00:04:05 ! shinkurou ("Leaving...") 00:05:42 koi-chan -> koi-chan[away] 00:14:46 ! syo ("Leaving...") 00:16:25 + syo (syo!~syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #もの書き予備@cre 00:16:38 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o syo 00:17:21 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 00:23:37 ! H_Aoi ("Leaving...") 00:47:08 ! noraneco ("Leaving...") 00:47:14 ! Lesaria ("Leaving...") 00:53:07 ! syo ("Leaving...") 00:56:26 ! LizardMen ("私だって皆の 役 に立つんだから・・・!") 01:07:07 jin_nagumo -> jin_nagumo[sleep] 01:14:36 Morris -> MorrisZZZ 01:42:18 + syo (syo!~syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #もの書き予備@cre 01:42:30 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o syo 01:48:50 ! Pikoyan ("See you...") 01:51:29 + akiraani (akiraani!~akiraani@KD111239025164.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 01:56:05 + TK-Leana_ (TK-Leana_!~tk-leana@182-166-115-236f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #もの書き予備@cre 01:56:19 Mode by Otto_G: #もの書き予備@cre +o TK-Leana_ 01:57:22 ! TK-Leana (Ping timeout: 120 seconds) 02:02:32 Otto_G -> Shijima 02:33:01 Shijima -> Hazel_G 03:27:31 - akino from #もの書き予備@cre (Leaving...) 03:44:26 + cos0 (cos0!~cos0@ngn-west-183-166-060-180.enjoy.ne.jp) to #もの書き予備@cre 03:45:10 ! syo ("Leaving...") 03:45:45 ! cos0_ (Ping timeout: 120 seconds) 04:08:26 ! Balyoshi (Ping timeout: 120 seconds) 04:34:34 + Balyoshi (Balyoshi!~username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き予備@cre 04:34:46 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o Balyoshi 04:57:04 Hazel_G -> Shijima 05:17:30 + SiIdeKei_ (SiIdeKei_!~SiIdeKei@server129.janis.or.jp) to #もの書き予備@cre 05:17:30 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o SiIdeKei_ 05:17:30 ! SiIdeKei (Client closed connection) 05:35:10 + Kannna (Kannna!~kannna@em36-244-166-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き予備@cre 05:37:50 ! Prof_M (Client closed connection) 05:38:16 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i219-167-215-33.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備@cre 05:38:17 Mode by asahiya: #もの書き予備@cre +o Prof_M 06:11:42 ! imo ("Leaving...") 06:30:07 ! Prof_M (Client closed connection) 06:30:36 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i219-167-215-33.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備@cre 06:30:37 Mode by asahiya: #もの書き予備@cre +o Prof_M 06:53:05 ! NO_XX ("Leaving...") 07:14:55 koi-chan[away] -> koi-chan 07:20:21 + shinkurou (shinkurou!~shinkurou@p21184-ipngn100204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備@cre 07:20:27 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o shinkurou 07:58:02 + Yaduka_ (Yaduka_!~yaduka@17.243.236.133.d.iijmobile.jp) to #もの書き予備@cre 07:59:37 ! Yaduka (Ping timeout: 120 seconds) 08:04:22 + akino (akino!