19:57:32 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o KITE 20:24:42 koi-chan[away] -> koi-chan[travel] 20:25:26 大体読んだと思うんですがわかりません(ぇ 20:25:49 っていうか「こんな変態の実在を認めろというのか」的な抵抗感(まて 20:27:57 + shinkurou (shinkurou!~shinkurou@p21184-ipngn100204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備@cre 20:28:11 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o shinkurou 20:35:03 バイク好き的にはむしろ、スズキのほうが変態というのが定説ですけどね(w 20:35:42 それでですか。カワサキさんにスズキ持ち込んだ時の反応w 20:37:34 これは自動車でもそうなんだけど、大きなメーカーは大概優等生的な製品を作るんですよ。よく出来てるけど、あんまり個性的ではない 20:37:45 車ならトヨタとかね。 20:38:38 それに対して小さなメーカーは個性を出さないと大手には勝てないので必然的に先鋭化したり、変態化するわけです 20:38:53 特に理由がなければここを選べば間違いないっていうのが最大手のブランディングですからね。 20:39:34 考えたら、ラノベとかもそういう面はあるかもね。MF文庫のハーレム特化とか。 20:39:58 あー、確かに 20:40:35 どの業界でもある程度そういう立ち位置になっていくのかもしれませんね 20:41:17 ラノベの場合、そういうブランディングはむしろ「新人賞」で行われている気がする 20:42:31 富士見ファンタジア小説大賞とか昔そんな感じだった 20:43:30 あらま。東南アジア事情を考えたらわかんなくもないけど、250ccスポーツはカワサキのほうが先手だったのか 20:43:49 後追いの形になったスニーカー文庫とかは学園大賞とか作って特定路線に絞ろうとしてたり 20:50:38 + akiraani_ (akiraani_!~akiraani@KD106152068171.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 20:53:17 ! akiraani (Ping timeout: 120 seconds) 20:54:19 shinkurou -> Jones_8 20:54:53 それぞれの会社に思い入れがある人には怒られるかもしれないが、国内4メーカーに抱いてる印象を言ってみる……というかホンダ派の人にめちゃめちゃ怒られたことがあるんだ 20:56:14 どの会社も、市場のニーズをにらんで車種のコンセプトを作ってるはずなんだけど、ヤマハの印象はフライング。ニーズのなかったところに斬新なものをぶちこんでくる 20:57:11 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 20:58:03 ! Yaduka (Client closed connection) 20:58:24 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@ntchba097249.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備@cre 20:58:47 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o Yaduka 20:59:51 ホンダは万人向けの車種でトップセールスを取ろうという主義。だからというわけではないけど他社の後追いになることが多い。スズキも売れ線を狙ってるはずなんだけど、どうも切り口が変化球的で、レースなどで実績を作らないと誰も手を出さない感がある 21:00:53 カワサキは一点突破主義。売りになるポイントを決めて、徹底的に作りこんでる 21:02:20 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@pl2013.nas81b.p-chiba.nttpc.ne.jp) to #もの書き予備@cre 21:03:55 ヤマハはオサレ系、トレンドリーダー。最近はもひとつだけど 21:04:07 スズキはかっとび。 21:04:23 カワサキは男は黙ってカワサキ。 21:04:32 てとこかなあ、私のイメージは 21:06:28 不興を買った私の発言は「日本のバイクの進歩にはパターンがあるんだ。まずヤマハが斬新なことをする。次にホンダがパクる」 怒られたから後が続けられなかった 21:07:36 #ヤマハもホンダも身内にいるから何も言えない…… 21:08:24 #特にヤマハの方は、練習しているゴン中山と名波が見えてたレベルで…… 21:10:58 #つーかヤマハって「何でも自分で作っちゃう」会社だからねー 21:11:11 #ヤマハのルータ、現役だもんw 21:11:27 #なんかTwitterでもネタになっていたような 21:12:16 YAMAHAと言えばVOCALOID 21:12:46 最近、YAMAHA謹製の英語専門ボカロが発売されたらしい、とか 21:13:49 そういう方面で名前を聞くことの方が多い…… 21:14:35 + jin_nagumo (jin_nagumo!~jin_nagumo@p9216-ipngn1701funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き予備@cre 21:14:43 Mode by Shijima: #もの書き予備@cre +o jin_nagumo 21:16:52 私もWR250Xより新しい車種のほうはとんとうとくて。Ninja250SLとかほんともうびっくり 21:24:43 + SiIdeKei (SiIdeKei!~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #もの書き予備@cre 21:25:08 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o SiIdeKei 21:29:45 + Marcy_ (Marcy_!~marcy@149.19.100.220.dy.bbexcite.jp) to #もの書き予備@cre 21:30:49 ! Marcy (Ping timeout: 120 seconds) 21:46:28 https://twitter.com/SuperdramaTV/status/561143135456460800 21:46:31 >スーパー!ドラマTV‏@SuperdramaTV》【来週シリーズ最終回!】 フリンジ・ファイナル第12話「奪還」 二カ国語版はこのあとすぐ&字幕版は深夜0時 #fringeJP #kaigaidrama 久々にあのキャラが登場 ;) 21:47:04 https://twitter.com/SuperdramaTV/status/560995880610721796 21:47:08 >スーパー!ドラマTV‏@SuperdramaTV》リバティ島。 #フリンジ 今夜10時 #fringeJP #kaigaidrama 【来週シリーズ最終回!!】 21:47:50 .k FRINGE/フリンジ 21:47:50 (Toybox) キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=FRINGE%2F%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B8 をどうぞ♪ 21:53:07 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #もの書き予備@cre 21:58:15 Marcy_ -> Marcy 21:59:41 + ash (ash!~ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) to #もの書き予備@cre 22:27:56 + syamo (syamo!~syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備@cre 22:49:47 ! imo ("Leaving...") 22:57:25 + imo_ (imo_!~imo@218.33.200.238.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き予備@cre 23:10:51 ! Pikoyan ("See you...") 23:16:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを") 23:28:39 + aspha (aspha!~UserID@p9008-ipngn100103otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #もの書き予備@cre 23:44:02 + LizardMe_ (LizardMe_!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #もの書き予備@cre 23:44:22 ! LizardMen (Ping timeout: 120 seconds) 23:50:24 Jones_8 -> shinkurou