~akino@182-165-8-85f1.wky1.eonet.ne.jp) to #もの書き予備@cre 08:21:13 MorrisZZZ -> Morris 08:38:52 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@KD106132118068.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 08:39:42 jin_nagumo[sleep] -> jin_nagumo 08:39:43 ! Yaduka ("Leaving...") 08:40:20 ! Yaduka_ (Ping timeout: 120 seconds) 08:44:27 + V-zEn (V-zEn!~V-zEn@6.85.100.220.dy.bbexcite.jp) to #もの書き予備@cre 08:44:31 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o V-zEn 08:59:45 ! Balyoshi (Ping timeout: 120 seconds) 09:00:21 ! syamo_ ("Leaving...") 09:01:39 + syamo (syamo!~syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備@cre 09:06:36 + sobon (sobon!~sobon@nthkid023233.hkid.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備@cre 09:22:25 昨日は「劇場版プリパラ」(2回目)、「プリキュアAS 春のカーニバル」、「イミテーション・ゲーム」「博士と彼女の博士のセオリー」の4本をみました。 09:22:50 プリパラは毎週内容が変わる仕様なので、来週も観に行きます。感想どう書こうか……。 09:23:52 とにかく最先端の3D技術がみられるのは「ベイマックス」と「プリパラ」。展示会のような映画なのでお話は単品で楽しむのは難しいかも。 09:24:19 ふむぅ 09:24:34 プリキュアASは後に回して。 09:25:21 「イミテーション・ゲーム」はB.カンバーバッチ主演、悲劇の科学者チューリング博士の名誉回復運動にあわせる形で製作された伝記映画。 09:25:44 はい。 09:26:15 第二次世界大戦でドイツ軍が使っていた最強の暗号「エニグマ」に「チューリング・マシーン(現在でいうコンピュータ)」に挑む過程が本筋です。 09:26:28 ! cos0 ("ドロッセルマイヤー『さぁ、おはなしがはじまるよぉ……』") 09:26:41 ハッタリのきかせ方もうまいし、実に僕好みの映画でした。 09:27:12 「エニグマの解読パターン全てを試すには2000万年かかる。我々はそれを18時間でやる必要があった」 09:27:53 パターンが複雑なだけじゃなくて24時間ごとにパターンが切り替わるという凶悪な暗号だったんですね、エニグマ…… 09:28:17 ふむふむ 09:28:50 劇中のチューリング博士は(実際はどうだったのかは調べてませんが)発達障害があって、人が喋ってることの「ニュアンス」が分からない。 09:28:56 + cos0 (cos0!~cos0@ngn-west-183-166-060-180.enjoy.ne.jp) to #もの書き予備@cre 09:30:00 暗号についての説明を聞いて、「みんなそうだ、実際に言いたいこととは違うことを言う」「君は暗号解読に向いてそうだ」と繋げるところはステキでした 09:30:17 ははぁ、なるほどねぇ 09:31:26 それ故に同じ暗号解読チームと対立して、どうやっておたがいを認め合っていくかの過程とかも語り口のユーモア含めて 09:31:47 やってることはずっと暗号解読なんですが、観客の視点からは色んな事が起きてて単純に面白い映画でした。 09:33:05 「博士と彼女のセオリー」は同じイギリスの天才科学者、ホーキング博士の、こちらも伝記映画。 09:33:54 ホーキング博士は物理の理論をいくつも説き明かした天才で、難病患者という、これ映画にしないでどうするんだって人ではあるんですが 09:34:23 もう一つ、ユーモアにあふれたおしゃれな人、という側面もあって、この部分が映画の背骨になってます。 09:34:38 なるほど 09:35:36 原作が(元)奥様のジェーンさんが書いた自伝なんで、彼女の視点が多く入っていて。 09:37:24 家庭ではどんな暮らしをしていたかという部分の描写が多いんだけど、難病映画とはまた違う感じかな-。 09:39:06 僕は「いかにして」がクローズアップされてた「イミテーション・ゲーム」のほうが好みでした。 09:39:34 でもエディ・レッドメインの「顔の筋肉が動かない」っていう芝居はたしかに恐ろしいものがあったので主演男優賞は納得かも。 09:39:45 ははぁ 09:40:58 そういう観ないとわかんない処に、映画の妙味がありますよね♪ 09:43:33 家庭人としてのホーキング博士が強調されてたぶん、いかに偉大な科学者であるか、についてはこれだけみてもよく分からないかも。いやでもホーキング博士がすごいのはみんな知ってるか…… 09:44:44 2作は時代的に直接繋がってる作品なので続けてみるとより楽しいと思います。 09:45:11 ふむふむ 09:47:12 雰囲気は大きく違うので、どういうところが見どころなのかははっきりさせる形で記事を書こう……。 09:47:41 楽しみです♪ 09:49:34 プリキュアオールスターズはー、僕は大きく分けてオールスターズには4つ見どころがあると思ってまして。 09:50:44 + kaya-n (kaya-n!~kaya_n@pc6cd52.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 09:50:52 ひとつは、プリキュアが単独では立ち向かえないような強大な敵との対決。(これが一番お話の核としては大きい) 09:51:32 で、その中で直前の作品のエピローグとしての要素と、新シリーズへのバトンタッチの要素。 09:52:01 最後が、もう単純にプリキュアがたくさんいるというビジュアル面のお祭り感。 09:53:39 ! mjolnir ("義を見てせざるは勇なきなり") 09:53:50 ふむふむ 09:53:56 で、今作「春のカーニバル」はー、この中ではバトンタッチの要素が一番よかったかな。 09:54:10 なるほど 09:54:19 アタシは、バトンタッチ、 09:54:29 ちょっとわかりづらかったかなぁ?? 09:54:44 どの辺が観処でした?? 09:54:48 + Pikoyan (Pikoyan!~UserID@p27006-ipngn4401funabasii.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き予備@cre 09:54:59 (バトンタッチ関連で 09:56:04 はるかが直に他のプリキュアの活躍をみている、という点はよかったと思います。実際にみてるのはステージなんですが。 09:56:22 ふむふむ 09:56:32 なるほど 09:56:43 あの辺、評価難しいですね。嬉しいは嬉しいんだけど、見る前に期待していたものではなかった。 09:57:21 うん、バラエティ音楽ショー形式で、要領よく整理したのだけど 09:57:38 裏腹に、充実感がなくなっちゃった気がしてます。 09:58:24 (自主的二本立てで「妖怪ウォッチ」観たんだけど、あっちは、言えばアリネタなんだけど、ともかく充実感あったよね♪ 09:59:18 4人で「You make me happy」とか、「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック」とかはすごくよかったんですが 09:59:32 それやるならもっと見せてよ! っていう。 10:00:05 うん 10:00:32 #妖怪ウォッチはあの世界観の核心を突いててヒジョーに見やすい映画だと思います。 10:00:33 それに、3Dダンシングと、2Dの名シーン再現が構成だったのだけど 10:01:03 2Dの名シーンが、ちょっと残念なアベレージだったと思うなぁ。 10:01:31 作画のクオリティにもばらつきがあったし 10:01:44 特にハピネスチャージのは色々モンダイが…… 10:01:50 はい 10:02:14 大画面で観ると辛い*処も*ありましたよね。 10:02:41 逆に、最初の「ふたりは」のキャラとか、さすがにツボは押さえられてた♪ 10:03:09 キャンディの誕生日を祝うスマイルとかは見栄えよかったです。 10:03:14 チームとしては、マックスハートで演じてたのだけど、ブラック、ホワイトはやっぱり、違うよね、と。 10:03:20 ふむふむ 10:03:49 声が全員についてないのはもう仕方ないのだけど 10:04:29 演出でごまかす時間が取れなかったのか、ないことが目立っちゃうシーンが多かったカンジ。 10:05:02 2Dの名場面再現、絵コンテ的に平板な処が目立って…… 10:05:23 各作品の後日談を曲中に挟むのはいいんですが、肝心のハピネスチャージのエピローグとして機能してなかったのはすごく残念だ…… 10:05:27 アニメの場合、絵コンテが甘いって、演出のヌルさに連動しちゃうよね。 10:06:01 満や薫、Pちゃんとかレジーナを描いちゃうと「なんで彼らは来てないの?」が気になっちゃうのもあるし。 10:06:14 あぁ、はい。 10:06:49 満薫なんか変身するところまで描いててそりゃないだろうって気もする…… 10:07:34 原曲動画で、悪役が出るタイミングでちょい出だったよねぇ。 10:07:49 + meltdown (meltdown!~meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #もの書き予備@cre 10:08:48 オールスターだからでなんとか飲み込んでたところではあるんですが、わざわざ描いちゃったら「ない」ことが気になっちゃうという。 10:09:04 そうですねぇ 10:09:31 ほのかは喋るけど舞は喋らないとか、あかねはしゃべるけどりんは喋らないっていうのもバランス悪く感じちゃうし。 10:10:08 うん、うん。 10:11:24 あとアレですね。ステージでは単独シリーズで演出せざるを得ないのならアクションではクロスオーバーなアクションがあったほうが嬉しかったな。 10:11:52 そこも、声が限られてた関係かな 10:12:10 それはあるでしょうね。 10:12:23 一応、何集団かに別れて、あれこれしてたんですけどねぇ。 10:12:25 ところで、 10:12:31 >09:50:52 ひとつは、プリキュアが単独では立ち向かえないような強大な敵との対決。 10:12:33 ! kaya-n ("Leaving...") 10:12:36 のお話ですが。 10:12:47 はい 10:13:16 文字通りの強大な的な、プリキュアの人数が増えたので、避けようって意図的選択はあったそうですよん。 10:13:29 ココロは「どうしたって、集団イジメにみえちゃう」的な。 10:13:46 DX3でブラックホールを出しちゃったらもうこれ以上は無理っていうのもあるでしょうし 10:13:51 それはあるでしょうねえ。 10:13:54 はい。 10:14:12 (だからって悪役本人が言わなくてもいいだろうって気もするけど……) 10:14:18 <イジメ 10:14:42 にゃはは 10:15:12 今回の敵役ねぇ、3流感あふれるのはいいと思うんだけど(苦笑 10:15:28 うん 10:15:59 ニューステージを踏まえれば、強い敵と戦うより小細工でって方向は分かるんですが 10:16:18 最終的に悪党に落ち着けるんならあんなに喋らせない方がよかったんでは……(笑 10:16:45 狂言回し的な面も、選択としてはわかるのですが 10:16:56 どうも、折り合いがうまくつかなかった感じですよね。 10:17:17 オリエンタルラジオ、上手いですよ。上手いけど、あんなに喋るほど上手くはない。 10:17:28 (ステージ進行の狂言回しと、バックステージ的な悪役との折り合いが 10:17:45 ははぁ<あんなに喋るほど上手くはない 10:17:59 彼ら、はるかより喋ってるんじゃないかしら。 10:18:03 アタシは、お笑い系の芸人さん、疎くって、なるほど。 10:18:11 うん、ずっとしゃべってるよね。 10:18:17 歌と踊りもするし 10:18:37 司会進行はプリキュアがやるか、パフとアロマがやる方がよかったんじゃないかな…… 10:18:43 まあ 10:18:54 結果を見たから見える「モアベター」は色々あるんじゃないですかね。 10:19:02 ネタバレもびくびくしたんですが、お二人とも。 10:19:10 まだ公開二日目でござる 10:19:28 多分ね「春のカーニバル♪」は、もっと劇映画であることから大胆に離れた方がよかったんじゃないかな?? 10:19:41 流石にダメだしっぽい流れがメインになるのはこれから見たい勢としてはキッツイっす 10:19:48 うん、それはわかるのだけど<まだ公開二日目 10:20:04 失礼しました。 10:20:07 いい処としてはね 10:20:49 プリプリってこーゆー狙いで始めてるのね、って辺りはなんとなく感じられた、と思います。 10:21:10 アールスターズの過去作にも、それぞれそういう処はあるのだけど。 10:21:17 「やる気満開!」って、本編ではあんまり言ってない口癖も聞けます! 10:21:30 今回は、そこが1番色濃かったと思うつ1票 10:21:45 劇場版オリジナル主題歌も巧く使ってたと思うな。 10:21:52 うー……ん。 10:22:01 ホラ、ええっと 10:22:02 あ、あれよかったですね。 10:22:34 MOVIE大戦って、何年も続けて、春が出来た事で負担減って今期とかサッパリしたじゃないですか。 10:22:56 春しかないがゆえに詰め込まざるを得ないアレコレ みたいな苦労はありそうだなー 10:22:58 と思いました。 10:23:10 そうですねぇ…… 10:23:12 プリキュアとハロプロの因縁はBerryz工房がマックスハートの主題歌歌って以来なので。本編で3Dダンスやるならハロプロにプリキュアっぽい衣装を着せて踊らせるのはありありだと思う。 10:23:18 (EDでね) 10:23:29 それと、オールスターズの第3ステージになるかもしれないんですね 10:24:19 NewStageの方は、こっちの方向でやってくぞ、って路線変更がくっきりしてたのだけど。 10:25:10 うーん……、アタシが思うには、「春のカーニバル♪」、劇映画性を捨てる方向、もっと大胆に踏み切った方が良かったんじゃぁないかなぁ?? 10:26:01 参考としてはー 10:26:45 「劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショーベストテン」が劇映画をやめてショーを見せる構成になってます。 10:26:54 タイトルが長い。 10:27:03 あははは、うん、うん♪ 10:27:23 それそれ、ベストテン形式なんだよね、メインボディが 10:27:48 そうです。マスコットが曲目を紹介して、すぐショーが始まるという。 10:28:21 ほぼ本編の世界観に帰結させるつもりがない割り切り方。 10:28:25 あ、あそこで、悪役が、観客に得点やらせれば良かったかも。で、もちろん、そんなシステムは、オールスターズで最後には、覆すの 10:29:21 あー、歌と踊りならプリキュア紅白戦もありか。あたまいい! 10:29:50 それなら、盛り上がるよね、劇映画離れても、イベント的に 10:31:13 ! V-zEn (Ping timeout: 120 seconds) 10:31:49 えーっと、アタシの参考意見としては、「春のカーニバル♪」は、1「今やってるプリプリのファン」向け、2「近年2,3年のプリキュアのファン」向けで、 10:32:18 シリーズを、ずっと観てきてる大きなファンの人は、それなりに心の準備があった方がいいよー、と、そんな感じ。 10:34:04 + kaya-n (kaya-n!~kaya_n@pc6cd52.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 10:34:21 + V-zEn (V-zEn!~V-zEn@6.85.100.220.dy.bbexcite.jp) to #もの書き予備@cre 10:34:35 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o V-zEn 10:35:42 ところで、shinkurouさん、 10:35:59 はい 10:36:13 すみませんが、「映画 妖怪ウォッチ」のブログ記事、URLプリーズですぅ 10:36:30 ! kaya-n ("Leaving...") 10:36:37 http://eigahomeru.com/?p=287 10:36:40 こちらです。 10:36:49 ありがとうございまっす♪ 10:37:33 参考にさせてもらって、アタシも今晩くらいに、自分なりの感想を、ちょこっと、のつもりですぅ 10:37:57 .k 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 10:37:57 (Toybox) キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E6%98%A0%E7%94%BB+%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81+%E8%AA%95%E7%94%9F%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%A0%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%21 をどうぞ♪ 10:38:17 実は、昨年末に前売り買ってたのに、買った事自体忘れてた(笑 10:38:26 タイトルが長い!(笑 10:38:28 なんと。 10:38:53 それで、「春のカーニバル♪」の座席とる時に、自主的2本立てに(笑 10:39:06 結果オーライ♪ 10:43:16 危ないところでしたね。 10:44:48 うん、結構危なかったですよね 10:45:01 脅威のロングランに救われた形ですネ 10:45:12 大ヒットコンテンツでなければ危なかった 10:45:30 ほんと、ほんと 10:46:14 まど☆マギなんかも、予想外に伸びた気配だけど、あれは危なげなくリピートできた(笑 10:46:36 (実際、リピーター劇場が思ってなかったほど多かったらしい 10:46:56 今回の妖怪ウォッチは、ほんと危なかった(苦笑 10:47:08 週替わり特典もありましたしネ 10:47:32 そうなんですよ。アタシもあれにやられたんです(笑 10:47:53 2つめの得点はいらなかったんだけど 10:48:07 魔女図鑑がどうしても欲しくって、リピート(笑 10:48:32 なるほどなるほど。 10:48:36 あ、週替わりといえば、いまさら言ってもアレなんですが。「劇場版プリパラ」は週ごとに内容の一部が変わるんですが 10:48:56 けど、リピートしてよかったです♪ やはり結果オーライ 10:49:12 はい、そうなんだそうですね<プリパラ 10:49:13 1週目2週目をみた感じでは、だんだん世界観の深部に向かって行く形式になってるみたいで面白かったです。3週目も楽しみ。 10:49:41 どういうことなのかを説明するにはひじょーーに長い説明が必要なんですが。 10:50:21 ふむふむ 10:50:33 僕から言えるのはプリティーリズムは最高なのでみてくださいということだけです。 10:50:42 前売り回数券みたいの、あるんです?? 10:51:09 ないです。前売り券が筐体で使えるようになってるから複数買った人もいると思いますが。 10:51:12 あー 10:51:16 あるといいのにね、 10:51:33 1枚ずつメインになるキャラの絵柄変えたり 10:51:43 ムビチケがあれば僕も買ったんですが、前売りしかなかったんですよね 10:51:59 4人で分けて使ってもよし、回数券で使ってもよし、みたいなの、 10:52:04 前売り券、ネットでの座席購入に使えないのでかえって不便だという。 10:52:10 そこまでやるなら、考えた方がいいと思うなぁ 10:52:27 (映画企画で<そこまでやるなら 10:52:47 大人向けでやるならそういうのあったと思うんですよネ 10:52:58 ただ、本題が子ども向けなんで。 10:53:01 うん、うん 11:02:32 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@i153-144-186-22.s61.a027.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備@cre 11:17:16 + syo (syo!~syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #もの書き予備@cre 11:17:24 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o syo 11:46:48 + LizardMen (LizardMen!~LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #もの書き予備@cre 11:46:56 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o LizardMen 11:59:02 ! V-zEn (Ping timeout: 120 seconds) 11:59:41 + OX (OX!~ox@FLH1Agl155.osk.mesh.ad.jp) to #もの書き予備@cre 12:25:26 + V-zEn (V-zEn!~V-zEn@6.85.100.220.dy.bbexcite.jp) to #もの書き予備@cre 12:25:36 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o V-zEn 12:55:11 + Balyoshi (Balyoshi!~username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き予備@cre 12:55:22 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o Balyoshi 13:00:25 + H_Aoi (H_Aoi!~H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #もの書き予備@cre 13:01:54 ! shinkurou (Ping timeout: 120 seconds) 13:09:46 koi-chan -> koi-chan[eat] 13:09:49 Kannna -> Kannna_OFF 13:28:59 koi-chan[eat] -> koi-chan 13:30:13 Kannna_OFF -> Kannna 13:31:55 ! syamo (Ping timeout: 120 seconds) 13:39:08 ! Kannna ("Leaving...") 13:43:21 + syamo (syamo!~syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備@cre 14:14:18 ! V-zEn (Ping timeout: 120 seconds) 14:35:59 + shinkurou (shinkurou!~shinkurou@p21184-ipngn100204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備@cre 14:36:10 Mode by aba[AWAY]: #もの書き予備@cre +o shinkurou 15:09:42 ! mjolnir ("義を見てせざるは勇なきなり") 15:54:16 ! kairi ("See you...") 16:22:42 + Yaduka (Yaduka!~yaduka@KD106132106203.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 16:28:43 + aspha (aspha!~UserID@p9008-ipngn100103otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #もの書き予備@cre 16:38:14 + imo (imo!~imo@218.33.200.238.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き予備@cre 17:39:05 ! syamo (Ping timeout: 120 seconds) 17:39:55 + syamo (syamo!~syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き予備@cre 17:42:52 ! Pikoyan ("See you...") 18:25:35 TK-Leana_ -> TK-Leana 18:53:08 H_Aoi -> H_AoiAFK 18:53:45 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@i153-144-172-30.s61.a027.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備@cre 19:13:52 + Kannna (Kannna!~kannna@em36-244-166-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き予備@cre 19:41:00 もの書きと外典のログが混ざって 19:41:07 「進撃のプリキュア」という文字が見えた。 19:53:00 + CHOBOJA (CHOBOJA!~choboja@118.176.108.178) to #もの書き予備@cre 20:10:46 + V-zEn (V-zEn!~V-zEn@6.85.100.220.dy.bbexcite.jp) to #もの書き予備@cre 20:10:48 Mode by koi-chanSRV: #もの書き予備@cre +o V-zEn 20:42:02 H_AoiAFK -> H_Aoi 21:15:29 + fukanju (fukanju!~fukanju@FL1-111-169-124-76.oky.mesh.ad.jp) to #もの書き予備@cre 21:15:30 Mode by TK-Leana: #もの書き予備@cre +o fukanju 21:25:24 ! mjolnir ("義を見てせざるは勇なきなり") 21:45:15 ! Yaduka ("Leaving...") 21:50:04 ! shinkurou ("Leaving...") 22:02:38 + akiraani_ (akiraani_!~akiraani@KD106161088122.au-net.ne.jp) to #もの書き予備@cre 22:05:16 ! akiraani (Ping timeout: 120 seconds) 22:12:48 + kairi (kairi!~kairi@i60-42-235-235.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備@cre 22:13:27 ! aspha ("See you...") 22:15:32 + ash_ (ash_!~ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) to #もの書き予備@cre 22:20:44 koi-chan -> koi-chan[furo] 22:21:13 + mjolnir (mjolnir!~mjolnir@i153-144-130-210.s61.a027.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備@cre 22:41:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを") 22:43:31 koi-chan[furo] -> koi-chan 22:44:02 aba[hp]0 -> aba[hp] 22:56:03 ! Prof_M (Client closed connection) 22:56:57 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i219-167-215-33.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備@cre 22:56:58 Mode by asahiya: #もの書き予備@cre +o Prof_M 23:04:51 ! imo ("Leaving...") 23:06:33 ! Prof_M (Client closed connection) 23:07:17 + Prof_M (Prof_M!~moriarty@i219-167-215-33.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備@cre 23:07:18 Mode by asahiya: #もの書き予備@cre +o Prof_M 23:09:31 + imo_ (imo_!~imo@218.33.200.238.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き予備@cre 23:12:12 ! Balyoshi (Ping timeout: 120 seconds) 23:18:05 + NO_XX (NO_XX!~anyone-in-somewher@u725221.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.net) to #もの書き予備@cre 23:29:50 ! H_Aoi ("Leaving...") 23:32:38 ! syo ("Leaving...") 23:52:51 - akino from #もの書き予備@cre (Leaving...)